石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても詳しく特性や注意点や飼育方法について説明頂きました。見学の時と同じ担当さんで最後も引き渡し下さったのでより安心出来ました。迎えて3日めになりますが教えても居ないのに一度もトイレ失敗する事なく全てトイレでしてる事に驚いています!最初のたった1回をトイレでワンちゃん自らしたので褒めただけなのに、、!!
「トイプーは賢いのでおトイレもすぐに覚えますよ」
と教えてくれた通りです!
実はしつけ教室とかも色々調べて居たのですが全くその必要ないかなと思っています!
ここで購入させて頂き本当に良かったです。ありがとうございました!また何かあれば相談させて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。

この度はご縁をいただきましてありがとうございました。たくさん迷わせていただき、お迎えする子を決めることができました。10頭以上見学させていただけました。
ついに昨日お迎えしましたが、トイレについて、ベッドを入れる前に一度失敗しましたが、ベッドを入れた後はもう完璧でした。ベッドとトイレを完全に見分けていて、朝起きたらウンチもしてくれていました!
また、ご説明時には兄弟犬と離れてから寂しくて食欲が落ちたことをご説明いただいていて、少し心配していたのですが、今のところぺろりと一瞬で食べ切っています。
また、今後も不明点あれば連絡しても良いとのことで、とても安心です。
今後とも、宜しくお願いいたします。

本日は注意点含め色々な事を教えて頂きありがとうございました。我家に着いてすぐクンクンと臭いを嗅ぐ仕草で落ち着きがなくなりトイレかな?と思い、ケージに入れるとちゃんとトレイで済ませてその後30分位でウンチもしました!硬さも申し分無く健康的でした(笑)ちゃんとトイレトレーニングもして頂き、本当に安心しました。これからずっとパートナーになってもらうので厳しく、愛情を注いで一緒に過ごしたいと思っています。本日、色々と教えて頂いた方(お名前伺うの忘れてました、すいません)もお店の仔犬達の特徴を良く把握されていることが感じられました。
これから分からない事があったらご連絡させた頂きますのでこれからも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

船越正樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道石狩市花川南二条

犬舎紹介文

北海道石狩市でトイプードルをメインにブリーディングしております。
ブリーダー歴38年の経験と実績を元に日々
健康で可愛い仔犬達に育つ様努力しています。
過去に於いては、ドックショーにてボクサーパピヨンなどチャンピオン犬も当犬舎から作出しております。
広々とした犬舎で自由に屋内外へと出入りでき
る環境にて伸び伸びと飼育しております。
その他、2つのドッグランが有り親犬や仔犬達も天気の良い日には人工芝の上を走り回っています。
当方では1回目ワクチン接種時に健康診断も実施しており、健康で元気な仔犬達をお渡しできるよう日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。