杉山岳史ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

当犬舎をご覧いただきありがとうございます。
ブリーダーの杉山です。

2001年犬好きが高じて一念発起をしペット業界に飛び込みました。
ペットショップでの業務をしながらブリーディングを勉強し、家族の協力のもと2004年にブリーダーズショップをオープンいたしました。

チワワ・ダックス・ヨーキー・トイプードルフレンチブルドッグ・ボストンテリを中心に、スタッフ全員で愛情を込めてお世話をしております。健康管理はもちろん、人慣れ・犬慣れ・トリミング慣れ・しつけなど、新しい飼い主様の元でお世話がしやすい子になるように日々努めております。
ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

当犬舎への見学はもちろん、遠方の方にはオンライン見学、こうのとりセンター(東京・横浜)でのお引渡しなど、柔軟な対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

間瀬康之ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市北島町字北島

犬舎紹介文

🐶はじめに
当犬舎のページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
愛知県豊橋市でブリーディングを始め約10年が経過。生まれた時から動物に囲まれて過ごし、幸せでした。これまでの人生辛いこと、楽しいこと様々な人生経験をしてきましたが、わんちゃんに幸せをいただいたことが多々ございました。そのような幸せや笑顔を皆様にも提供したいと考え、ブリーディング業を開始しました。
🐶ブリーダー紹介
氏名:間瀬康之
1990年生まれの33歳です!
趣味:料理
調理師専門学校に通っていました!
🐶当犬舎のこだわりポイント
・わんちゃんのごはん
わんちゃんも好き嫌いがございます。わんちゃんの好き嫌い、体調に合わせたごはんを与えるようにしております。
・トリミングサロン併設
少しでも個々の魅力を引き立てるよう、お迎え前にトリミングを行っております。
飼育方法だけでなく、トリミング方法もお伝えすることが可能でございます。
・お迎え特典
ごはん、飼育用品等様々な物が発売されております。どの用品が良いのか迷う飼い主様も多いかと思います。当犬舎ではそのようなお悩み解決のため飼育スターターセットのグッズをプレゼントさせていただいております。
🐶立地条件
最寄駅:JR豊橋駅
※豊橋駅までは送迎いたします。
最寄IC:豊川IC※豊川ICより下道で約20分
🐶ペット保険
当犬舎ではアニコム損保のペット保険をお取扱いしております。(H1805-067)
飼育方法だけでなく、医療保障についても詳しくご説明することが可能でございます。
🐶さいごに
新しい家族をお迎えすることは少し勇気が必要かと思いますが、当犬舎にてしっかりとサポート、アフターケアさせていただきます。何なりとお申し付けくださいませ。素敵な出会い、ご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

間瀬康之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度トイプードルの男の子を迎えることになリ 真瀬ブリーダーとご縁を持つことになりました。 愛知と沖縄という離れた地域での子犬の受け渡しにやや不安だったのですが、 見学に行く前からかなり詳細にアドバイス頂き しかも当日はホテルまで迎えに来て頂きました。また制約が整い連れ帰る際には空港まで ご家族の皆さんで送ってくださり 細やかな手続きも全て準備してくださって 本当に助かりました。
ご家族の温かい雰囲気に触れ 子犬も大切に育てられているのがすぐにわかりました。
真瀬さんからお迎えして良かったとつくづく感謝しております。 主人もとても喜んでおります。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

この度は素敵なご縁で我が家の〝もちくん〟と
出会わせてくれた事、心から感謝申し上げます。
名前は争うに争いまくって決定致しました!!
ちっちゃくて、とても可愛いもちくんと
生涯を共にしていけること嬉しく思います♪
これからの成長が楽しみな反面
ベビー期に沢山、写真におさめないと!!と
迎えてまだ1日も経っていないに
意気込んでます!!笑
ご飯を食べてスヤスヤと
ベットで眠る姿が天使のようで
癒されてます。
また今回の譲渡に関して
とても迅速、かつ丁寧にご対応して
くださり誠にありがとうございました。
プレゼントを付けてくださったり
ご飯に対する説明や保険に関しても
詳しく説明いただきまして
こちらも安心してお迎えすることが
出来たので良いブリーダー様に
出会えた。と感謝しております。
今後の成長もまた報告したいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

広段一幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岡崎市上地

犬舎紹介文

少数(8頭)のトイプードル(レッド)で、手間をかけて繁殖しております。朝夕50坪の芝のドッグランで運動させています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。