田口将太ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県越谷市北越谷

犬舎紹介文

大きな犬舎を持たず自宅にて少数の管理をしており、2階の住居スペースにて妊娠しているママ犬、育児中の親子は24時間体制にて管理しております。
ワンちゃん専用の部屋を設け、温度管理、湿度管理にも力をいれ、お部屋の目の前には庭がありワンちゃん達がストレスなく、のびのびとした生活をおくっています。

パパ、ママ、仔犬のお顔や骨格、性格は勿論のこと健康面や衛生管理には十分留意し 一頭、一頭大切に管理しています。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔犬には自信をもっております。

信頼のおける獣医師による健康診断(証明書付き)を行なっており、1度目の混合ワクチン接種、マイクロチップ施術料においては、生体代に含まれています。


お渡し後のアフターフォローも万全の体制で行います。不安な事や、わからない事は何時でもご相談ください。初めてワンちゃんを迎えるお客様も安心してお任せください!

我が子たちを一生涯大切に育ててくれる方と素敵なご縁がありますように。
よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

田口将太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、かわいいゴールデンをお譲りくださいまして、ありがとうございました。
初めてのゴールデンですが、見学時に丁寧に説明をしていただき、また疑問や質問にも丁寧に答えて下さいました。
引き取りの時も、とても大切に育てていただいたのだと感じました。
お譲りいただいた子は、天真爛漫で好奇心旺盛でやんちゃです(^-^)
我が家に来て3日目ですが、お座り、伏せ、お手が出来るようになりました。とても賢いです。
ブリーダーの田口さんは、些細な質問にも丁寧に答えて下さり、とても感じの良い方でした。
この度は、お世話になり、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

鳥塚昭源ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県大里郡寄居町保田原

犬舎紹介文

★2007年創業★
埼玉県寄居町でブリーディングを行なっています。
★当犬舎紹介★
◎子犬について
1. 血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
2. 徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自を持っております。
3. 可能な限り親や兄弟犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
4. 人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
●大舎のこだわり•
1. お迎えしていただいて終わりではなくアフターサービスにも力を入れております。
2. 定期的にシャンプー、トリミングもしており、フワフワな状態でお迎えしていただけます♪
3. 当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!(H1805-0067)
4. 3種類のフードをブレンドして与え、腸内の多様性を高めています。
(ロイカナ、ニュートロ、みんなのごはん)
★豪華3大成約特典★
1. お迎え時には犬舎にて使用しているフードをプレゼント
2. お迎えまえにシャンプー、トリミング
3. お迎え後にアフターサービス
★見学案内★
* 事前に見学の予約必須(見学のご予約お待ちしております!)
* 見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースで面談!
* 当日見学も可能です!
* アクセス
★関越道花園インターより車で10分★
★東武東上線形駅より徒歩10分★
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

宮崎アントニオエドアルドブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県秩父市下吉田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

仔犬ちゃん達は、お渡しまでの期間ずっと母親や兄妹犬たちと一緒に過ごしているので犬社会に順応した社会性のある可愛いワンちゃんに育っていきます。もちろん人間社会にも順応するように、人との触れ合いも大切にしています。

販売後も電話やLINEなど交換させていただいております。
アフターケアもしっかりさせていただきます。
販売後も末永くお付き合いいただきましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。