鈴木大将ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県龍ケ崎市馴馬町

犬舎紹介文

トイプードル専門犬舎です。
販売犬25匹前後、成犬が100頭前後おります。
お好きな子犬を抱っこできます。
従業員含め10人で清掃、消毒、衛生管理等業務に励んでおります。
ホテル・トリミングなどもしております。
トイプードル愛に包まれたお店です♡

お引取り後の流れ
子犬の飼い方と躾方のご説明会を1週間~2週間に一度開催しております。
1時間前後のご説明となります。
自由参加型でお時間の調整などさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木大将ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

鈴木大将ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

みんなのブリダーサイトより鈴木ブリダー様と出会いまして犬舎に伺わせてもらい即時 お迎えさせて頂きました。2022年の暮れからプードルちゃんを探していて、何店舗もプードルちゃんを見たり聞いたり、時には金沢のブリダー様の所まで見学いったりもしましたが、なかなか悩ましい事も多く、金銭的な事ゃ不安に思う事が多くお迎えしたい仔と出会えずでした。ですが鈴木ブリダー様に出会い全てが変わったと言っていい程 即決で我が家に連れて帰ってこれました。犬舎のワンチャンたちもとても元気で無駄吠えなくお利口さんなことと トレイがほぼほぼ完璧なことにもビックリです。我が家にお迎えした子もとても懐っこくて愛おしすぎます。少しの悩みがある方は鈴木ブリダー様と出会ってください。見学日、飼育 躾 多動飼い 金銭面 アフターケア全て丁寧にご対応して下さいます。そして一気に悩みが消え、お気に入りの子と家族になれること 私は確信しました。皆様にもHappyな出会いが訪れますように🍀*゜我が仔との出会いに感謝しております。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

菊地純一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市

犬舎紹介文

どの子も我が子同然ですので、目の行き届く範囲の頭数です。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

菊地純一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

菊地純一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ミニチュアトイプードルを知ってから3年。今度犬を飼う時は絶対ミニチュアトイプードルと決めていましたが、先住猫がいたり主人が猫好きなのと、主人の両親の介護や両親の猫の世話や犬を義弟に預けた事もあり、諦めていました。3年後ふとネットでミニチュアトイプードルの動画をみていてやはり飼いたい!となり探した所、このサイトで理想のワンチャンを見つける事ができました。
それまで数ヶ月里親イベントに参加したり、近所のブリーダーさんからもうご紹介頂けるという話になってはいましたが、理想の子との出会いを感じビビッときてしまい、ギリギリでご近所をお断りする事になってしまいました。申し訳なく思っております。
でも、ミルキーに会いもうこの子しかいない…となり、何とかお金を工面し、飼う事をなりました。
菊池ブリーダーさんは、決まるまで数週間毎日の様に連絡をとり、子犬の様子を教えて頂いたり動画を送って頂いたり、急な面会にも応じて頂いたり、こちらの諸事情で引き渡しの延期も承諾して下さり(ホントは毎日のメールやスケジュール変更はダメですよ)本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
そんな事も快くご承諾頂き、3日前無事にお迎えさせて頂きました。
他のお迎えした方で評価同様、細かいご質問でも丁寧にお応え頂きました。血統書にも迅速に対応頂いています。とても良いブリーダーさんです。
ここに書ききれない位です。
ご夫婦ともとても犬達の事を考えて育ててらっしゃいます。送り出す子犬を我が子の様に育てられている為、その子を譲って頂くのに申し訳なくなる位です。
引き渡し後も心配してメールを頂きました。
とてもご推奨できるブリーダーさんだと思います。
飼ってみて、本当にこの子でよかった、菊池ブリーダーさんに出会えて本当によかったと心から思っています。
ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
車がないので電車で向かったのですが、時刻表なども
事前に教えて下さったり駅まで迎えに来て下さったりで、菊地様のおかげでスムーズにお宅まで到着出来ました。
私に託して下さった子犬を花音(かのん)と名付けました。
花音に初めて会った時、なんて可愛らしい女の子だろう!とビックリするくらい美形の子でした。
先住犬も菊地様宅にお邪魔したのですが、先住犬は犬見知りでしつこくされると嫌がるのですが、花音はしつこく追いかけ回す事もなく、上手くやって行けそうだと思ったことも花音に決めた要素でしたし、菊地様も
ちゃんと先住犬の名前をしっかりと覚えていて下さった事も嬉しく、菊地様のお宅の子であれば大丈夫だと
確信しました。
菊地様ご夫婦ですが、とても自然体で迎えて下さり
お出会いするまでの私の緊張もどこへやら。。
菊地様宅はとても綺麗で、ワンワンと他の犬もいる事は
分かりましたが、何の匂いもせず清潔だなと感じました。
私が伺った日は雨が降っていたので犬舎は外から
拝見したのですが充分に広く、またお庭も広かったので
晴れた日は犬達が幸せに駆け回るのだろうなと(╹◡╹)。
トイレトレーニングですが、まぁまぁの成功率です。
先住犬で苦労したので、花音のトレーニングは
苦にならない程度の失敗率です。
(つまり私の場合は全然問題だと思わないです)
初日の夜も夜泣きもなく、ご飯もたくさん食べて
ウンチも綺麗です。
こんな健康で愛らしい花音を私に託して下さって
ありがとうございました。
これから一緒に過ごして行く中で迷う事もあるかな
と思いますが、菊地様も「何かあれば連絡下さい」と
言ってくださったので、心強く安心です。
本当にありがとうございました。
花音を大切に育てて行きます。

この度は可愛いレオをお譲り下さり、ありがとうございました。
初めてブリーダーさんからお譲り頂いたのですが、メールの返信も丁寧で、安心してレオを迎える事が出来ました。
場所が遠方で予定が分からず見学の予約も突然でしたが、快く受け入れて下さり感謝しています。
レオは車で3時間掛かる帰路も、ぐっすり眠っていて問題なく帰宅できました。
迎え入れて1週間経ちましたが、見学の時はブリーダーさんの後ろに隠れていたレオも、帰宅したその瞬間から元気一杯で、ご飯もよく食べ誰にでも懐いてもうすっかり皆のアイドルです。
トイレは三日目位から、ゲージの外でもバッチリしてくれています。(ウンチはまだですが)
これから、可愛いレオとの生活を楽しみたいと思います。
素敵な出会いを本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田英二ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市小坂町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきましてありがとうございます。

当犬舎で産まれた仔犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

人との触れ合いを通して社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、トイプードルの母犬には主に3種類の遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。チワワダックスフンドにも、遺伝子検査をしております。(新しく迎え入れたわんちゃんには順次実施しております。)

健康面にも配慮しつつ、愛情をいっぱい与えて育てたこだわりの仔犬たちです。

初めての犬を飼う方や、しつけに不安のある方はご相談くださいませ。

見学にお越しになる際には、一緒にお住まいになられているご家族の同意の上でお越しくださいませ。

見たいだけ、触りたいだけの方はお断りさせて頂いております。購入意思のある方のみの見学とさせて頂いておりますのでご了承ください。子犬の体調もございますので、見学は30分とさせて頂いております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください♡

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田英二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岡田英二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の際には、ご夫妻で大変ご丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
初めて犬を飼うことに不安があり、いろいろ五月雨に質問させていただいたことにも、詳しく教えていただき、とても心強かったです。
見学当日は、お申込みだけの予定でしたが、希望していたワンちゃんがあまりにもお利口で、ぺったりとなついてくれたことに感激し、また、息子からの懇願も受け、当日にお迎えすることになりました。
ブリーダーさんからの愛情を受けて育てられたからこその、人への信頼なのかなと思い、とても安心してお迎えすることができました。
これからのワンちゃんとの新しい生活、とても楽しくなりそうです。
この度はありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。