清洋一ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県清須市西枇杷島町末広

猫舎紹介文

猫のブリーディングを始めて、40年という長い経験と大きな愛情をもって、徹底した管理のもと、日々猫達と過ごしておりますので、自信を持って子猫をお渡しすることができます。
なお、獣医師による健康診断、便検査を行いお引き渡し致します。
オンライン見学も承っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

清洋一ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

清洋一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫ちゃんをありがとうございます。
急な見学でしたのに対応して下さりありがとうございました。清さんの丁寧な対応や猫ちゃんに接しているのを見た時に猫ちゃんをお迎えするなら清さんのところでと思いました。初めて猫ちゃんをお迎えするので不安だらけでしたがこうしたら良いですよなどのアドバイスをして下さるので安心してお迎えする事が出来ました。
トイレはお迎えした当日にちゃんとトイレの場所でしてくれて当日にケージの外に出てくれて2日目には膝の上にのってくれてふみふみしてくれたりゴロゴロ喉を鳴らしてくれました。甘えん坊で元気な男の子でとても可愛くて毎日癒されてます。
今、私の腕の中で寝てます♪
大切に育てます。色々とありがとうございました。

お世話になります。
返事が遅くなりご心配をおかけ致しました。
毎日兄妹間の距離の縮まる早さに驚いています。
何度かコメントを書いていたのですが内容が追い付かず今日になりました。
初対面はやはりお互いがシャーシャーと言ってました。
妹のコイトは今も兄のコテツに物怖じしないお転婆振りに驚き安心はしてます。日々兄妹で遊ぶ時間も増えています。3日目頃には食欲、お通じも通常になり5日目頃には一緒に食事も出来る様になりました。今日は私と一緒に寝る事も出来ました。
3歳上のお兄ちゃんにも物怖じしないコイトを愛情込めて育てて頂き有難う御座います。コテツを迎えた時も清さんは日頃愛情ある環境で子猫を育てられてる事は実感として体感していましたのでこの度も安心して迎える事が出来ました。
3年前はコテツのご縁とこの度はコイトとのご縁を頂き感謝の気持ちしか御座いません。有難う御座います。

大変お世話になりました。
私自身初めて猫を飼うので不安もありましたが、見学に伺った際に丁寧に説明をしてくださったことと、高評価で実績のあるブリーダーさんだったので安心して取引することが出来ました。
お迎えまでの間も動画や写真を送って下さりとても感謝しています。
初日からご飯も沢山食べトイレも問題なく出来ています!
家に帰るまでの車内でゲージから出たがったので、出して抱っこしてあげたら静かになりすぐに寝てしまいました。家でも既に一緒の布団で寝てくれています。
清さんが仰っていた通り、部屋から人の気配が無くなると鳴いてしまう事が少し不安なところです。
とっても可愛いくて、これから一緒に過ごしていくのが楽しみです!
この度は素敵な御縁をありがとうございます。
また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星川勝美ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県西尾市桜町

猫舎紹介文

健全でかわいい子犬、子猫のブリーダーです★
衛生面、健康面、と十分に気をつけて、清掃、消毒、をこまめに行い、ワクチン接種もしっかり管理しながら行っています。
健全な子犬、子猫が産まれるような環境を整えた上で交配、繁殖を行っているのでご安心下さい。
事前に日時のお約束をしていただければ直接子犬や子猫、そしてその両親も見学できます。
両親の遺伝子検査の
遺伝性骨軟骨異形成症、多発性嚢胞腎(PKD)、猫の進行性網膜萎縮症(PRA)、その他猫種のよる遺伝子検査項目
を確認後お渡ししております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星川勝美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

星川勝美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は有難う御座いました。
お聞きした事も適切に教えて頂けたり、要望にも親切に対応して頂けるブリーダーさんで
とても好感が持てました。
お迎えした子猫も、少し不安はありましたが、よく食べ元気いっぱいに走り回っています。
先住のうさぎとの相性がどうかなぁ?と気にはなっており、自由には接しさせておりませんが
子猫もやさしいですし、興味津々で写真の様に、うさぎのゲージ前にあるローソファーの背もたれで
うさぎを眺めながら、よく寝てしまっています。うさぎも含め家族みんな仲良くできそうなので、大切に育てていきたいと思います。
また何かお聞きしたいことが出来ましたら、ご相談にのって下さい。よろしくお願い致します。

このたびはかわいいネコちゃんをお譲りいただきありがとうございました。とても元気にすくすくと成長しています。
夜泣きもなくケロツとしています。ぐーぐー寝てもりもり食べてドタドタ走っています。先日は生後75日にして100センチの高さのケージをスパイダーマンのようによじ登り、てっぺんをドヤ顔で歩いているのを発見しました。また、忍者のようにその高さから横跳びもしてました(・・;) ケガが心配なので対策しましたが、それくらい元気です。階段もものすこいスピードで上がり下がりしていて、成長の早さにビックリです。それでも少しずつ甘えるようにもなってきて嬉しいです。
愛猫を失って涙にくれた我が家にきた愛らしい子と1日でも長く共にいられるよう大切にしたいと思います。ありがとうございました。

この度、御縁が有り星川ブリーダーからスコティッシュフォードの子猫をお迎えする事が、出来ました。
スコちゃんをいつか飼いたいと思って20年以上、やっと夢が叶いました。
迎えて1日たち、にゃるソックの範囲が広がりいろいろな物に興味を示しています。まだ人との距離が有りますが、近くで眠ってくれる、撫でさせてくれる、撫でるとゴロゴロいってくれる等少しづつ距離が近くなっています。
ゴハンも完食、トイレの失敗も有りません。
初日3時間後からオモチャで子供達と遊んでくれました。
ホームポジションがソファーの下ですが。
家族みんなが「レオどこ行った?」とよく言っています。
初めて会った次男にもシャーしなかったです。
(次男は、絶対シャーされると思っていました)
見学に伺った時、どの猫ちゃんもシャーしなかったですし、星川ブリーダーさんがゲージに近づくと猫達が寄って来て撫でてもらおうと顔を近づけていました、それを見て猫達がとても慕っているのがわかりますし、それだけ愛情を持って猫達に接していらっしゃるのもわかります。
20年以上猫達と暮らした私がそう感じました。
素晴らしいブリーダーさんです。
星川ブリーダーさんの所からお迎え出来てホントに良かったです。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島絵里ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県岡崎市美合町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきましてありがとうございます!
自宅で猫たちと楽しく暮らしながらブリードをしておりますので、
親猫達も仔猫も人懐っこく明るい性格の仔猫に育っています(*^^*)
それぞれの猫種の特徴、性質については十分に勉強し管理しておりますが、
まだまだ猫達から学ぶ事が沢山あります。

🌼当猫舎のこだわり🌼
仔猫は勿論の事、親猫達の定期的なワクチン接種や健康診断などで
健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
仔猫達は掲載前にかかりつけ獣医にて心臓、健康チェックを行ってから掲載、お引き渡しの前には、しっかりと9項目健康診断を行なってお引渡しさせて頂いております。

🌼ご見学前にご確認ください🌼
仔猫達はまだまだ免疫力が未熟な為、感染症対策のために見学前他のブリーダー様やペットショップ様へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
また、ペット・ショップよりも小さな仔猫のご見学では家族以外の方と会うだけでもとても緊張しストレスがかかり、かなり体力を使ってしまいます。
後日、体調を崩してしまう仔猫もいる為、ご見学は仔猫のお迎えを前向きにご検討いただいている方にお願いをしております。
ご家族でもしっかりとお話し合いの上、意見がまとまってからのご見学をお願いいたします。
勿論、実際の仔猫に会ってみてピンとこなかった、などキャンセルは遠慮なくお申し出下さい。
大切な仔猫達のためにも、ご協力をお願いいたします。

🌼ペット保険について🌼
当猫舎では、アニコム損保の取り扱い代理店としてペット保険をご案内しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島絵里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

小島絵里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんから猫をお迎えすることが初めてで、とても緊張して見学に伺ったのですが、温かく迎え入れて下さり、安心して仔猫を見たり、お話を聞いたりできました。
見学からお迎えまでの間にも可愛い写真とともに様子を伝えていただいたり、早めにエサの用意ができるように写真つきで分かりやすく教えて下さったりしてありがたかったです。
お迎えの日は、お世話の仕方とマイクロチップや保険など大切な事の説明を丁寧にして下さいました。
お話がとても上手なので楽しく説明を聞くことができました。
お迎え後の様子をLINEで送ると、温かいメッセージの返信を下さり嬉しかったです。
優しいブリーダーさんととても可愛い仔猫に出会えて良かったです。 仔猫を育てるのが初めてなので、まだまだ不安はありますが、これからもブリーダーさんに相談しながらお世話をがんばっていきたいと思います(о´∀`о)⭐︎

本日、生後5か月になり
お迎えから2週間が経ちました。
小さな体で走り回り
パワー全開で元気に過ごしております😊
お迎えまでに幾つもの物語がありましたが
細かなことを含め、全て報告して下さり
安心、信頼、頼れる存在のブリーダーさんと
お嬢さんでした✨
ワクチン時などの外出の際は
1月、2月の寒い時期の中、春のように
とても暖かい快晴の日をお選びいただき
とても心地良かったです❢
私好みの、きなこもちに出会うことができ
そして、素敵なブリーダーさんと、お嬢さんに
巡り会えたことを、とても幸せに思います☺♡♡
今まで沢山の愛情を注いで下さり
大変感謝しております❦
今後ともお世話になると思いますが
引き続き末永くどうぞよろしくお願い申し上げます😊

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
最初から丁寧にメッセージを下さる方で「きっと猫ちゃんにも丁寧に接してそう」と感じたのが第一印象でした。
実際にお会いしたら気さくな方で話しやすく、質問には全部答えてくれて不安なく決めることができました。
また、その後のやりとりでご飯やオススメのおトイレも教えてもらいワクワクした気持ちでお迎え準備ができました。
実際にお迎えした猫ちゃんは本当に可愛らしく人懐っこい性格で犬派だった家族までもメロメロです。きっと愛情いっぱいで過ごしていたんだろうなぁと思います。
初めてのペットで大変ですがブリーダーさんからお迎えができて本当に良かったと思います。
ありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。