菅野喜代治ブリーダー

猫舎所在地

住所:山形県東根市神町西

猫舎紹介文

当猫舎では、元気で可愛いスタンダードの繁殖を心掛け日々努力しております。
ご予約後、直接ご覧いただく事もできますのでぜひお越しくださいませ。

ご購入のご意思が無く、ただ見たいだけの方はご遠慮いただいております。
よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅野喜代治ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

菅野喜代治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

サイトで写真を見て気に入ってしまい連絡させて頂いた日から、引き渡しの日まで、こちらの疑問・質問に対して丁寧に答えてくださいました。
おかげ様で安心して猫ちゃんを引き取ることができました。
うちに着いて1時間ほど警戒していましたが、ほどなくして走り回って遊ぶようになりました。リビングを探検している様子でもありました。
今はお手製のダンボール製ジャングルジムの中で大人しくしています。
ブリーダー様にお会いし、これからも何かあったらメールでも電話でも聞きたいことがあったら連絡くださいと言って頂いたことにも、私のような素人に気を遣っていただいて感謝しています。
かわいい猫ちゃんを譲っていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

猫舎紹介文

奈良にてのびのびとした環境で親猫・子猫の管理しております。
巣立った子猫達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

小林功ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市緑が丘

猫舎紹介文

はじめまして。「アメリカンショートヘア専門」のブリーダーをしております、小林 です。

私たちの猫は、とても少数で家族の一員として、一般家庭で育てています。
赤ちゃん専用の部屋もあり、みんな自由にのびのびと生活しています。
規模は小さな猫舎ですが、ひとりひとりに向き合うことができ、体調変化などに直ぐに気がつくことができます。

子猫たちも、母猫・兄弟猫や、人と接する時間をたくさんもち、性格がよく、人なつこい子に育っています。
愛情を注ぎ、新しいご家族にお迎えいただくまで大切に育てています。

心身ともに健康であることを第一に、性格の良い子を目指して、ブリーディングしています。
また、陽当たりのよい広々とした運動できる環境を用意し、衛生面には特に気を配り、常に清潔を保つように心がけています。
トイレのトレーニングなどもしてから、お迎えしていただきますのでご安心ください。
ご見学の際には、お父さん猫&お母さん猫、兄弟たちにもお会いになっていただくことができます。

★獣医師による健康診断、1回目のワクチン接種(3種混合)は、無料でいたします★
※診断書・ワクチン接種証明書付き

★プレミアムドライフード(ロイヤルカナン) 、ウェットフード(缶詰)、おもちゃ、母子手帳 を、
お譲り時にプレゼントいたします★

子猫さんをお迎えいただいた後も、お気軽にご相談ください。

★2019年10月★

新たな命の誕生の兆しがあります(*^^*)
ご紹介まで、今しばらくお待ちください。

★未掲載ですが、ご予約の受付はいたしております!!ご連絡をお待ちしております★

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林功ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

小林功ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学した時より随分大きくなっていて、健康に育ててもらって嬉しかったです。
育成環境も見せてもらい兄弟たちがのびのびした環境でお母さん猫スズちゃんと暮らしていました。
お母さんは人懐っこく、お父さんはめちゃくちゃ立派で特にお父さんのレオ君の大人しいのに威風堂々ぶりには感心しました。
お迎えした子猫は、数々のアメリカンショートヘアを探して見て回りましたがピカ1で一目惚れしました。
本日お昼前にお迎えをして帰宅して8時間ですが、ご飯もお水もとってトイレもバッチリしつけてもらってるので当たり前にしてくれてます。
今は私の手や脚でフミフミしながら寝落ちして起きてはグルグル言って寝るのを繰り返してます。
暖かい環境でスクスク育ててもらったのが良くかります。
また夜に小林ブリーダー様からお電話で様子を聞いて頂き助言もしてもらいました。
また今はアメリカンショートヘアだけのブリーディングをされているのが信頼感もあり、さすがにアメリカンショートヘアの子猫ちゃんたちの質や顔立ちは見せてもらった子猫ちゃんたち全て超1級でなかなか巡り会えない子猫ちゃんたちと感じました。
とても優秀なブリーダーさんと思います。
写真は寝落ち中の「くう」くんです

初めてお会いしたときからとても気さくに話してくださり、
こちらが聞きたいと思っていたことを全てその場で親切に丁寧に説明してくださいました。
ブリーダーさん宅にお邪魔するのは初めてでしたが、
とてもキレイなお宅でここで暮らすねこちゃんたちは本当にストレスフリーだろうとすぐに感じました。
トイレ、ごはん、水が心配でしたが、トイレは今まで子猫ちゃんが使っていた砂を分けていただけましたし、ごはんも今までのものやおやつなど、家に帰ってすぐに生活できるものをご用意いただきました。
また、産まれてから今までの動画、写真も送っていただき、ここまで大きくなるまでに本当に大切に手をかけて育てられたことがわかりました。また「心配なことはいつでもご相談ください」と言ってくださり、安心しています。
我が家へお迎えした子猫ちゃんはティナと名付けました。
今日で4日目ですが、すっかり落ち着いてよく遊んでよく寝てくれます。大切に育てさせていただきます。
次にまた子猫を迎えたいと思ったら、絶対お世話になりたいです。
ありがとうございました!

見学の際には、突然の訪問にも関わらずご了承して頂きありがとうございました。
他の子猫ちゃんやお母さん達との様子を見れてとてもよかったです。どの子も目移りするくらいに可愛らしかったです。その中から、1番最初に一目見て気に入った子に決めました。
我が家に来て5日になりますが、すっかり慣れた様子で毎日元気に家の中を走り回っています。
トイレやご飯のしつけもしっかりされていて、とてもスムーズに生活に馴染んで行く事ができ感謝しております。
子猫を飼うのは初めてでしたので、心配性の為、細かい所まで色々と質問させていただきましたが、その都度、丁寧に教えていただきとても安心できました。
こんな可愛らしい子猫ちゃんに出会わせて頂き、ブリーダー様には本当に感謝しております。ありがとうございます。
家族みんな、子猫ちゃんにメロメロで、帰って来ると必ず子猫の様子をみんなが見に行くのが日課になってます。
家族の一員として、大切に育てて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
アメリカンショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
アメリカンショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。