大塚真利子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市中央

猫舎紹介文

親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
家族の一員として接しています。血統書は早めに取り血統書の名前で呼んでいます。繁殖は血統や見た目より性格と個性を重視しています。 
どの家庭に行っても愛されるように、人と意思疎通が出来る、性格の良い健康な子猫をお出しできるように、育てています。
フードもなるべく無添加。または無添加に近いものを与えています。
今はジャーマンペットのアニモンダを上げています。ドライフードは。グルテンフリーです。



2018年1月より遺伝子検査を行っています。
アメリカンショートヘアー
多発性嚢胞腎症(PKD)
当キャッテリーのブリーディングメンバーは、全てPKDクリアで繁殖しています。



スコティッシュフォールド、ストレート
多発性嚢胞腎症(PKD)
ブリティッシュショートヘアー
多発性嚢胞腎症(PKD)

親子ともに免疫力を上げ、心身ともに健康な猫になるように、休みなく、自分の部屋と続きの隣の部屋にいる猫を昼夜見ております。

検便は親も、年に一回一斉検便、子猫はワクチン接種前に、検便、健康診断をいたします。

ベビーの頃からシャンプーをして、ならしたり、清潔にして、お渡し前には、シャンプー、お手入れして、お渡し致します。

コロナ対策は、以前より色々なウイルス対策、消毒をしていますので、ながのけんコロナ対策店になっております。

子猫は毎日プレイルームで遊ばせて、よく遊び、よく食べ、よく寝て、ストレスフリーにしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大塚真利子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、大塚さんとご縁があり自分はとてもラッキーだったと思うことばかりでした。
初めて猫を飼うので分からないことだらけだったのですが、メッセージのやり取りの段階からご丁寧に細かくご説明頂いて安心感しかなく、メッセージのやりとりスタートしてからお迎え日までマメにお写真頂いたり、お迎え後もとても気にかけて頂いて、猫ちゃん初心者の私にとって大変心強いブリーダーさんと出会え本当にラッキーでした。
もうひとつ安心に感じたのが、猫ちゃんの健康を考え食事にも気を遣われていて、ごはんの販売をされていることでした。
一緒に過ごしていくにはもちろん健康に長生きしてもらいたいので、引き続き大塚さんのお店でごはん購入させて頂いきたいと思っております。
大塚さん、この度はお取引させて頂いてありがとうございました。
今後ともぜひやり取りさせて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

ブリーダーの大塚さんは猫に関する知識が抱負で、親身になって相談にのってくださり、大変信頼の出来る方です。
また、急な見学、お出迎えにも快く対応して下さり感謝しております。猫舎にはショップが併設されており、必要な用品はひととおり購入できるため、大変助かりました。可愛い商品が揃っており、おすすめを伺いながら購入できました。
お迎えした猫ちゃんは、大変可愛いいだけではなく、毛並みも良く綺麗で、身体もしっかりしています。
トイレもしっかりとしつけをしていただいており、お部屋で遊んでいる途中でケージに戻って用を足すなど、大変賢い子に育っております。
大塚さんとご縁があり、毎日幸せを運んでくれる素敵な子をお迎えできて本当に幸運だと思っています。
これからも家族として大切に育てていきますので、これからも宜しくお願い致します。

初めて猫を飼うため不安もありましたが、大塚さんが保育園の保母さんのようにお迎えするにあたっての準備や、お迎えしてからのストレスケアの仕方など、色々な子育て(猫育て)のアドバイスをこまめに下さり、大変ありがたかったです。
ブリーダー歴30年のベテランブリーダーの大塚さんと、ご縁があって本当に良かったです。
お迎えする日まで写真や動画を毎日のように送って下さり、日々の成長を見ることが出来たので愛着もどんどん湧いて、お迎えに行く日が楽しみで楽しみでしょうがないほどでした。
大塚さんの愛情たっぷりで育った猫ちゃんは、我が家に来てからもとても良い子で、初日からトイレの場所を間違って粗相することも無く、ケージの中が落ち着く場所だと理解していてケージに入るのを嫌がることも無く、猫を飼うのが初心者の我が家でもとても育てやすい子でした。
だんだんと我が家にも慣れてリラックスした姿が見られるようになり、本当に可愛い猫ちゃんです。
大塚さんを見習って、これから愛情たっぷりで育てていこうと思います😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀内美春ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県小県郡長和町長久保

猫舎紹介文

👨‍👩‍👦‍👦家族みんなで👨‍👩‍👦‍👦
 自然いっぱいの長野県長和町の高原で
 家族みんなで仔猫たちを育てています。

🐱仔猫へのこだわり🐱
 健康と心に傷のない仔猫へのこだわりをもって
 仔猫への「愛情を一番」としたブリーダーを
 目指しています。

💛心のささえ💛
 育てた仔猫たちが、
 生涯を通じてお客様の心のささえとなる
 大切な家族の一員になることを願っています。

👐めぐりあうお手伝い👐
 素敵な家族の一員とめぐりあうお手伝いができれば...と思っています。

当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!(H1805-0067)
【お問い合わせ時の注意点】
・必ずプロフィールの記載をお願いいたします。(「猫の飼育経験」「家族構成」等ご記入願います。)
・取り引きナビから問い合わせいただける方のみお応えさせていただきます。
・ご購入の意思の無き方のご見学はご遠慮ください。
・お声を聞いた方がお互い安心なので...こちらからお電話させていただきます。

ファーム園児(仔猫)たちとお待ちしております。
どうぞ楽しいお付き合いを宜しくお願いいたします♪
✨見学当日のお迎えについて✨
見学日にお迎えを検討している場合はマイクロチップ装着をしますのでご相談下さい。
★子猫ちゃんの価格につきましては、子猫ちゃんの成長により変更する事がありますのでご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桐生かおりブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県伊那市荒井

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろん、親猫の健康面·衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので子猫の健康状態も万全です。
命を扱う事を強く認識し徹底して管理、ブリーディングをしていますので子猫には自信を持っています。
キャットショーにも積極的に参加してブリーディングや技術の向上に努めています。
ご家庭で飼育しやすいように仔猫の内から沢山触って慣らしていますので扱いやすい子になっています。
離乳、1回目のワクチン、トイレのしつけをして生後60日以降でお引き渡し致します

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、長野県のスコティッシュフォールドのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いスコティッシュフォールドの子猫との出会いをお祈りいたします。