三代由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂郡東海村舟石川

犬舎紹介文

健康で質の良い子犬のブリーフィングを心掛けております。


スタッフ一同 親犬の健康管理 衛生管理に十分気を使っております。

子犬引き渡しの際には 万善の状態で行っております。

子犬のお迎え後のご相談にもしっかり対応させていただいております。

初めて 子犬を飼われる方にも安心してお迎え頂けます。

※みんなのブリーダーに移動します

三代由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

愛犬が昨年旅立ち、家族全員憔悴しきっていましたが、年が明けて14年ぶりにサイトを登録したところ、新着で入ってきたワンコに一目惚れ、旅立ったワンコに少し似ていたこともあり、何か縁を感じ、すぐに見学させていただきました⭐︎
その日のうちに連れて帰り、トイレも完璧!
久々のトイレトレーニングの自信がなかったのですが、全く心配いりませんでした⭐︎
とてもしっかりしたブリーダーさんで、ちゃんと躾されてます。わからないことなど返事もすぐにいただけるので、安心しました。とても両親がベタ惚れで、心配ですがこちらが甘やかさないように(汗)、しっかり育てていきたいと思います⭐︎
名前は『つみき』にしました^ ^また縁がありましたら、是非お願いいたします^ ^

いろいろとありがとうございました!
昼過ぎに自宅につれてかえりまして、しばらくは緊張していたようですが、夕方からは少しずつ慣れてきたようです。夕食も所定量をすべて食べましたし、水も最初は飲まなくて心配しましたが、今は寝たり、水飲みにベッドから出たり、トイレにいったりと繰り返してます(おしっことうんち、10回近くいってますが、すべてトイレでしてくれてます)。心配だった長時間のドライブも、(緊張込みだったのかもしれませんが)大人しく落ち着いていました。
昨日見学にお伺いして、最初は人見知り・怖がりな印象だったのに、最後はとにかく明るく元気よく寄ってきてくれる素振りで、この子しかいないと思いました。犬を飼うのが初めてだったのでとにかく心配でしたが、お陰様で何とか無事に迎えることができました。これから色々とあると思いますが、いただいたアドバイスを踏まえ対応していきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、茨城県のティーカッププードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いティーカッププードルの子犬との出会いをお祈りいたします。