福田祥子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県小美玉市上玉里

犬舎紹介文

福田ブリーダーはゴールデン・レトリバーの専門犬舎です。
ブリーダー歴30年以上の経験を生かし、健全で飼いやすいゴールデンの作出に力を入れています。

⭕私たちは、ブリーダーとして販売する子犬に責任を持ち、新しい飼い主様の元で心身ともに健やかに育つように大切に育てています。
⭕両親犬は日々を犬らしく、楽しく過ごし、犬種の特徴を引き出す様に飼育しています。特に母犬は命を賭けて出産をしますので、健康を確認し、慎重に繁殖をしています。
⭕飼い主様とワンちゃんの為に、防げる病気は出来る限り検査、研究をし、後世に伝えないよう日々研究・努力をしています。

現在の検査項目は
●股関節形成不全
●アレルギー
●心疾患
●PRA
●EIC
●魚鱗癬 等

★性格
穏やか、物怖じしない性格
★体格
大きすぎない、小さすぎない
標準体型

⭕子犬の健康
子犬達は人に対して物怖じしない様に育てています。
また、腸を強く育てることを意識し、止むなく抗生物質を使用する場合は、最低限に使用します。

⭕新しい飼い主さまへ以下のことをお約束お願いします。
●室内で飼育してください。
●避妊・去勢をして、証明書を提出してください。
●股関節のレントゲンを取り、評価を受けてください。
●終生飼養を希望しますが、止むなく手放されるときは、ご相談下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

福田祥子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

福田祥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ゴールデンレトリーバーの罹患しやすい疾病について可能な限りの対処をされ、飼い主になる側への啓蒙をきちんとして下さる、ブリーダーさんの鑑のようです。同じ犬種は三頭目ですが、やはり久々の子犬のお迎えにあたり、様々な質問をいたしました、全て納得、解決済みです。親犬たちにもふれ合えました、引き渡し日にもでした。将来の姿を想像できてとても良かったです。何から何まで至れり尽くせりで、これ以上考えられないと思います。今後また、同じブリーダーさんの所のコとしての集まりなどもあるようですし、長いお付き合いになることも心強いです。本当に素晴らしいブリーダーさんで、良いところとご縁があった事にとても嬉しく思っております。

色々迷ったのですが、こちらのブリーダーさんは股関節を始め遺伝による様々な疾患を研究されていたのでこちらのブリーダーさんにお願いする事にしました。
最初は違う子を考えていたのですが、色々相談した結果、あまりやんちゃはしないという事でこの子をお迎えする事にしました。
お迎えしてから1週間。とても頭の良い子で既にカム ハウス 待てお座りは覚えてくれましたが、トイレトレーニングに苦労してますが、やられてしまった後にあの顔でシッポを振られるとすべて許してあげられてしまいます。
お散歩も慣れて引っ張りもなくペースを合わせて歩いてくれます。
今回は良いご縁を本当にありがとうございました。家族の一員として大切に育てていきます。

福田様
本日は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
今日の今日に見学をお願いしご都合が合わなかったにも関わらず、ご調整下さり大変有り難く思っております。
初めて伺うに当たりドキドキワクワクがある一方、何を伺ったら良いか等の不安もありましたが、ご親切に誘導頂けましたお陰でいつの間にかご質問もさせて頂いておりました。
また何よりワンチャンの優しいお顔つきや警戒心のないワンチャンの姿を見て、とてもあたたかく愛情一杯に育てられていることが実感でき、安心してご相談させて頂くことができました。
本日ご縁あってボンドをお譲り頂き、心から感謝しております。
自宅への車中でも、しっぽを振りながらご機嫌よくしていて驚きました。先住犬のジェームズにも果敢に飛びかかっていき、ジェームズも何時もよりイキイキしているような気がしています。
沢山の愛情を注がれて育った環境を引き継ぎ大切に育てていきたいと思います。また何かご相談させて頂きたいことがございました時は何卒よろしくお願いいたします。
本日は貴重なご縁を頂き、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

倉上愛実ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区宇奈根

犬舎紹介文

一般家庭の住居スペースで24時間、家族の一員として生活しており、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

倉上愛実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

倉上愛実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今年の5月に14歳のラブラドールをなくしてから、ずっと、次の子を探していました。
たまたま拝見した「みんなのブリーダー」に可愛らしいゴールデンレトリバーの女の子が掲載されていました。3日後に見学させていただき、家に迎えることを決めました。決めてからもLINEで状況を報告していただき、動画や写真をたくさん送って頂きました。本当に待ち遠しい日々でした。
こちらの質問にも丁寧に答えていただき、お迎えの日まで安心してお任せできました。
本当に素晴らしい出会いをいただき、心から感謝しております。ブリーダーさんのお名前の「愛」をいただき、名前を「愛七」と名付けました。大事に大事に育てようと思います。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグをメインに、チワワ柴犬豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

高木真一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
とても可愛くてやんちゃな
ゴールデンレトリバーの子犬でした(^^)
女性の方が対応してくださいましたが
ママ犬さんにもお会い出来てとても
安心出来るお時間でした。
子犬はまだ2ヶ月ということもあり
まだ性格があまりわからない事もあったのか
質問にお答えするだけで、その子の事が
あまりわからなかったのがちょっと
残念でした。ブリーダー様からですと
色々教えてくれると口コミで見たので
ちょっと期待しすぎました。
ゲージから出してもいい。と言われたので
初日から出していたらゲージ嫌いになって
しまって今トレーニング中です。
質問には丁寧にお答えしていただいたので
助かりました。ので今回は星4とさせていただきます。

 我が家に迎え入れる1週間前の6月18日(土)車で、子犬に会いに行きました。あいにく当日は、体調不良で、目的の子には面会出来ませんでしたが、同じ兄弟のオス・メスに会うことが出来ました。
正直に体調が悪いと言って、面会出来ないことを告げてくれたこと。信頼に値します。兄弟達は、想像していた以上に可愛くて、小さいのに惹き付けられました。同日、予約金を納めて、来週引き取る事を決めました。条件や注意点、準備するものなど細かくご指導いただきました。25日(土)に引き取る際には、前回会えなかった子犬が、元気に出迎えてくれ、ホッとしました。引き取った後も電話で状況を確認してくれるなど、細かいところまで気を遣っていただきました。ありがとうございました。

高木様
お世話になっております。
お陰様で、我が子は毎日本当によく遊び、よく食べ
朝起きるとグングン、一回り大きくなっています!
先住犬の子たちとも、まるではじめから知ってるように
すぐうちとけ、はしゃいで遊んでいます。
不思議なことに、亡くなった先代の子の仕草や好きな遊び、性格も、本当にそっくりで、あの子が帰ってきてくれたんじゃないかと感じています。
長い紐や引っ張りっ子が大好き、また、先日初めてベランダのお庭に出て縁の下でかくれんぼ、鬼ごっこして泥だらけになって大喜び!
ごはんは、フードと手作りお肉を混ぜて、パクパク、
他の子が近くに来ると、ウー!と怒って威嚇します笑
パピーなのに全く物おじせず、すでに大物感があるところも、そっくりです。
私たちに対してもベッタリで、全速力で走って駆け寄ってくれます。乳歯のかじかじ遊びは相当痛いですが笑、
手袋したり、すかさずお気に入りのおもちゃをあげています。
本当に、この子が来てくれて、日々のお世話の大変さよりも、来てくれたことへの感謝と、ハッピーな毎日、
本当にかわいくて仕方ないです。
高木さんはじめ、お父さん犬、お母さん犬にも心より
感謝です。
成長した我が子と一緒に、またいつか遊びに行きたいと
思っています。
また、お話くださったペットショップの劣悪な環境、ブリーダーさんにも色々ある‥ことなど、
やはり、命を預かる責任を考えたら、良心的なブリーダーさんや、保護犬から引き取る選択がよいなと改めて思いました。
高木さん、スタッフ皆様、たくさんの子のお世話で毎日本当にお忙しいことと思います。
どうぞ、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
何かあったらまたご連絡致します!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。