石原里華ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市綾西

猫舎紹介文

ベンガル猫およびトイガーを専門に繁殖しているブリーダーです。
野性味あふれる美しいベンガル猫、トイガーをブリードしているTICAに登録されているキャッテリーです。
またトイガーはTOYGER CAT SOCIETY~TCS~(トイガーの公式団体)のメンバーです。
小さなキャッテリーですが、1頭1頭、心を込めて、大切に愛情を込めて育てています。
子猫の数は少く、不定期ですが、一生涯大切に育てていただけるオーナー様からのお問い合わせを心からお待ちしております。
ペットショップで販売されているベンガル子猫よりハイグレードなベンガル子猫、またペットショップでは滅多にお目に掛かれないトイガーをお求めやすい価格でお譲り出来る様、努力しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石原里華ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

石原里華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家に来てくれて1ヶ月がたちました。初めての猫で不安もありましたが、必要な物や不安な点について相談によくのって下さり、お迎えする事が出来ました。おトイレでしてくれるか不安と相談したら、使っている猫砂を少し分けて頂き、無事おトイレでしてくれました。フードもカリカリと食べなくなった時に備えてウエットも頂きました。2日目からは、普通に食べてくれたのでもう一缶は大切にとってあります。特に助かったのが猫じゃらしです。2日目から猫じゃらしがあれば大興奮で来てくれたので、猫じゃらしのお陰で距離が近くなれたのではと思っています。
ブリーダーさんのところで使っているデオトレにしたからか、違うところで粗相をする事もなく毎日おトイレでようを足してくれるお利口さんです。
あまり鳴かない子と言うお話でしたが、可愛い声でよくご飯や遊んでとおねだりしてきます。毎日、一時間半くらい猫じゃらしで運動不足にならないように遊んでいます。
ハウスダストアレルギーがありますが、毎日掃除して換気もしてるせいかマスクをしなくても一緒に生活出来ています。昨日は、ロフトに上がって太もものところで一緒に夜は寝てくれました。肩のりは、まだしてくれなかったり、抱っこもまだ好きではありませんが、初めての爪切りも一人でなんとか出来ました。
お鼻のスピスピ音が聞こえるのがちょっと気になりはしますが、私自身がアレルギー持ちなので写真で選んだのに飼い主と同じく鼻が悪いとか運命的かなと前向きに可愛く思っています。
運動能力が高すぎて驚く事は、ありますが私にとってはとてもお利口さんで、こんな素敵な猫に育てて下さって感謝しています。

この度はとても良い子猫をお譲り頂きましてありがとうございました。
我が家に迎えたレオ君はすっかり家族の一員となっております!
子供達とも仲良く遊び、トイレの失敗も無く、ゴハンもたくさん食べて毎日どんどん大きくなっている気が致します。
見かけによらず、ベタベタに甘えてくるので可愛くて仕方がありません。
この度は家族で石原様のお宅へお伺いさせて頂きまし
た。
ブリーダー様のお宅へ訪問するのは初めての経験でしたが、お顔を拝見して相談しながらの決定だったので、より安心感とまた責任感を持って決定する事ができ良かったと思っております。
今後も分からない事がございましたら色々教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

石原様には大変お世話になりました。ありがとうございます。
ブリーダー様からの購入は初めてですが、心配な事を色々相談できとても助かりました。
成長過程の写真を送って頂き迎え入れまで楽しみにすることもできました。
生まれですから既に5カ月近く経っているので懐いてくれるか心配もありましたが、
迎え入れの当日は緊張感もありましたが、石原様はとても優しい印象の方でホッとしました。
ペコ君とも初対面でしたが擦り寄って来てくれましたので安心しました。
自宅に戻り、慣れない環境でペコ君も戸惑って、少し遊んでは隙間に入り込んでジッとしていたり
でした。ご飯も水も飲まず、トイレもしませんでしたので心配になりました。2日目、石原様に電話で相談し適切なとても頼もしいいいですアドバイスを頂き安心しました。遊んでは隠れを繰り返していましたが、ようやく新しい環境に慣れて来たのか、ゴロンゴロンして、擦り寄ってくることが多くなりました。トイレもうまくできました。食事も水分補給も出来ました。ホットしえ嬉しい気持ちがしました。
これからも分からないこと、心配な事があれば相談できるブリーダー様がいる事はとても安心できます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中川加奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府貝塚市王子

猫舎紹介文

2008年にTICA(国際猫連盟)のベンガルブリーディングプログラムを正式に修了した、
完全ベンガル猫専門ブリーダーです。
TICAから特別に優秀国際キャッテリー証明書を授与されています。
長年のショーブリーダーとしての経験と知識を生かし、
ショースタンダードを追求した、ハイクオリティなベンガルブリーディングを行っております。
全ての父猫・母猫は TICA SBT No.を所有しています。
TICAへの登録手続きなどもお手伝いさせていただきます。

キャットショーで最高峰のタイトルを持っている子多数、キャットフードモデル複数、LINEスタンプモデル、「世界の美しい猫カレンダー」モデル複数、「日本と世界の猫カタログ」複数年掲載猫多数、などなど続々と輩出しています。
日本でも数少ない本物の美しいショータイプの子猫を、どうぞご家庭でお楽しみください。
仔猫1匹1匹と家族のように接し、特に仔猫の温厚で人懐こい性格形成を重視しています。
徹底した衛生管理の元、親猫・仔猫ともに常に目を配り、心をこめて丁寧に健康的に育成しています。
生活環境は、個室での安全な出産育児、ライフスペースや猫専用プレイルームでの充分な自由時間を設けています。
衛生管理は、猫に最も安全で適切な濃度の弱酸性次亜塩素酸水による、居住スペース・運動スペース・トイレの清掃洗浄・ファブリック類の殺菌洗浄の他、除菌加湿器の噴霧を各部屋常に行っています。

また、「一級愛玩動物飼養管理士」の資格を持っておりますので、仔猫の生涯に関して、飼養のアドバイスやお困りごと、将来的な病気のことなど様々なサポートをさせていただきます。

※近隣サービス「こうのとりセンター」ご利用頂けます。
※ペットでのご購入の場合、去勢避妊手術は必須です。
 血統書のお渡しは去勢・避妊手術後になります。
※ブリード(繁殖)でのお問合せの場合は、必ずその旨お書き添えください。
 事後申告の場合はお取引中止させていただきます。
 販売後に発覚した場合は、販売代金と同額の損害賠償金を請求いたします。

☆当キャッテリーの親猫たちはピルビン酸キナーゼ欠乏症(PK-def)の遺伝子検査をし、
 異常のない『クリアN/N』の親猫のみでブリードしています。
☆駐車場ございます。お車でのお越しを推奨いたします。
☆各種クレジットカードでの決済が可能です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中川加奈子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

五味春佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市平野区加美南

猫舎紹介文

小規模でベンガルのブリードを手掛けています。ブリードはまだ年月が浅いですが、猫ちゃんの飼育に関してはプロとして培った経験がありますので、お迎え頂いた後のご相談も気軽にして下さい。
小規模ブリードならではのきめ細かいケアで、人懐っこく性格の良い親猫ちゃんから産まれた子猫ちゃんをご家族にお迎え頂きたいと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

五味春佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

五味春佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、初めてブリーダーさんから子猫をお迎えしました。
このようなサイトを利用することも初めてだったのでやり取りに不安がありましたが、見学予約の時点から親切丁寧な対応をしていただけたので、安心して楽しみに見学日を迎えれました。
子猫ちゃんは掲載写真以上、想像以上にかわいくて対面した瞬間に心を奪われました!
ブリーダーさんの優しい穏やかな人柄で大切に育てられてるのがわかる子猫ちゃんでした!
結果、その日に決心し、翌日にはお迎えしました。
猫飼育の経験がありましたが、久しぶりの子猫ちゃんのお世話だったので、お迎え後、不安や疑問に思うことに対して、五味ブリーダーさんには、細やかに相談にのっていただき、一緒に心配してくださり、本当に親切に対応していただき感謝しております。
可愛い子猫ちゃんとの出会いも大切ですが、信頼をおけるブリーダーさんと出会うことも同じようにとても大切だと感じました。
五味ブリーダーさんのところからお迎えできた命を大切に育てていきたいと思います。
これからも何かあればよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。