飛田新作ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県佐久市岩村田

猫舎紹介文

ご覧頂き有難う御座います。猫専門のブリーディングをさせて頂いています、健康面、衛生面には、十分に気を配り行っておりますので、子猫の健康状態は万全です。みんブリ生体保証対象となりましたのでお申込み可能です。
見学についてご説明させて頂きます、この佐久市は長野県に有りながら全国有数の晴天率を誇りお天気はほぼ関東地方と同じで冬季の降雪も殆ど有りませんのでお気軽にお越し下さい。又、見学に関し前日夜に仮商談優先権連絡を差上げますので見学終了時までは優先しお話進めたいと思いますので遠方の方もお気軽に起こし下さい。
子猫をお迎えして直ぐに馴染むようトイレ、食事、人とのふれあい等トレーニングをしてお出ししていますので、お迎え後直ぐにご家族様の一員になれる様にしています、ご予約頂きましたら方法伝授しますのでお気軽にお問い合わせください。
ご見学お迎えは、東京駅より76分の北陸新幹線佐久平駅又は上信越道佐久ICのどちらも2km圏内となります、申し出頂ければお迎えに伺います。高速バス利用でバスタ新宿より直行便が岩村田駅まで有り片道最安2600円でお越し頂けますのでご活用ください。
子猫購入時の保証を2カ月へ延長致しました。
※兄弟複数同時購入者様へは値引き対応させて頂きます、詳細はお問合せ下さい。
★ お迎え済み子猫状況はミテミテ投稿サイトからも成長実績が分かりますご参考にして下さい。
   https://www.koneko-breeder.com/breederRatingList.php?breeder_id=tobi2177

夜23時より午前9時まで(朝方清掃の関係で)は返信に時間を要す事有ります事ご理解下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

飛田新作ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とっても可愛いスコティッシュちゃんをお譲り頂き、有り難うございました。
以前から家族になってくれる猫ちゃんを色々探し見ていたものの、タイミングや思い切りの問題で、なかなか実行に移せず、足踏み状態でした。
そんな中、用事で少し遠出した際に、帰り道を回れば長野へ寄れる事が分かり、思い切って飛田様へご連絡してみたところ、当日急にも拘らず、迅速&丁寧にご対応下さり感謝しております。
その時見せて頂いた写真通りの可愛い子を家族に決めてからお迎え当日まで、使用中のおすすめグッズや色々と為になるアドバイス、飼育方法などご教示下さいました。
飛田様のような愛情深く頼もしいブリーダーさんのもと、可愛い猫ちゃんをお迎え出来て、このご縁を本当に嬉しく思っております。
健康で長生きして貰えるよう、大切に育てて参ります。
改めまして、この度は有り難うございました。

我が家にお迎えしたこの子猫に一目惚れをしてから、メッセージのやり取り等、飛田様には大変お世話になりました。
メッセージの返信も早く、また丁寧で、お会いした時には優しいお人柄が伝わってきて、最初から最後まで、とても好感の持てるブリーダーさんでした。
約19年生きた老猫が天国に旅立ってから、寂しくて泣いてばかりでしたが、この子を中心に家族みんな笑顔になり、幸せです。
「臆病で甘えん坊」と、飛田様が教えて下さった通り、お迎えした日の夜は怯えていましたが、慣れてきたら膝の上で沢山ゴロゴロいってくれます♪トイレの躾もしっかりできていて、飛田様に大切にされていたのが良く分かります。みんなに自慢したいくらい、本当にかわいい子猫です。
猫を飼っていた経験がありましたが、飛田様から子猫の育て方や病気とケア方法を教えていただき、目から鱗でした。飛田様に教えていただいたように、しっかりと大切に育てていきます。
飛田様とこの子とのご縁に心から感謝しています。

先日はとても可愛い子猫をお譲りいただき誠にありがとうございました。
子猫は「ノル」と名付けました。
飛田様からお譲りいただきました時の1,065グラムから、わずか1か月で1,835グラムまで
すくすくととても健康に成長しております。
よく育ってくれているので毎日の体重測定がとても楽しみです!
わが家に迎えた日からトイレもばっちりで餌もしっかりと食べてくれるので安心しました。
お教えいただいた夜食もとても気に入っており、最近では毎日その時間になると
催促まで始めるようになりました!
猫舎を見学させていただいた際、どの猫も健康に育てられていて安心いたしました。
見学時に教えていただいた色々な猫種のこと、子猫の育て方、餌の与え方など
本当に助かっております。
わが家では、子猫のノル見たさに来訪者も増えており
とても楽しい日々を送っております。
ノルとはこれからも仲良く末永く、大切に私たちと一緒に過ごしていきたいと思います。
また、猫を迎える機会がありましたら、次回もぜひ飛田様からお迎えしたいと思います。
この度はノルとの素敵な出会いの機会を与えていただき本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

久保田みね子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市生田

猫舎紹介文

幼いころから猫が大好きで退職してから夫婦でブリーディングをはじめました。
小規模で、一匹一匹に愛情を持って育てております。
信州の自然が美しい静かな環境で飼育しておりますので、穏やかな性格の猫たちです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

久保田みね子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、分からない事などの質問に親切丁寧に答えていただき、安心して子猫ちゃんをお迎えする事が出来ました❣️🥰🐱💖とても信頼できる素敵なブリーダーさんです❣️😻💖✨取引ナビでは、子猫ちゃんの様子を写真や動画で教えてくださり安心して、お迎え日まで過ごす事が出来ました❣️🥰🐱💖✨お迎えの時には、とても素敵なアルバムをプレゼントしてくださり、本当に感謝でいっぱいです❣️😍🐱💖✨ブリーダーさんご夫妻が、我が子のように大切に育ててくださった猫ちゃんを、私達夫婦も大切に大切に育てていきたいと思っております❣️😻🐱💖✨
この度は、本当にありがとうございました❣️🥰🐱💖🙇‍♀️

この度はとても可愛いはっちゃんを迎え入れるとこが出来てとても幸せです!!ブリーダーさんはとても丁寧に色々教えてくれたり可愛い画像を送ってくれたりどんな様子かを詳しく知らせてくださりとても安心でした!
実際に伺った際にもとても良くしてくださりこんなに優しいブリーダーさんに出会えて本当によかったなぁって思いました!
お二人とも優しくて会話中もとても楽しかったです(´>∀<`)ゝ猫ちゃん愛もとても感じ素敵なご夫婦様だと思いました!!色々気遣ってくれたりして本当に感謝でいっぱいです!!ありがとうございました!!
はっちゃんは我が家に慣れたようでたくさん遊んで食べて急に寝たりして(笑)元気に過ごしております!!
先住猫とも距離がだいぶ縮まって近くで過ごすことが多くなりました!!追いかけっこもしてます!!(笑)

今回はかわいい子を迎え入れることができたことに感謝します。
連れ帰るときはおもちゃや使用していたマット等ありがとうございました。
帰宅は横浜まで長時間でしたが出発前に遊んだせいかよく寝ていました。
猫ちゃんを飼うことは初めてでしたけれどお話を聞いていると
愛情あるご家庭の中で育てられていた様子が伝わり安心して迎え入れることができました。
本当によかったと思っています。
帰宅後はゲージの中ですぐにトイレができていたし食欲もあります。
早速ゲージ外へ出してとせがみ、新しいすみかをチェックしていました。
今はジャンプして成功したり失敗したり、少しヒヤヒヤすることもあります。
甘えん坊でよく後を追ってきて遊んでと誘ってきたり、とても活発で元気いっぱいでお利口さんです。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市上丸子

猫舎紹介文

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
動物好きの家族と猫ちゃんと一緒に山や緑の多い長野県で暮らしております。

これから猫ちゃんと暮らそうと思われている方が、
満足できる、最高の出会いになるように愛情こめて育てています。
ぜひじっくりとご覧のうえ新しい家族の一員をお探し下さい。
この出会いが最高の架け橋になれる事を心より願っております。

【ご見学・ご予約についてのお願い】
※万が一のウイルス感染症を防ぐ為、ご見学前日もしくは当日にペットショップ様や他のブリーダー様への出入りをした場合は、ご見学を遠慮させていただきます。
※ご予約金を先にお支払いしていただいたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございますのでご了承ください。ご見学前でもご予約金を入れることは可能ですが、万が一お客様の都合でキャンセルとなった場合は、ご返金ができないことを予めご了承ください。
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

倉島智視ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫を本当にありがとうございました。
お迎え前から動画や写真をたくさん頂き、いつも見ていたので、連れて帰る時はすでに愛おしさでいっぱいでした。
猫舎は大変綺麗で可愛らしく、たくさんの可愛い猫ちゃん達がお出迎えしてくれて幸せでした。
みんな顔つきが穏やかで可愛く、猫ちゃん達が幸せに暮らしているからだと感じました。
そして、引き取った子猫もびっくりする程、人懐こく、
すぐに甘えてくれて、環境にもすぐに慣れて元気いっぱいです。
ブリーダーの倉島様、とても気さくなお母様、大変素敵な方達から子猫をお迎え出来たことを感謝しています。
ご飯もたくさん付けて頂きありがとうございました。
今後とも、心配事など、相談にのって頂けたらとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

とても信頼できるブリーダー様です。ご家族で経営されていて、見学に伺った際、人間の子供のように一匹一匹に温かく声をかけながらお世話していたこと、飼育のお部屋も見せて下さり、沢山の猫ちゃんがいるのに、ゴミ1つ落ちてない衛生面もしっかり管理されていたこと、猫ちゃん達がみんな穏やかにリラックスして過ごしていた事。この3点は決断するのに、とても大きかったです。質問事項への対応早く、聞きたい事にしっかり答えて下さいます。動画、写真も沢山送っていただき、楽しくお迎えの日を待つ事が出来ました。
迎えた猫ちゃんは、元気いっぱい健康で、ご飯もよく食べ、トイレも問題ありません。遊び疲れると、自分から横にきてグルグル喉を鳴らしながら、寝てしまいます。
とても可愛い子猫をお譲りいただき、このご縁に感謝しています。有難うございました。

見学時よりとても親切に対応してくださり、お迎えの日まで不安もなく楽しみに過ごせました。
猫ちゃんは我が家にきてから人見知りもせずすぐに家族に甘えてくれ、食欲も旺盛で可愛い限りです。
トイレも倉島さんのアドバイス通りにしたところ、一度も失敗することなく、こちらがびっくりするほどです。
家族みんなで取り合ってかわいがっており、膝の上や腕の中で安心して眠ってくれる姿に毎日癒されています。
先住のバーニーズマウンテンドッグがいるのですが、このワンちゃんも興味深々で早く仲良く遊びたい様子です。猫ちゃんの2回目のワクチンが済んだら少しずつ遊ばせてあげようと今からワクワクしています。
こんなにかわいい猫ちゃんを育てていただいて本当にありがとうございました。
出会えた事に感謝いっぱいです。
これからも大切に可愛いがって過ごしていきます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。