古賀淳也ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県海老名市国分寺台

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
一般家庭でストレスのないのびのびとした環境でお世話をしています。
健康面、衛生面に気を配り 母猫や兄弟姉妹、人との触れ合いで社会性を養い大切に育てています。
子猫の性格や個性は人間と同じように十匹十色ですが、皆共通して人が大好きで甘えん坊なネコが多いです🍀
新しいご家庭でもたくさん可愛がってもらえる仔猫になるよう想いを込めて過ごしてもらっています。

当猫舎からお迎えいただいた猫には長く健康で幸せに過ごしてもらいたいため、
下記取組みを行っています。
★お迎え前トレーニング★
予約をされた時点で、母猫や兄妹猫たちと離れて ひとりケージでお留守番できるよう
トレーニングを行います。
これにより、新しいお宅へ行く際に母猫や兄妹たちと離れても体調を崩しにくくなります。
★徹底した予防・健康チェック★
生後50日前後で1回目の三種混合ワクチン
各種駆虫薬投与(フィラリア・ノミ・ダニ・お腹の虫下し)
動物病院での健康診断

また、子猫をお迎えいただいた方へ安心して猫ライフを送っていただけるよう
プレゼントもお渡ししております!

ご成約前とご成約後につきましても、お気軽にご連絡いただけるよう
連絡手段(LINE・TEL)を設けております。
初めて猫をお迎えされる方や猫をお迎えされることに少しでも不安を持たれている方も
安心してお迎えいただけるよう丁寧な対応を心掛けて参ります。
よろしくお願いいたします。
気になる子猫がおりましたら お問合せ・ご見学お待ちしております。

※最後のお願い
ペットショップとは異なります。
ネコ購入を前提とした見学の方のみご対応させていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古賀淳也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

古賀淳也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当初迎えるのは1匹の予定でしたが2匹お迎えさせていただきました。急な決定でしたが対応してくださりありがとうございました。
猫を飼うことは初めてで不安もありましたが、餌やトイレの砂をお譲り頂いたり、丁寧に説明していただいた上、猫ちゃん達も初日からおトイレも食事も特に問題なく済ましてくれたので安心しました。
初日は緊張からかじっとしていましたが、3日目あたりからゴロゴロ言いながらすり寄ってくれて、今も2匹仲良くじゃれ合ったりお昼寝したり元気に過ごしています。2匹とも本当に可愛いです。
迎える前も迎えた後も説明をしっかりしてもらい、質問にも丁寧に答えてくださりとても助かりました。ありがとうございます。またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

初めて、ブリーダー様から仔猫をお迎えしました。
見学は遠方のためオンラインでしたが、
スムーズに見学が行えました。
また、どちらの子か迷っていることをお伝えすると
快く2匹ともたくさん見せていただきました。
こちらから質問する事がその時になってどうしよう?
となってしまったのですが
ブリーダー様からフードや環境についてなど
質問内容を提供して頂いたのでたくさんお話を
伺う事ができました。
お迎え当日も、遠方からだったため時間がよめずに
早めに着いてしまったにもかかわらず
迅速に対応していただけました。
雑談なども交えて終始和気あいあいとした雰囲気で
お話がすすめられ、本当によかったです。
他の猫ちゃんもたくさん玄関でお出迎えしてくれたのですが、毛艶もよく幸せそうでした。
今回お迎えした猫ちゃんのお母さんにも会えて、
すごく人懐っこい子でスリスリすりよってきてくれて
息子をよろしくねと言ってくれているようでした。
お母さんにお見送りしてもらえるなんて
嬉しい限りでした。
今後のわからない事なども気軽に相談してくださいと
仰ってくださって安心しています。
今後ともよろしくお願い致します。

とっても可愛い猫ちゃんを迎えることができました。
ありがとうございます!
古賀さんは、お話していますと、本当に猫ちゃんのことに愛情を注ぎ、真摯に向き合う気さくな方です。
初めて猫を迎えたのですが、猫ちゃんの体調管理の話から、ケージ、トイレ、食事、爪切り、準備するものも丁寧に教えてくださいました。もちろん質問にも答えてくださいます。
猫ちゃんを迎え入れた後も相談に乗ってくださるとのことで、心から安心して迎えることができました。
今回、素敵なご縁を繋げてくださり、心から感謝しております。
古賀さんから猫ちゃんを迎えることができて本当に良かったです。
おかげさまで、猫ちゃんと幸せな時間が過ごせています。
ありがとうございます!
写真は、迎えた猫ちゃんと一緒にレビューを書いている一コマです!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

齋藤英志ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県ひたちなか市十三奉行

猫舎紹介文

まん丸顔で性格がおっとりしているスコティシュフォールド。
ふわふわ、コロコロ転がる姿が愛らしく、ロングヘアーを専門で育てています。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

齋藤英志ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

齋藤英志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今まではペットショップで購入していましたが今回このサイトで希望の子をず~~~と探していました。家から少し遠かったですが、「この子だ!」と運命の出会いをし、問い合わせたところ、たくさんの動画や写真を送っていただきました。
実際見学しに行き、ブリーダー様のたっぷりの愛情で育てられた子がたくさんいました。
飼育の仕方や猫の習性やその他すごく詳しくいろいろと聞けてとても勉強になりました。
信頼できるブリーダー様で本当に良かったです。
ルークと名付けてすくすく育っています。
とても甘えん坊で一緒に寝ています
それがまた幸せで。
2日目くらいまでは怯えてご飯も食べずに心配でしたが、ブリーダー様へ連絡したらすぐにお返事をいただき安心しました。
今は先住猫3匹と犬1匹とも仲良くできました。
こんなにかわいい&美男子猫ちゃんに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

素晴らしいブリーダーさんと素晴らしい子猫に巡り合えて本当に良かったです。
星5つでは足りないくらいです。
ブリーダーさんはご経験と知識がとても豊富でいらして、見学時も購入後も、様々な質問に詳しく親切に教えてくださいました。また、キャッテリーも清潔で整っており、プロフェッショナルである意識の高さを感じました。
お迎えした子猫は本当に本当にカワイイです。大変良く躾けられていて、トイレもゴハンも完璧ですし、予想以上に人懐っこく、いつもゴロゴロ甘えん坊で、何も言うことはありません。
繰り返しになりますが、素晴らしいブリーダーさんと素晴らしい子猫に巡り合えて本当に幸せです。
心から感謝しております。これからも家族の一員として大切に育てていきます。

最初にご連絡をしてから猫ちゃんの引き渡しまで、ブリーダーさんの心のこもった対応に大変満足しております。子猫の特徴やお世話の仕方を丁寧に教えてくださり、おもちゃやごはん、猫砂など無料のプレゼントも充実していて助かりました。
お家へ連れて帰った後も、相談事などがあればいつでもサポートして頂ける点も安心です。我が家ですでに飼っている猫についても不安な事があれば小さな事でも気軽にご相談くださいと声をかけてくださりとても心強いです。
ブリーダーさんから子猫をお迎えするのは初めてで不安もありましたが、気さくな方で話しやすく、ゆっくり時間をかけて見学をさせていただき感謝しております。
お家も清潔感があり猫ちゃん達の生活環境も良く、信頼出来るブリーダーさんです。
この度は可愛い子猫ちゃんとの出会いを繋いでくださり本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

稲葉明子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県北葛飾郡杉戸町倉松

猫舎紹介文

スコティシュフォールド・マンチカンのブリーダーの小さな猫舎です。 至らぬ点も多々あるかもしれませんが、親猫は家族同様として暮らし、小さな猫舎だからこそ出来る環境と健康管理に精いっぱい注意を払い、お腹の中にいる時からたくさん声を掛け、触れ、わが子を育てるように、大切に育児しております。
そのため、赤ちゃんも澄んだ綺麗な瞳で、とても人に慣れており、懐っこい子猫と評判です♪ 少数にて管理の行き届いた環境でのブリーディングになりますので 常時子猫がいるわけではございませんが、 性格の良さ、可愛い子にこだわっております。
衛生面にも気を配り、常に清潔を保つように心がけております。

生後40日目より駆虫薬を投与し最低でも1回三種混合ワクチン接種後のお渡し、フィラリア、ノミ、ミミヒゼンダニ駆除のレボリューション等と徹底してからのお渡しとなりますのでご安心ください。
血統書はご購入後約二ヶ月前後で自宅に郵送致します。 ブリーダー様への販売も可能でございますがお申し出ください。飼育環境等お聞かせ頂いた上の判断となりますがご相談可能でございます。別途20,000円発生致します。
また、ご購入後のアフターフォローも大事に思っておりますので、何でもお気軽にご相談、ご連絡ください。

こちらへの登録は初めてですが、修行の為2年間教わりながらブリーディングし、猫カフェと提携したり等お勉強させて頂いて参りました。
手乗りねこという写真集や、2019年の山と渓谷社から出版された猫のカレンダーでも12月の猫モデル等で活躍させて頂いたりしております。
ねこ自慢、坂上どうぶつ王国のテレビ出演もさせて頂きました‼️
お顔が可愛いだけでなく可愛いがって頂けるような抱っこ大好き❣人間大好き❣という性格の子になるように接して過ごしております。先住猫チャンとも早く仲良くなれるように我が家の中でも兄妹だけでなく色んな猫チャンと遊んで社会性も身につくような環境で日々成長している自慢の子達です😍

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

稲葉明子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

稲葉明子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫ちゃんをお迎えしました。
【この猫舎の子達はどの子も愛情を注がれて育っています💕】
当日に問い合わせしたにも関わらず、見学をさせて頂けました😊
見学はお目当ての猫ちゃん以外にも同じくらいの月齢の子や子猫ちゃんを一緒にお部屋に出してくれてました!おかげで他の猫ちゃんとの関わり方や性格がより分かりやすかったです❤︎
うちには2羽のうさぎがいるため、相性や性格を重視して探していました♪子猫ちゃんにも優しくしている様子を見て安心してお迎えを決めることが出来ました❣️
まだ時間もたっぷり取ってくれてよく様子を伺えので心配だったこともたくさん質問して解決することが出来ました😊
明子さんは猫ちゃんに対して愛情を注いで育てている素敵なブリーダーさんです✨️
優しくお母さんの様な声掛けをしてくれているため、よくお話してくれる猫ちゃんや近寄ってきてくれたり人懐っこい子ばっかりでした❣️
お迎え日も柔軟に対応してくださり、おうちまでお届けでお願いしました♡
当日明子さんと一緒にゲージまで来てくれたおかげでお部屋に慣れるのも早くお迎えした日の夜から一緒のお布団で眠れるくらい慣れてくれました🤲
ご飯もトイレも完璧でさすがでした👏
お迎えまでに使用しているフードやトイレ、を画像やLINEで教えてくれるので初めての猫ちゃん準備がしやすかったです✨️
保険やその後の生活についてもその都度相談出来るので今回だけに関わらず、安心して長くお付き合いしていけるブリーダーさんです🙆‍♀️
生まれてからお迎えまでの猫ちゃんの様子をアルバムにして送ってくれたりとても嬉しかったです☺️
今後もまたお迎えする時はお願いしたいなと思います🥺
〜明子さんへ〜
この度は素敵な出会いをありがとうございます🥰💭
まりもくん、とっても元気に過ごしてます🍀*゜
声のかけ方も教えてくれて同じように声掛けていたおかげですんなり環境に馴染めている気がします🤲´-
今後とも是非よろしくお願いいたします🙇‍♀️

評価遅くなり申し訳ございません。
見学時だんだんビビりになってしまった子ですと言われ、実際この子は、知らない人がいて怖いんだなと思うほどでした。
うちにはオスの先住猫がいて、その子もフレンドリーだけど
こっちもビビりなので、相性的にどうかなぁと少し悩みました。でも稲葉さんのうそはつきたくないという言葉と、とにかく明るい人柄、そして他の猫ちゃんたちも含め、毛並みが良いことで決めました。
今日でお迎えして一週間ですが、徐々に行動範囲も広がって、先住猫ともまあまあ仲良くやってます。
ご飯を食べている時だけは、なでなでできるので、時間をかけゆっくりと慣れていってくれたらなと思います。
大事に育てていきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

稲葉様 評価遅れまして申し訳ありません。
この度は猫を飼うのも、ましてやブリーダーさんから直接お迎えするのも初めての中、ご丁寧に対応いただきありがとうございました!稲葉様のお人柄もとても気さくで親切、
ささいなことも相談しやすく安心できました✨
お迎えしたミエルは初日こそキャリーバッグから出てきませんでしたが、今は家の中を元気に走り回っています🎵
最初からトイレも失敗せずできていたのには感動しました!
一挙手一投足がとても可愛く、今では猫自体に興味がなかった兄もデレデレニヤニヤ。ミエルを構う見て妹がジェラシーメラメラ…
ミエルを取り合う大奥状態です笑
いつか兄にももう1匹お迎えしようかななんて思うくらいです^_^
この度は本当にありがとうございました❗️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。