二宮詠子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市安芸区瀬野町

猫舎紹介文

チンチラペルシャミヌエット長毛のブリーディングを行っております。
オーナー様に猫ちゃんとの幸せな暮らしのお手伝いをしたいと思っております。

当猫舎は小規模のため、仔猫たちは十分に人の手を掛けて育っています。そのため、人間大好きな子猫たちへと成長しますので、人見知りをせずとても飼いやすい子たちばかりです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

二宮詠子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

二宮詠子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はオンライン見学からお迎えまで、大変スムーズにご対応いただきまして大変有難うございました。
ペットを飼育すること、ブリーダーさんからお迎えすることが初めてでしたので、とても緊張しましたが、二宮さんの親切なご対応で緊張がほぐれました!
広島駅までわざわざお迎えありがとうございました。道中、飼育に関するお話しができて、とても参考になりました。
これから、家族として暮らすことがとても楽しみです。
当日、さっそくプレゼントでいただいたペットフードをあげてみました。初めてはなかなか食べてくれませんでしたが、お家の探検を数時間したところ、カリカリと少しずつ食べるようになってくれました。トイレの場所も、バッチリ覚えてくれてます。
人懐っこいとてもいい子です。愛され育っているおかげだと思います!

先代にゃん娘が🌈の橋の元へと旅立ち、毎日悲しみと寂しさに明け暮れていました。その中でふとこちらのサイトに出会い、二宮さんの子猫ちゃん達を見た時、本当に一目惚れしてしまいました。
そろそろ泣くのはやめなさいと先代娘に言われているように、二宮ブリーダーさんの子猫ちゃん達に引き合わせてくれているみたいだと思いました。
見学に行かせて頂き、こちらの二宮ブリーダーさんはとっても可愛いとっても綺麗な子猫ちゃんを私達に委ねて下さいました。
二宮さんはとても暖かい方で、初めての長毛猫ちゃんを迎えて分からない事だらけ、不安いっぱいな私にいろいろ相談にのってくださいました。
子猫ちゃんをお迎えした後にでも、いつでもすぐに対応して下さり、とても親切に丁寧にいろいろお話を聞いて下さっています。
二宮ブリーダーさん、私達の娘になってくれためいちゃん、本当に感謝でいっぱいです。
この子がいっぱい幸せで元気に育ってくれるよう、私達も頑張ります。
本当にありがとうございます。

2月22日猫の日大安吉日にブリーダーさん宅にお伺いし,子猫を広島から横浜に連れて帰りました。子猫の健康面へのご配慮がとても細やかだと思いました。大切に育てて頂いた子猫は人慣れしていて,環境適応が抜群な性格の良い子です。最初は「え,誰?」な感じだった我が家の先住猫も翌日には慣れて,お互いのフードを交換して食べていました(笑)。名前もすぐに覚えたらしく,呼ぶとこちらに来てくれますし,よく食べて,よく眠って,コロコロ健康なうんちをして,とても育てやすい子猫です。最寄り駅のホームまでお見送りして頂き,温かい気持ちで帰途に就くことが出来ました。元気でかわいい子猫とのご縁を頂き,心より感謝を申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桑原祥吾ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県高島市

猫舎紹介文

担当:桑原 真里絵
ご覧頂きありがとうございます♪
当キャッテリーは滋賀県北西部の自然豊かな地方でペルシャ猫(チンチラ)を専門としてブリードしております。
毛量の良いずんぐりとしたふくよかな体型と愛らしいお顔が特徴となっております♡何世代にかけて人との相性や飼育のしやすさも重視したカップリングをしておりますので、性格は温和で人間好きな子たちが多いのも特徴のひとつです。
ACCチャンピオンのお父さん猫も在舎しております。少数ブリードになりますので時期によってはご紹介できる子がいないこともありますので御了承下さい。
※ペルシャ(その他血縁種)にみられることの多い遺伝性疾病である、多発性嚢胞腎のリスクをゼロにするために当キャッテリーの親猫たちは皆検査機関でのPKD遺伝子検査をクリアしています。

毛色
チンチラシルバー
チンチラゴールデン
ブルーチンチラゴールデン

🌷お渡し前に確認していただく事🌷
・ご家族皆様総意で猫ちゃんを迎えていただけるか確認をお願いします。
・ご家族様に猫アレルギーがないか確認をお願いします。
・ペット可能住宅であるかの確認をお願いします。
・先住猫ちゃんの病歴の確認をお願いします。(病歴によってはお渡し出来ない可能性があります。)
・屋内飼いが可能であるか確認をお願いします。
・生涯、家族として過ごしていただく責任を持っていただけるか確認をお願いします。

※繁殖を目的とされる方への子猫のご紹介は出来かねますので、恐れ入りますがご遠慮ください。

時期によっては、アップしていない子もおりますので、気になる方はお問い合わせください。
最後までお読みいただき有難うございます♡ご連絡お待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桑原祥吾ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

桑原祥吾ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトにアップされた日に一目惚れ❤️😍❤️でした
毛量のふわふわと可愛いルックスに心奪われて
その日は眠れなかったです
車の運転に自信もなく
愛媛県からで遠方な事もあり
数日悩みましたが
やはりどうしても毎日頭から離れず
桑原様に連絡をとらせていただきました
すごく丁寧に対応していただけて
子猫ちゃんの動画や写真、
パパママのお写真も送っていただけました📸
家族にうちあけると大賛成で
今回お迎えさせていただきました🐱
お迎え日までの間も
動画や写真も送っていただけて
お迎えまでにワクワクが増していました
当日も優しく丁寧に対応していただき
お土産まで頂きました
当日の朝シャンプーして
綺麗なふわふわな状態でお渡ししていただけました
実物も写真や動画の様に
わたあめのようにふわふわで
お目目クリクリでめちゃ可愛い🥰子猫ちゃんです
帰りの時間もかかるので
子猫ちゃんの体調が1番心配でしたが
帰り中のアドバイスなども丁寧にしていただきました
帰ってからは
ご飯は少ししか食べなかったけど
元気に遊びまわってくれました
帰りの道中の心配のご連絡をいただいたり
数日後の様子などもお気遣いしていただき
感謝いっぱいです
今は1週間経ち
表情も豊かになり
今では元気に遊びまわり甘えてきてくれます🥰
今でもアフターフォローもすごく良くしてくれています
ありがとうございます😊
出会えて感謝いっぱいです💕

この度は かわいい♥子猫ちゃんをお迎えすることができ 心からお礼申し上げます☺️
桑原様の深い愛情で育てられた子猫ちゃんを お迎えすることができ 人生がこれからますます 豊かになります❤️
ありがとうございました
お迎えまでに日にちがありましたが その間も丁寧なメールや動画や写真を送ってくださり とても嬉しかったです☺️
お迎え当日も優しく接して頂き お土産も頂き とても心が気持ちよかったです
本当に ありがとうございました☺️
たくさんのブリーダーさんの中から 桑原様に出会えたことを
とても嬉しく思っております
桑原様の優しさに満ちた 愛情深く 育てられている
子猫ちゃんを お迎えでき 最高に幸せです❤️
お迎えを終えてからも 優しいメールを頂いております❤️
感謝 感謝です
これから 大切に大切に人生を共に過ごしていきます
ありがとうございました☺️
最高にかわいい💞子を ありがとうございます☺️
これからも 末永くよろしくお願いいたします✨

運命の出会いに感謝します🥰❤️❤️❤️
気持ちが9割以上固まってから見学を申し込んだ時、別の方の引き取りが1日前に決定してしまったと言われてかなりショックだったのですが、その次の日、キャンセルがでたとすぐに連絡して下さって
これは運命だ!!!と感じてすぐに会いに行きました☺️💖
その後会ってからすぐ「連れて帰ろう!!!!絶対連れて帰る!!!」と思えるくらい可愛いかったです😻
ボリューミーな毛がものすごくかわいい。
お顔も整っていて美形。
お迎え当日は車で迎えに行ったのですが、申し訳ないことに渋滞で遅刻してしまいまして、その際も親切で優しく対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
引き取り後も気遣いのメッセージをいただけたり、この子が愛されて育ったんだな、と感じました。
これからは私が精一杯愛情を注ぎますので、今後とも宜しくお願いします☺️🧡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村上忍ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市北区北三十三条西

猫舎紹介文

数ある猫舎の中からアクセスいただきありがとうございます。
北海道札幌のペルシャ(チンチラ)専門で個人宅ブリーダーです。

繁殖は心身共に成熟し、性格と相性のよい父猫・母猫で繁殖を行っております。

当猫舎の掲載子猫は、近郊で営業している猫専門の販売店様からの紹介の形で予約や・販売終了になる場合があります。

子猫の販売状況については、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村上忍ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』チンチラペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで全国の
チンチラペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
チンチラペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。