鍋島ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県東臼杵郡門川町大字門川尾末

犬舎紹介文

生体を取り扱っているということを強く認識し、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、徹底した管理をしておりますので、健康で元気な子犬が誕生しています。

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町東麓

犬舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります、みんな穏やかな性格ですよ是非新しい家族の仲間に入れて下さい、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

松下千春ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県出水市高尾野町下水流

犬舎紹介文

🔹小規模ではありますが、チワワとパグを現在メインにブリーディングしております。
🔹ドッグショーも現役出陳中です。
🔹自宅&事務所/犬舎で、家族同然に みな暮らしています。
🔹我が家には、4歳近くの子や猫も居るので小さい子供や猫、来客があっても怖がらず、人見知りしない子達ばかりです🥰
🔹ご予約のお客様には、子犬を連れて帰られる際に、こちらで普段使いが出来るクレート(キャリーバッグ)、給水器、現在 食べているフードの月齢に応じた種類をご準備し(10kg前後程度,多種選択可能)、お渡しさせて頂きます。
手荷物となられる場合には、宅急便にて事前に発送しております📦🐈‍⬛
🔹混合ワクチンや、マイクロチップ挿入、生後8週辺りから駆虫処置開始(アドボケート滴下,ドロンタール仔犬子猫用シロップ服用,プロコックス服用)、健康診断等も完了した状態での引き渡しとなります。
🔹健康診断に関しましては、きちんと書面で動物病院にも写しを保管して貰います。
お引渡しまでに、最低二回は受けます。
🔹犬猫さん達の為に、Airdog X5 / ジアイーノ を導入し常時稼働させております。
🔹成犬 仔犬 問わず利用可能な、高濃度酸素室も完備しております。
🔹各種クレジットカード決済, PayPay, メルペイ, LINE Pay, PayPal その他 各種電子マネー 等、あらゆる決済・送金サービスを導入しております。ご希望の際は、ご相談下さい。
🔹クレジットカードをご利用の場合は、お手持ちのスマートフォン宛へ決済リンクをお送り致します。遠方地からでも簡単にお手続きが出来る様になっています💳対面での カードリーダー・タッチ決済も可能です。
🐶第一種動物取扱業🐱
出保 第27号-5【販売】
出保 第27号-6【保管】
出保 第27号-7【貸出】
出保 第27号-8【訓練】
出保 第27号-9【展示】
💁🏻‍♀️💁🏻動物取扱責任者は、二名在籍しております。

🏠2023年7月より、新居新犬舎となりました。
延床約100坪程の建物に駐車場複数台〜完備
🧋1階テナントに 2023/12/07
テイクアウト専門カフェがオープンしました。
& 自宅裏にドッグランを準備中です🐕🌱

移転に伴い、第一種動物取扱業の許可番号が新しく変わりました☑️

※みんなのブリーダーに移動します

松下千春ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびはかわいいパグの子犬とのご縁をありがとうございました。パグが大好きで、ここ数年色々なサイトの子犬をみていましたが、みた瞬間「この子!!」となり、すぐに問い合わせをしました。
鹿児島から北海道という遠距離でのお迎え。
そして、わんちゃんを飼ったことのないド素人の私。
お迎え前もお迎え後も不安だらけの毎日で、ちょっとしたことでも大丈夫かな?と心配に。
そんな私に松下さんご夫婦は優しく対応してくださいました。また、お迎えの日まで毎日動画を送ってくださったり、子犬や私にとってプラスになる色々な配慮をしてくださいました。
お迎えした子犬はというと、初日からへそ天で寝ていて正直びっくりしましたが、松下さんからいただいたたくさんの愛情を表しているかのようで、みていてほっこりしました。
また日頃、息子さんにも子犬たちは遊んでもらっているようで、ちょっとしたことでは動じない感じがあり、ご家族みんなで愛情たっぷり育ててくださったんだなぁと感じています。
少しやんちゃではありますが、元気いっぱいでトイレも覚えてから来てくれたので、ほぼ失敗もなく、安心して育てることができています。
こんな私ではありますが、これからも呆れずにお付き合いいただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、不思議なご縁に導かれるように、鹿児島と広島という遠距離を越え、この子達に出会わせて頂き、感謝の思いで一杯です。
松下ブリーダーさんは、とても細やかに対応して下さり、安心してお迎えの日を迎える事が出来ました。
毎日のように動画を送って下さり、会いに行く日を、主人も私も息子も、心待ちにしていました。
実際お会いして、松下ブリーダーさんの犬達への愛情と責任感は、本物だと実感いたしました。
この子達の健康診断も何回も受けておられ、この子達の将来の事まで考えて下さっている事も知り、驚きと共に、感動しました!!
家族の一員のように育ててもらったおかげで、この子達は天真爛漫で、元気一杯です。
松下ブリーダーさんが愛情込めて育てられたこの子達が、これからも元気で幸せで長生き出来るように、大切に育てていきますね!
広島に来られる時がありましたら、ぜひこの子達に会いに来てあげて下さいね!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
パグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
パグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。