松本宗之ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市

犬舎紹介文

血統にこだわり、後世に残せる犬をめざして作出しています。1匹ずつ愛情をこめて飼育していますので、是非、クオリティーの高い柴犬を家族の一員としてお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

厚見周作ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県三木市口吉川町笹原

犬舎紹介文

数ある中からご覧頂きありがとうございます!
私達は、ペットに対する深い愛情と熱意を持ち合わせて健康で幸せなペットを育てるために尽力し、高品質なブリーディング活動を行っています。ペットに必要なケアや食事、運動を提供することで、ペットの健康と幸福に貢献しています。私たちは、ペットの新しい家族との出会いにも力を入れ、ペットと家族が幸せに暮らせるようにサポートしています。穏やかで愛情深く、ペットたちの個性や特徴を大切にし、愛情と責任感を持ってペットを育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

中田亜津美ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県たつの市神岡町横内

犬舎紹介文

素麺が有名なたつの市のそうめんの里近くに家と犬舎があります。
自然が豊か過ぎるくらいの田舎ですが私自身田舎大好きで犬や猫と自由に暮らせる今の環境が大好きです♡
犬達がワンワン鳴いても周りは身内と田んぼ、自由に鳴いて走り回って少しでも犬の鳴き声が変な時は気が付ける範囲に私もいるので犬達はいつも安心してのんびり生活しています。
反対に私が具合が悪いと私の見える位置に犬達がジーと見ているのでびっくりです!心配してくれてるんですね。そんな姿を見たら少し元気を貰います(^-^)

こんな私が育てた犬達が元気に走り回っている姿を是非一度見学に来てみて下さい。
そして、その子達の子供を自信を持ってご紹介します。よく大人しい子がと言われる方がいますが、子犬ですから大人しい子は私は余り自信持って進める事は出来ません.....
子犬は1番元気で活発な時期ですから悪さをするくらい元気で走り回る子のが安心して勧められますね(^^)

※見学に来られて決められた時は予約金を価格の半分を頂きます。予約金を頂きましたら他の人には絶対行きません。
残金は引渡しの時にお願いします。
※成約の場合 ワクチン一回7,000円、別途頂きます。
プレゼントとして、餌、餌箱、トイレシート、トイレトレー、オモチャなどお渡しします。

※みんなのブリーダーに移動します

中田亜津美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて見学に行った時も、話し上手で会話が弾み、初めてワンちゃんを飼うにあたり心配性の私が色々と質問をしても、快く回答をいただけて、とても安心しました。
ワンちゃんのエサやトイレセット、オモチャなど、たくさん頂き、ありがたかったです。
お迎えしたワンちゃんも、初日以外は夜泣きをせず、朝まで静かに眠ってくれます。
あまり吠えません。
トイレも、すぐ覚えてくれて、トレーからはみ出さずに綺麗にしてくれます。
とても賢いワンちゃんです。
お迎え後も、相談や質問、しょっちゅうしてしまいますが、すぐに返事を頂けるのでとても助かっています。
人柄がとても良い方です。
この度は、お世話になりました。
素敵な子をお迎えさせていただいて、ありがとうございました。

12年間過ごして来た愛犬が他界し寂しさを紛らわすためにこのサイトを見ていた所同じ誕生日の子を見つけ会いたい!と思い即見学希望を出し即面会!即購入は考えて無かったのですが可愛いさにもうメロメロ 中田さんのお人柄ブリーダーとしての環境お父さんお母さんも会わせて頂きここで産まれた子はまちがいがない!と即購入 笑
その後は引き渡し期間まで動画や近況など送って頂き楽しみに過ごせる事が出来ました
見学からお迎えまで本当にありがとうござたあました
名前はミルに決めました
元気いっぱい遊び回って気づいたら爆睡してました 笑
トイプードルをお探しの方は一度見学してください
悩むほど可愛い子がいっぱい居てますよ
そして中田さんのお人柄も我が家にとっては本当に良かったです!

トイプードルを探していた所、たまたま我が家の近くでブリーダーをされている中田さんを見つけました。
我が家は3人兄弟のため、せめてワンコだけでも女の子が欲しくて女の子を探しておりました。
残念ながらその時は男の子しかおりませんでしたが、近々産まれる予定はありませんか?との問い合わせた所、もしかしたら今お腹にいるかもと返答を頂きました。
これも運命だろうと思い、産まれた子の中に女の子がいれば是非迎え入れたい!とお伝えしました。
産まれる前に一度親犬を見に来ませんか?と連絡を頂き、初めて犬舎へお邪魔させて頂きましたが、犬舎も綺麗で、ワンちゃんの導線を考えて工夫されて手作りされていて感心しました。
中田さんも気さくな方で、暫しワンコ話で談笑させていただきました。
約2ヶ月後に中田さんから、女の子産まれましたよー!との連絡を受けてから迎え入れまでの間、中田さんからの「いつでも会いに来てあげてねー」とのお言葉に、待ちきれずに2回は会いに行きました(^^)
名前も顔を見てから決めようと家族で話し合い、「ニコ」と決めました。
そして本日待望の迎え入れの日、子供達の下校と同時にすぐにお迎えに行きました。
色々丁寧に説明していただき、今後も頼れる方だなーと改めて実感しながら、やっと我が家へお迎えする事が出来ました(o^^o)
有り難うございました!
子供たちはもちろん、私達も何の心配もなく迎え入れることが出来たのは、中田さんの人柄もあったのではないかと思います。
大変な事も有るかもしれませんが、家族の一員として大事に育てて行きたいと思います。
これからもお世話になりますが、宜しくお願い致します。
有り難うございました(๑>◡<๑)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。