向井佐和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府泉南市幡代

犬舎紹介文

トイプードル専門です。
一匹、一匹愛情を込めたブリーディングを考えております。犬達の健康面、衛生面には十分留意し、ストレスをかけないようにサークルにはなるべく入れないよう心掛け
ております。
天気の良い日はドッグラン(自宅の庭ですが…)で元気に走り回っております。
親犬、仔犬はのびのび過ごしています。

※みんなのブリーダーに移動します

川原みどりブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府守口市東郷通

犬舎紹介文

 ブリーダーでいる前に愛犬家でいたい想いで始め、我が家の子が新しい世界で(ご家族で)新しい風を起こし、新しい輪を広げてくれることを願ってブリーディングしています。
 家族の一員となるために、健康で、愛らしく、人大好きな家庭犬のブリードを目標にしています。
全員自家繁殖で、ルーツをたどることができます。
(残念ながらルーツの爺さん、婆さんが2年前に18,19歳で他界しましたが、家系はしっかり受け継いでいます。)

※みんなのブリーダーに移動します

川原みどりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

池真美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府向日市上植野町切ノ口

犬舎紹介文

丈夫で健康な自家繁殖の子犬を中心にお届けしています。
住居と別の犬舎施設ですのでお内見ご来店お気兼ねなくお越しください。

※みんなのブリーダーに移動します

池真美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

池真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い子犬ちゃんとの出会いをありがとうございました。初めて写真を見た瞬間にあまりの愛らしさに家族皆で悲鳴をあげました。急でしたがその日の夕方には対面させていただいて家族に迎えることを即決しました。
急いで子犬を迎える準備をして1週間後には迎えることができました。
さすがに夜は寂しいのか1時間ほど鳴きましたが、トイレシートの交換のタイミングで家族と少し触れ合うと安心したのかその後は朝まで落ち着いて過ごしてくれました。
トイレもほとんど失敗することなくシートの上でしてくれ、食欲も旺盛で何も心配することがありません。
ブリーダーの池さんもとても親切でこちらの質問にとても丁寧に教えてくださいました。しつけは特にされていないとのことでしたが、子犬ちゃんはとても賢くお利口さんです。でもおとなしいというわけではなく元気いっぱいで素晴らしいです。
これから沢山愛情をかけて大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

池さんとの出会いで可愛い子犬を飼う事が出来ました。全てに関して一番信頼できる数少ないブリーダーさんだと思います。
最初から最後まで温かくとても親切にしていただきました。
心配していた先住犬とは初対面から仲良くなりまして、さらに人懐こくて人間も抱っこも大好きな可愛い子ですが、
とてもお利口さんで驚いています。
帰り道は2時間半、車内でぐっすり寝てくれました。トイレも自分でシートの上に行き、ごはんも残さずに完食、お水もたくさん飲んでくれてうんちの状態も良好、歯磨きも少しできて遊んだ後は、1人でベッドに行き寝てくれました。
無駄吠えなどは無く、クーンクーンと小さく呼ぶことはありますが、本当に手がかかりませんでした。
分からないことがあればまたいつでも連絡していいと言ってくださり本当に嬉しかったです。
トイプードルを家族に考えていらっしゃる方は対応地域であれば池さんがお勧めです。
池さんとのご縁に感謝しています。

あまりの可愛さに一目惚れしてすぐに見学を申し込み、人懐っこさと写真以上の可愛さに即お迎えを決めました。
お家に来てからはトイレもすでに覚えてくれているし、人懐っこく好奇心旺盛で、教えたことはすんなり覚えてくれる賢さがあり、無駄吠えもなく、食欲も旺盛でなんでも食べてくれるので本当に助かっております。
先住犬で苦労した経験があったので大人しい子をと思っていたのですが、大人しいのと穏やかなのは違うこと、犬らしく、トイプードルらしくブリーディングしているという言葉を信じてお迎えしてよかったと心から感謝しています。
いつかもう1匹家族が増えたらなと思っているので、その際はまたよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。