星野勉ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県小牧市郷中

猫舎紹介文

愛知県にて40年以上に渡って、子犬と子猫のブリーディングに取り組んできました星野です。
当舎の子猫は、スタッフ一同愛情を持って育てています。
毎日、人の手をかける事によって初めての人にも警戒する事なく人懐こい子猫を育てています。
丁寧な温度管理はもちろんのこと、1頭1頭の子猫に対して、触れてあげて、状態をチェックしてあげるように心がけています。
健康管理にも最大限の注意をはらい、健康な状態でお引き渡しできるよう努めております。

★県営名古屋空港(小牧空港)までの無料送迎実施中★
遠方のお客様は早くて安い、空の旅で子猫を迎えませんか?
当キャッテリーでは、県営名古屋空港までの無料送迎を実施しています。
キャッテリーから空港までの所要時間は片道15分ほどと近く、遠方のお客様にご好評をいただいております。
無料送迎は事前予約制となっていますので、あらかじめのご予約をお願いいたします。
※中部国際空港 セントレアとお間違えのないようお願いいたします。

◆掲載中の写真・動画について◆
当舎では写真・動画を1週間ごとに撮影し、定期的な更新を行っております。

◆見学場所について◆
当方は春日井市、小牧市にある2つのキャッテリーにて運営していますので、
子猫の飼育場所によって、見学場所が異なります。
詳しい住所は見学予約時にご案内いたします。

◆駐車場について◆
無料駐車場をご用意しております。
お車でお越しのお客様はぜひご利用ください。

◆ブリーダーへの販売について◆
業者価格にて少しお安くいたします。お問い合わせの際にはブリーダーであることをお知らせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野勉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびはとても可愛くて元気な子猫をお譲り頂き、本当にありがとうございました。
取引開始から丁寧に対応していただき、また見学やお迎えに伺った時にも親切でフレンドリーに接してくださって、安心して取引を進めることができました。
自宅に迎えたみたらし君は、帰宅直後からすぐに家の中をあちこち探索したり走り回っていました。
トイレもすぐに覚えましたし、頂いて帰ったご飯も元気に食べています。
数時間後には私の足にくっついて甘えたり、うとうとしたり。
一晩あけた今朝も、ご飯を食べた後にお膝の上でゴロゴロ喉を鳴らして寛いでくれました。
お迎えの日まで星野様が愛情を持って大切に育ててくださったおかげだと心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島絵里ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県岡崎市美合町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきましてありがとうございます!
自宅で猫たちと楽しく暮らしながらブリードをしておりますので、
親猫達も仔猫も人懐っこく明るい性格の仔猫に育っています(*^^*)
それぞれの猫種の特徴、性質については十分に勉強し管理しておりますが、
まだまだ猫達から学ぶ事が沢山あります。

🌼当猫舎のこだわり🌼
仔猫は勿論の事、親猫達の定期的なワクチン接種や健康診断などで
健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
仔猫達は掲載前にかかりつけ獣医にて心臓、健康チェックを行ってから掲載、お引き渡しの前には、しっかりと9項目健康診断を行なってお引渡しさせて頂いております。

🌼ご見学前にご確認ください🌼
仔猫達はまだまだ免疫力が未熟な為、感染症対策のために見学前他のブリーダー様やペットショップ様へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
また、ペット・ショップよりも小さな仔猫のご見学では家族以外の方と会うだけでもとても緊張しストレスがかかり、かなり体力を使ってしまいます。
後日、体調を崩してしまう仔猫もいる為、ご見学は仔猫のお迎えを前向きにご検討いただいている方にお願いをしております。
ご家族でもしっかりとお話し合いの上、意見がまとまってからのご見学をお願いいたします。
勿論、実際の仔猫に会ってみてピンとこなかった、などキャンセルは遠慮なくお申し出下さい。
大切な仔猫達のためにも、ご協力をお願いいたします。

🌼ペット保険について🌼
当猫舎では、アニコム損保の取り扱い代理店としてペット保険をご案内しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島絵里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い仔猫をお譲り頂き、本当にありがとうございます!
この子を見学希望出させていただいてすぐに、この子を是非迎えたいと言う方にということで、すぐに商談中に切り替えて頂いたり、見学当日に引き取りできるようにワクチンや健康診断など準備も迅速に対応してくださり本当に感謝しております!
この子も初日は不安もあったと思いますし寂しそうでしたが、2日目から徐々に慣れてくれて、まだ1週間経ってないのですが食事もよく食べ、元気に走り回り、家族にも甘えてくれたりで幸せな時間を過ごさせていただいております。
本当にありがとうございました!
これからも相談などさせて頂くかと思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

間瀬康之ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県豊橋市北島町字北島

猫舎紹介文

🐈はじめに
当猫舎のページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
愛知県豊橋市でブリーディングを始め約10年が経過。生まれた時から動物に囲まれて過ごし、幸せでした。これまでの人生辛いこと、楽しいこと様々な人生経験をしてきましたが、猫に幸せをいただいたことが多々ございました。そのような幸せや笑顔を皆様にも提供したいと考え、ブリーディング業を開始しました。
🐈ブリーダー紹介
氏名:間瀬康之
1990年生まれの33歳です!
趣味:料理
調理師専門学校に通っていました!
🐈当猫舎のこだわりポイント
・猫のごはん
猫も好き嫌いがございます。猫の好き嫌い、体調に合わせたごはんを与えるようにしております。
・トリミングサロン併設
少しでも個々の魅力を引き立てるよう、お迎え前にトリミングを行っております。
飼育方法だけでなく、トリミング方法もお伝えすることが可能でございます。
・お迎え特典
ごはん、飼育用品等様々な物が発売されております。どの用品が良いのか迷う飼い主様も多いかと思います。当猫舎ではそのようなお悩み解決のため飼育スターターセットのグッズをプレゼントさせていただいております。
🐈立地条件
最寄駅:JR豊橋駅
※豊橋駅までは送迎いたします。
最寄IC:豊川IC※豊川ICより下道で約20分
🐈ペット保険
当猫舎ではアニコム損保のペット保険をお取扱いしております。(H1805-067)
飼育方法だけでなく、医療保障についても詳しくご説明することが可能でございます。
🐈さいごに
新しい家族をお迎えすることは少し勇気が必要かと思いますが、当猫舎にてしっかりとサポート、アフターケアさせていただきます。何なりとお申し付けくださいませ。素敵な出会い、ご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

間瀬康之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいいアメショの子をお迎えしました。
猫を飼うのは初めてで分からないことが多く心配でしたが、見学時に丁寧に説明して頂いたため準備が十分にでき、当日は安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。
家に迎えた直後は固まってなかなか動きませんでしたが、次の日には走り回ったりおもちゃで遊んだり、甘えて体をスリスリしてきたりしてすっかり慣れた様子です。ご飯はドライフードだけでも食べてくれますし、おしっこやうんちもトイレの中でしてくれるので、しつけの心配も全く問題ありませんでした。生まれてからお迎えするまでの間、本当に愛情を込めて育てて頂いたんだと感じました。
今後も困ったことがあれば相談の乗ってくださるとのことで、非常に心強いです。
間瀬さんから子猫をお迎えできて大変満足しております。大切に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。