大森統ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福津市本木

犬舎紹介文

パグ専門のブリーダーです。
トリミングショップ・フードメーカー・ペットショップをへてパグのブリーディングを始めました。これまでの経験を基にパグとの新たな出会い・生活をトータルでサポート出来ればと考えています。
しっかりとした骨格・体型を第一とし、充分な給餌、休息をさせ元気で健康な仔パグを育成してます。
また親犬も健康面・衛生面にも配慮計画的にブリーディングをしております。
見学・ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

大森統ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛く、賢く、愛嬌たっぷりのパグちゃんをお迎えさせていただき、誠にありがとうございます。
見学の時から人懐っこく、元気いっぱいで、本当にいい環境で育っているのだなと実感しました。あまりの元気さに、まだ犬に慣れてない私の子供達の方が少し引いてしまって申し訳ありませんでした。今ではすっかり慣れ、抱っこして頬擦りするほど仲良くなってます。
また見学の際からお迎え後も本当に丁寧に色々な説明やアドバイスなど頂き、とても心強かったです。こちらの都合でお迎え予定日が二転三転しましたが、快く受け入れていただき誠に感謝しております。最終的には我が家に送り届けて頂くという荒技で、感謝してもし尽くせません。本当にありがとうございます。
これからのパグちゃんの成長が楽しみです。家族皆で大切に育てていきます。
家も近いのでまた里帰りさせて頂きますね!今後とも末永くお付き合い出来ればと思っております。
この度はありがとうございました!

パグ専門でブリーティングをされており、可愛くて体格の良いパグを育てていらっしゃる事はもちろんですが、ブリーダーさんのパグへの愛情を強く感じられたのでこの度お迎えをさせていただきました。
東京からのお迎えだったので当初は不安な事も多々ありましたが、ブリーダーさんが本当にさまざまなサポートをしてくださり、またワンちゃんもいい子にしてくれて無事新幹線で自宅まで連れて帰る事ができました。
元気いっぱいで人懐っこくて、可愛くてたまりません。
ブリーダーさんは問い合わせの段階からお迎え後まで毎回丁寧に対応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
また犬舎に伺った際にたくさんの質問したい内容をまとめていたのですが、それ以上の内容を誠実にご説明いただきました。
素晴らしいワンちゃん&ブリーダーさんとご縁があったことを嬉しく思っております。
これから始めるこの子との生活を本当に楽しみしています。
重ねて、この度は本当にありがとうございました。

ずっと夢だったパグをお迎えするにあたり、サイトを見てとにかくパグが好きで健康的に育てていらっしゃるブリーダーさんだなと思い、見学をお願いしました。
見学では、お父さん・お母さんパグちゃん達の健康的な体格と人懐っこさ、子パグ達の文句なしのコロコロした愛らしさに、その日にお迎えを決めました。
購入からお迎え日まで、訳あって期間が空いてしまったのですが、その間はご家族皆様で愛情たっぷりに育てていただき、すっかり人懐っこい元気いっぱいの子パグに育ってくれました!
子パグを迎えるにあたり不安なこともたくさんあったのですが、本当になんでも丁寧にお答えいただき、お迎え当日には安心して迎え入れることができました。
これから元気に大きく育っていくのが楽しみです!またいつかこちらのブリーダー様から、兄妹パグちゃんを迎えれたら、、、と妄想してます!!

※みんなのブリーダーに移動します

坂井絵里ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県太宰府市水城

犬舎紹介文

昭和45年より,ポメラニアンのショードッグの繁殖から始まり、昭和60年にはポメラニアンの日本一を産出しています。 2010年には、ペディグリーアワードのトイプードル・オスで日本一位をいただきました。 健康的でかつどこよりも可愛いワンちゃんを提供し、喜ばれる皆様の笑顔を糧にがんばるお店です。 仔犬を飼われて1年後に、「あそこで選んでよかった」と、言われるお店であろうと日々努力しています。 ワンちゃんのことならなんでもご相談下さい。

〜販売時について〜
・成約いただくには全額または内金は¥50,000〜とさせていただきます。
内金の場合、残金はお引き渡し日に頂戴いたします。
お客様都合でのキャンセルの場合は、返金致しかねます。

・生体価格に各種処置代(ワクチン1回、マイクロチップ、健康診断、駆虫、検便、生体保証)を含んでおります。
表記の価格以外に請求する事はございませんので御安心ください!
※生体保証=お引き渡しより1ヶ月以内に、病気で亡くなった場合生体代の70%を返金いたします。(請求には獣医師発行の死亡診断書が必要です)

・ご成約、ご予約頂いた場合、お引き渡しまでにわんちゃんの様子や写真、動画を定期的にご連絡させていただきます。
(専用LINEにご登録が必要です)

☆★お引き渡し時にペット保険に加入できます。ご検討中の方はお気軽にご相談ください。
(子犬ちゃんに安心な当日から適応されるペット用保険です(^^))

上記ご理解の上、ご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県うきは市吉井町八和田

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。福岡県にある、パグ.トイプードル.マルチーズ.柴犬.ダルメシアン専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎やドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。