佐藤友美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市川犬

犬舎紹介文

❣️(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️
数ある中より当犬舎をご覧いただき、ありがとうございます🙇‍♀️(✿´ ꒳ ` )♡

✴︎わんこ達をこよなく愛しブリーディングをしてます🐶
✴︎長年の実績と信頼をモットーとさせていただいてます

✴︎当犬舎は衛生面もしっかり徹底してます🫡

✴︎ワンちゃんは自然ある広いドッグランで遊んでます❤️
 夏はプール完備🛟
✴︎冷暖房、換気を設備し健康管理も徹底し飼育しております(^^)🐾
✴︎月に2回から3回のトリミングもスタッフ全員で楽しくしてます🧴🧼𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍

家族に迎えたい子がいましたら、
お問い合わせ・見学予約を是非お待ちしております☆

※みんなのブリーダーに移動します

薬丸智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡新宮町三代西

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードル豆柴ペキニーズ、その他犬種の
ブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしています。
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

入江理恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市立花町山崎

犬舎紹介文

こんにちは!!
当方犬舎は愛犬の健康、ストレスを考え床入り以外はなるべくお外でストレス与えないようにフリーに遊ばせています!
なおワンコの社会化の為沢山の人と触れ合わせて穏やかな生活の仔が沢山居ます。
スタッフには動物応急救護資格持ちが居ますので健康、いざと言う時もご相談下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。