細島由香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市中居

犬舎紹介文

数ある犬舎の当犬舎のワンちゃんをご覧いただきありがとうございます😊

🧒🏻ブリーダー紹介🧒🏻
1.ブリーディンをするにあたって豊富な知識
小さい頃から大好きで、ブリーダーを始める以前はブリーダーさんとお客様をつなぐ仲介のお仕事をさせていただいておりました
沢山のブリーダーさんとお会いして、沢山の犬をお迎えするお客様と接し、沢山の素敵な方とお会いして学ばせていただいて学んだことを実践し、またお力になっていただきながら、自らブリーダーとして繁殖する仕事を自分の人生の最後の仕事として行っております

🐶子犬の特徴🐶
1.愛嬌あるお顔が可愛いちびちゃん達です
2.紹介写真より何十倍可愛いです
3.健康で性格の良いちびちゃん達です

🫰当犬舎でのお迎えにあたって🫰
1.お迎え後の相談OK
初めて犬をお迎えになる方や、育児相談にも愛犬家としてご相談にも乗ります
2.パパ、ママ犬の見学OK
仔犬ちゃんの将来どのようになるか予想ができるかも!?

🚗アクセス🚗³₃
犬舎は茨城県鉾田市にあります。駐車場もございますので、お車でお越しいただいても大丈夫です。場所が分からない際は気軽にお電話ください!!

・バスでお越しの方🚌💨
東京駅から鹿嶋行きに乗車:潮来(いたこ)で下車
潮来までお迎えにうかがいます。

・車でお越しの方🚗💨
都内から1時間半で到着します!

※みんなのブリーダーに移動します

細島由香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

坂井結花ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市矢田部

犬舎紹介文

私たちは「家族の健康を第一に考える」をコンセプトにしています。
永く健康で、永く愛される子犬や子猫を大切に育て、家族とのウェルビーイングの可能性を考えます。
私たちは人と犬、猫が心地よく暮らすことできる豊かな社会を目指しています。

※みんなのブリーダーに移動します

坂井結花ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

奈良昌子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県龍ケ崎市馴馬町

犬舎紹介文

 大人気のかわいいトイプードルを新しい家族に迎えませんか?
当犬舎は家庭的であたたかな環境の中、少ない頭数で、子犬を大切に育てているトイプードル専門犬舎です。

 健康な体作りの為に、親犬たちは、日の出とともに散歩。昼は庭の芝生でのんびりと過ごし、夕方にも散歩をするのが日課です。 当犬舎の子はみんな足が丈夫です!!
 
 食事は、栄養価の高い上級フードに加え、家庭菜園でとれる野菜をバランスよく給餌。親犬、子犬とも健康状態は万全です。(子犬は健康診断をしてからお引き渡ししております。)

 当犬舎の子犬はどの子もかわいらしく、のびのび素直で個性的です。
モデルをした子やセラピードッグとして頑張っている子もたくさんおります。

トップの写真は当犬舎出身のコーティーちゃんです。
この子はJKCの訓練大会で何度も入賞しております。(優勝2回!!)


 犬舎の衛生面においても十分留意しております。

 一頭一頭の個性に合わせたアドバイスもさせていただいており、初めての飼育でご心配な方にも安心していただけるようサポートしてまいります。

 当犬舎は上野駅から約45分です。ぜひ、当犬舎に遊びに来てください。急なご見学でもできる限り対応したいと思っておりますので、まずはご連絡ください! 個性豊かな子犬たちとお待ちしております!!

※みんなのブリーダーに移動します

奈良昌子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

奈良昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

トイプードルに詳しくて、
とても親切なブリーダーさんです。
以前に2キロ程のティーカップを飼っておりましたがお別れした為に新しい子を探していました。
ペットショップで購入しょうと思って何ヶ月も探しておりましたが、奈良さんがサイトに載せていた動画に一目惚れをして見学〜購入の流れになりました。
お迎え前にしつけをしっかりして下さったので、家でトイレ訓練しなくてもちゃんと教育できておりました、無駄吠えもせずとても良い子です。
困った事などがあれば相談にのって下さるので安心しておりますが、何よりも奈良さんのトイプードル愛が半端ないです!笑
奈良さんとこの子に出会えた事を感謝しております。
家族の一員として大切に育てます!ありがとうございました。

本日は、掲載されてます🐩レア(lea)の姿に一目惚れしてしまい奈良ブリーダー様から大切に沢山の愛を注いでもらってますレアをお譲りさせて頂きました。
レアの第一印象は、写真とは全く違うヤンチャな男の仔でした。
こんなにヤンチャな仔は初めてかも?と思うほど元気で驚きました。(((*≧艸≦)ププッ
🐩との生活がド素人な私は不安を感じる程な元気ぶり!!!
元気過ぎて上手に抱っこが難しい娘は、奈良ブリーダーの所に居た別の大人しい仔を気に入った様子でした。
が、私はレアが諦められず…。
お顔が似ていて性格が真逆な仔達に悩みましたが…。
奈良ブリーダーが本当に子供のように接しているのを見て、幸せになり、とても信頼出来ましたし、こんな生活をしたいなぁ~と憧れました。
奈良ブリーダーとお話し最中もゲージから遊んで②のレアに、私はレアをどうしても諦められず、譲って頂く事に決めました。
これから私達に“喜び”や“幸せ”を沢山感じさせてくれるであろうレアにハワイ語でレア(lea)と言う事を知り、名前にさせて頂きました!!!(*≧∇≦)ノ
ヤンチャ振りが心配でしたが、レアも興奮して頂けだと連れて帰って来て分かりました。
toiletは100%で失敗ナシです!(*゜Д゜*)
1番心配でしたので本当に驚きました。
奈良ブリーダーが躾をしてくれていたのが本当に良く分かります。
そして、小学生の娘がレアにしつこく絡むのですが元気いっぱいに応えてくれるレア!!!
レアを連れて帰って来れて本当に良かったと今日だけで何度思った事か。( *´艸`)
奈良さんとの縁を信じて良かったと心から思います!!!
余談ですが、連れて帰って来る際に元気過ぎて車のドアから出て落ちそうになったレア…。
奈良さんは自分がケガをするなんて頭に無いのでしょうね………。
飛び込んでレアを助けようとして下さって!
本当に愛していて下さる事が伝わって、レアを大切に育てていこうと一層強く思った瞬間でした。
これからも奈良ブリーダーが『分からないときはいつでも連絡下さい』とおっしゃってくれた言葉に甘え、色々と教えてご指導して頂けたらと思います。
大切な仔を、私達家族に託してくれた感謝を忘れずレアと同じ時間を過ごして参ります。
迷ってらっしゃる方が居たら奈良ブリーダーの素敵な人柄の元で育った仔達が最高だと伝えたく書かせて頂きました。m(_ _)m

奈良様、こたろうとの出逢いに感謝します!初めて飼う事での不安がありましたが奈良さん、旦那様のお話しを聞く事でその不安もなくなり、不安が楽しみに変わりました。わからない事、1つ1つ丁寧に分かりやすく教えて頂きありがとうございました。コタロウを家に迎えまずはトイレトレーニング、奈良さんが引き渡す前にしつけて頂いたお陰でスムーズにいってます。ストレスも今の所なく順調にすくすく育っています。なにより奈良さんは引き渡した後のフォローも完璧にしてくれるので助かります。引き渡すだけではなく「これからも長いお付き合いを」との言葉とても嬉しかったです。大切にコタロウを育てていきたいと思います。本当に奈良さん、コタロウとの出逢いに感謝します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。