星野剛徳ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県蒲郡市栄町

猫舎紹介文

人と猫ちゃんが共に暮らし、笑顔あふれる暮らしをするための素敵な出会いを提供したいと考えています。

猫ちゃんにストレスのない環境、健康管理を維持するために日々努力をしています。
主にアメリカンショートヘアー・アメリカンカール・スコッティッシュフォールド等幅広くブリーディングしています。
父母と共にブリード暦60年以上の経験を活かし、猫ちゃんの健康管理を行い、愛情たっぷりに育てています。

本当にこの子と暮らしたいと思える子に出会えるといいですね。

☆見学希望される方に☆
購入意思のない見学は固くお断りします。子猫にとっても親猫にとっても負担にしかなりません。
毎日愛情を注いで育てております。出来るだけ負担をかけたくありません。家族として迎えるお気持ちでお越しください。子猫との対面時間を30分程度とさせて頂きます。想像以上に子猫はとてもデリケートで体調を崩しやすい為ご理解下さい。

☆お問い合わせについて☆
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方、子猫の購入を真剣に検討されていない方の問合せはご遠慮ください。他の子猫ちゃんもご見学希望の場合には、予約時にお知らせ願います。
ご見学前には、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。

☆お願い☆
猫舎にはワクチン前の子猫達もおります。
ウイルス感染予防の為、見学当日はもちろんの事、ご見学数日前からの、猫カフェ、ペットショップ、犬舎、猫舎への立ち寄りはご遠慮下さい。ウイルスは容易に感染してしまいます。必ずお守り下さいますよう、お願い致します。先住猫ちゃんがいらっしゃるお客様で、お家の猫ちゃんが風邪気味や体調を崩している場合はご見学日のご変更を必ずお願い致します。

☆JR東海道線 蒲郡駅からの送迎☆
遠方のお客様でもご気軽にお迎えできるようにJR東海道線 蒲郡駅より無料で送迎しております。
車で約3分ぐらいの距離ですので遠慮なくお申し出ください。

☆猫ちゃんのお預かり期間☆
お迎えできる日までまだ先だけどお預かりは何日までいいのかな?
 1ヶ月程度でしたら無料でお預かりいたしますのでご気軽にお申し出ください。

猫ちゃんは生体です。完璧を求められる方、神経質な方はご遠慮ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

本多美香ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市東区安新町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞
一般家庭で小規模ではございますが。
猫🐈のブリーダーをしています

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
当猫舎の親猫は全て遺伝子検査済みです。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

また近年、問題となっている無理な多頭の繁殖はせず、ストレスのかからない環境作りを徹底し、ブリードしています。

【取得している資格】
家庭動物管理者

上級ペット看護師

ペットセラピスト

以上の専門的な知識を活かしてオーナー様が安心して子猫を迎えられる様にお手伝い出来たらと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

手塚晶也ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県刈谷市新田町

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアとスコティッシュフォールドペルシャ(チンチラ)をブリーディングしております。
お渡しするまで親兄弟と過ごしているのでどの子も性格良く育っております(o^^o)
可愛くて元気な猫ちゃんをお探しの方、是非お問い合わせ下さい。親猫全頭PKDクリア済みです。お引き渡し時に証明書もお渡し致します。


お問い合わせ・ご予約について
猫ちゃんをご家族としてお迎えする準備が整ってない方のお問い合わせはご遠慮下さい。猫ちゃんの体調、子猫のストレスを考えてむやみにお見せすることはできません。ご家族としてお迎えして頂ける方のお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。