飯塚一英ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県いわき市小川町

犬舎紹介文

子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部武ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県会津若松市米代

犬舎紹介文

             ☆ トイプードル専門ブリーダーです ☆

当犬舎はケイヒンミモト様、パピーファミリースノースプリング様系血統のトイプードルをブリーディングしております。
一般家庭で少数頭の犬達と我が子同然に一緒の空間で生活をしておりますので衛生面は勿論健康面での管理は行き届いております。
毎朝、鶴ヶ城付近を2時間散歩をしております。
ブリーデングはケイヒンミモト様、スノースプリング様のご指導のもと行っておりますので間違いの無い掛け合わせに成ります。
パパ達は血統を重視したアメリカチャンピオン、カナダチャンピオン、JKCチャンピオン
 (チャンピオン直子に成る場合も御座います)
ママ達は優良血統、特にお顔の可愛い子達を選んでおります。
当犬舎からはPRA、重度の病気や遺伝性疾患はありません。
命に携わる者として我が家で生まれた仔犬達が皆幸せになれる様努力をしてまいります。
初めて仔犬を飼われる方にも飼い方などのアフターフォローもさせて頂きますので安心してお求め頂けます。
現在法律により対面販売が義務付けられておりますので、当犬舎は会津鶴ヶ城のすぐそばに在りますので会津に観光がてら見学にお越し下さいませ。
見学予約は2日前までにはお願い致します。
見学は13時より可能です

当犬舎からのお願い
犬はおもちゃでは有りません、お客様の家族同様に大切な命です
病気やケガをする事も有ります
いつか老いが訪れ介護が必要になる事も有るかもしれませんが
生涯に渡りいかなる時も愛情を注いで頂ける方のお問合せをお願い致します。

衝動買いや自分の環境等を考慮しお決めになる、面倒を見られなくなったら遺棄をする等
安易な考えで犬を飼おうとお考えの方は
もう一度、真剣にお考え下さい。

アニコム損保代理店ですのでお迎えの日から保険の加入が出来ます。

ご連絡をお待ちしておりますどうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

木藤好子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県福島市仁井田字北股

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

小型犬、中型犬、大型犬をブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福島県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福島県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。