濱部美千惠ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県周南市大島

犬舎紹介文

小学生の時にショーに初めて自分の犬を出陳してから早くも40余年。

スタンダードに沿った、美しい犬を作出するために毎日犬にまみれながら楽しんでいます。

綺麗で可愛いのはもちろん、明るい性格のおりこうさんに育てるために同じ部屋で寝起きしながら、日常生活に必要な色々な経験をさせています。

興味のある犬種はとにかく一度育てたい!そして必ずスタンダードに沿ったショーレベルの子をつくる!
これをずっと実行しています。
犬に真面目に。
これだけは何十年も揺るぎません。

プードルはブラウン・シルバーを得意としてチャンピオンを作出しています。チワワもチョコやブルーのチャンピオンを作出しています。
綺麗なカラーの犬が好きです。



お迎え頂いた仔犬についてはどんな事でもご相談ください。夜遅くなっても大丈夫。

24時間いつでもどうぞ。

※みんなのブリーダーに移動します

杉村玲子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県周南市

犬舎紹介文

水と空気のきれいな 自然あふれる高原で トイプードルを専門に繁殖している犬舎です。
お顔の可愛い小ぶりな両親にこだわって 質の良い子犬の繁殖をしています。

当犬舎の仔犬たちは、家庭内の清潔な環境で、ママ犬とずっと一緒に過ごしています。
常に人の目の届く場所で、他の先輩わんちゃん達とふれあいながら社会性を身に付けていますので、人や同居犬、生活音に慣れています。お迎え後はスムーズに生活が始められます。


可愛くて♡健康で♡飼いやすい子犬をお届けいたします。
ぜひ仔犬に会っていただいて、可愛さをご確認していただけたらと思います。
ご見学は事前に日時を予約していただくようお願いしております。

お迎えに関しては、出来るだけご要望に応えられるよう対応させていただきます。
オンライン見学もできますのでご遠慮なくご相談くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

杉村玲子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

杉村玲子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2月3日! 忘れられない一日になりました。何回も断念しました子犬ちゃんを迎える日です。 杉村ブリーダーさんとのお約束の名古屋までの車中 娘と色々話しながらも 平常心ではいられず 付き添ってもらって良かったと思いました。 杉村さんにお会いし わたくしの想像していた通り 優しく愛情に満ちた方でした。 このママに育てられた子犬は 幸せだったと思い 引き続き愛情深く育てる決心をしました。 子犬紹介の写真を見たとき どのように生活しているか感じとることができ すぐ[この子に決めました]と 迷わず連絡しました。
分からないことが多く 何でも快く教えてくださる杉村ブリーダーさんは 本当に心強い存在です。  かわいい子犬ちゃんをありがとうございました❗ これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

中森直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県岩国市周東町下須通

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。お迎えされる新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

仔犬をご見学の際には事前にお問い合わせ下さい。
祝日を除く木曜日は定休日ですのでご注意ください。

※みんなのブリーダーに移動します

中森直子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新
みんなのブリーダーで山口県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山口県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。