齋藤広光ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市東鶉

犬舎紹介文

ダックス、チワワプードルなど小型犬のブリーダーをしている斉藤と申します。
平成17年に犬好きが高じてブリーダーとなり現在に至ります。
健全な子犬は健康な親犬からをモットーに、子犬はもちろん親犬や引退犬も大切にし、
大切なご家族を迎え入れて頂けるよう、スタッフ一同、真心を込めてお世話をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

磯部素郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市日吉町

犬舎紹介文

こちらは御岳が眺められる465mの山の中 500坪の敷地 犬達は伸び伸び暮らしています

※みんなのブリーダーに移動します

窪田洪嬌ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県揖斐郡揖斐川町和田

犬舎紹介文

新米ブリーダーですが、家族みんなで愛情を注いで、人が大好きなワンちゃんに育つ様、日々努力しています。

ワンちゃんの生命は10年から20年ぐらいですが、ワンちゃんとの出會いは、とても大切な時間です。

我が子のように大切に育てた子犬達ですので、御家族の一員として生涯愛情を注いでくださる方に迎えて頂けると私達も幸せです。

小規模な犬舎で申し訳ないですが、手が屆く範囲の犬の頭數しか飼育しません。


最後に私の日本語があまり得意ではないため、ご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが、誠実に対応いたしますので、どうか宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

窪田洪嬌ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新
みんなのブリーダーで岐阜県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。