齊藤匡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市中の島町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

チワワ&トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

齊藤匡ブリーダーのおすすめ子犬

齊藤匡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

やばいくらい、極小の表記でありましたが、実際には、大きかったです。お顔や毛並みは、家族が気に入り、可愛がっています。
私は、少し前に購入した子のお友達と、考えていたので、少し、残念な気持ちもあります。人慣れは、充分していて、他の子達が甘えるのを、自分もして欲しいとねだってきます。家族が、とても、気に入っています。大きいなんて、ワンチャンの前では、言わないで!かわいそうだからと、子どもに叱られています。事前に、お願いしてあった、ワクチンが、ギリギリで受けているので、もう少し、早めが、良かったです。
しかし、仕事の関係で!内金を入れた後、お迎えまでの日がありましたが、お預かりいただけたことは、すごく、感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のティーカッププードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いティーカッププードルの子犬との出会いをお祈りいたします。