福田裕紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県鹿沼市下久我

犬舎紹介文

広々としたお部屋に冷暖房の完備をして基本的に室内での飼育をしています!
しかし、体格の大きい子や活発な子など運動量を増やした方がいいと私達が判断した子は犬舎敷地内の1100坪と、とても広いお庭でお散歩したりしています!
おもちゃの日、おやつの日を決めていて、まったりしつつも楽しい毎日にしています!

※みんなのブリーダーに移動します

茂木稔ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県足利市上渋垂町

犬舎紹介文

数ある中のブリーダーから当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

◾︎トイプードル
◾︎マルチーズ
◾︎ミニュアシュナウザー
◾︎柴犬のブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしております。
定期的なカットのみならず、被毛、皮膚、歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。
毎回のご飯の給餌量は、1頭1頭、体重や、体調に合わせ、1グラム単位で管理しておりますため、お渡しする子犬には、自信を持っております☺️

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。🐶

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください💓‪

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

茂木稔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日、茂木ブリーダーからティーカッププードルを
お迎えしました♪実際に触れ合いましたが写真でみるよりも
何十倍の破壊力で可愛すぎます、、♡
初めての飼育で不安もありましたが、安心して取引きができました。
また、迎える前からご丁寧なご対応をしていただけたお蔭で
スムーズにお迎えすることができ本当に感謝しております。
茂木さんそしてご家族の皆さまがワンちゃんに
愛情たっぷり注いであげているのが伝わりました。
私達も同じように沢山の愛情を注いで大事に育てていけたらと
思います。
最後にご家族の皆さまと楽しくお話しながら色々と注意点
などが聞けて、本当に茂木ブリーダーから購入できて
良かったです。アフターフォローもしていただける点も
有難いです。また成長過程のお写真をお送りさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました♪

※みんなのブリーダーに移動します

笠野純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下野市花の木

犬舎紹介文

ご覧いただき,ありがとうございます。

☘️私はペットロスを経験した後に、このブリーダーと言う仕事に出会い現在に至っています。
沢山のセラピストの資格も有しており,特に飼い主様とペットの心のケアを大切にしております。

愛情第一で、お顔の可愛い健康で愛嬌抜群の子犬の作出に努めています。

犬種標準(スタンダード)を主とし優れた血統を後世に継承する為,純血種のみのブリーディングをしておりますので、ミックス犬の繁殖はしておりません。
先天性遺伝性疾患に対しても検査を済ませ、変異した遺伝子を次の世代の子犬達に引き継がない為に最新の注意をはらいブリーディングしています。
その為に、計画性のない繁殖は一切しておりません。犬達の負担を考えればこそですので、年間に産まれる頭数は少ないです。

※繁殖だけを目的とした方や、転売を目的とした方,代理購入の方などはお断りしております。

ミニチュアダックスフンドを主としてブリーディングをしております。ダックス以外,たまにプードルの出産もあります。


ご質問等お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

笠野純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました(*´꒳`*)
見学当日に車の故障で遅れてしまったのですが、逆に心配していただいてとても親切に対応して頂きました(*´ー`*)
ありがとうございました(o^^o)
写真で見て可愛くて見学させてもらったのですが、実際会ってお顔も歩く姿も、めちゃくちゃ可愛いくてこの子に決めさせて頂きました(*´∇`*)
お世話をするのに山崎さんに聞く事が多かったのですが、全て丁寧にちゃんと教えて頂き感謝しております(*´꒳`*)
見学から引き渡し、その後まで親切に対応していただき本当にありがとうございました(*´꒳`*)
これから大切に育てていきます(*´∀`*)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。