坂田有佳里ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市古野上町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。広島県福山市にある、シェルティ専門のブリーダーです。

当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています。

愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

素敵なご縁をお待ちしております!

なお
2020年動物愛護法の改正により、子犬は原則的にお迎えに来られる方にお譲りしています。メールだけでのやりとりでは、子犬をお譲りできません。
又飼育方法については、室内飼育(玄関や勝手口での飼育は不可)をお願いしています。
マンション等の集合住宅にお住まいの方には、ペット可であることがわかる書類等を見せていただくことをお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

坂田有佳里ブリーダーのおすすめ子犬

村川百合ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県郡山市西田町鬼生田字菅野沢

犬舎紹介文

ペットブリーダー 【ブランソレイユ ムラカワ 】です。
自然豊かな福島県で30年程ブリーダーをさせていただいております。

木々の生い茂る池のほとりに広い犬舎があり、自然の中でのびのびと過ごしているためとても穏やかな性格のワンちゃんです。
(お客様にいつも性格が良いとお褒めの言葉をいただいております)

ペットショップのように外見重視ではなく、元気で健康で良い環境でのびのびと育ったワンちゃんを、お客様がお迎えしやすいお値段で提供する事をモットーとしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

村川百合ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

齋藤将ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市

犬舎紹介文

シェルティ(シェットランドシープドッグ)専門ブリーダーです。

1980年、初めてシェルティと出会い、その誠実さと優しさ、謙虚さに魅了されました。以来、シェルティとともに過ごしています。

1997年、子どもの頃からの憧れであったドッグショーへの挑戦を開始し、2002年、より美しく健全なシェルティ作出を目標に、血統を考えたブリーディングを開始しました。これまで、日本コリークラブ年間最多勝ランキングイン、ベストグループ受賞を含む、チャンピオン犬を多数輩出、併せて、当方所有犬がシェルティ日本一や準日本一を受賞しています。

お引渡後は、日々のケアから健康面まで、愛玩動物看護師、RECOVER BLS&ALS Rescuer course終了(小動物救急救命)・Catvocate認定・災害支援動物危機管理士・ペット栄養管理士・愛玩動物飼養管理士1級 ・JKC愛犬飼育管理士 ・JKC公認トリマー・JKC公認ハンドラーの齋藤が生涯にわたり、シェルティライフをサポートいたします。

当方では、室内の目が行き届く環境で一緒に生活しています。室内で家族の一員として生涯大切にしていただける方とのご縁をお待ちしております。

未掲載の子犬や交配についても、お気軽にお問い合わせください。

3月26日 出産しました。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤将ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなのブリーダーで全国の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シェットランドシープドッグ(シェルティ)の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。