矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

野口武ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県鳥栖市

犬舎紹介文

当犬舎は、エキゾチックブリー・トイプードル・フレンチブルドッグ・パグを飼育しております😊
毎日、ドッグランで太陽の光をたっぷり浴びています☀️
元気にのびのびと走り回って、ストレス無く過ごせるように心がけています👍
良血統の親犬を厳選し、食事面・健康面・衛生面には十分に留意しながら愛情たっぷり注いでブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です✨また子犬のお部屋も常に清潔を保っています。

犬を飼うことは子育てと同じだと思っています。
とても手がかかり、お金がかかる分、沢山の幸せを運んでくれます☺️子犬たちの健やかな成長を願いながら我が子のように大事に育てていますのでお渡しする子には自信を持っています😊

★見学について★
ご家族皆様で話し合って、購入前提の見学を宜しくお願いいたします🐶✨
とりあえず見たい・触りたいなどの見学のお客様はご遠慮頂いております🙇‍♂️
また、当日ペットショップや他ブリーダー様にお立ち寄りになってからの見学は、感染症防止のためご遠慮頂いております🙇‍♂️

お問い合わせいただきましたお客様には、誠意を込めてご対応をさせていただいております🙏
お渡し後も最大限のアフターケア・サポートをさせていただきますのでお気軽にご相談ください🌈

※みんなのブリーダーに移動します

野口武ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

野口武ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初のご連絡から、子犬を迎えるタイミングまで、
本当にフレンチブルドッグのことを愛して、大切に育てられていることが伝わってきました😊
奥様とご一緒に、細かな質問にも丁寧にご対応いただき、本当に安心してやりとりさせていただきました。
おかげで迎えた日から、トイレも食事もしっかりでき、1人遊びをたくさんして、ぐっすり眠り、とても優秀で驚きました😆
野口さんは愛情いっぱいに育てながら、環境も清潔にされ、食事、健康にも大変気をつけられています。それがしっかり伝わっているからだと思います🙆‍♀️
1番小さな末っ子がお家に慣れようと頑張っている姿に励まされます。また家族みんなが、それぞれにお世話をする姿を見て、主人や子供達の優しさも知る事ができました。
ZuNくんが新しい幸せを運んできてくれると思います💕
これから温かく見守って行きたいと思います🤗
迎えた後も相談がしやすく、度々連絡させて貰ってます。
本当に良いブリーダーさんに出会えたと思います。
ありがとうございました😊今後もよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

柴田義隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県唐津市鏡

犬舎紹介文

豆柴犬舎です。常に良質の豆柴の作出に努力しています。平成25年11月に行われた第9回九州豆柴展覧会に於いて、我が犬舎の豆柴が雄組No.1に選出されました。大変光栄なことだと名誉に思っております。これから先、この犬以上の犬の作出を目指して頑張っていきたいと思っております。

努力の結果
何頭もの犬を展覧会に於いて上位入賞する事が出来る様になりました。
上記記載の当犬舎繁殖犬の雄犬はKCJチャンピオンとなりました。
またその子犬は親を超えるべく展覧会に於いてオス組で1位に輝きました。
チャンピオン犬の血液を基本にこれからもどんどん良い子を作出していく所存でいます。
これからも宜しくお願い致します。

また、フレンチブルドックの愛嬌の良さ、性格の良さに魅せられて、20年前からブリーディングも力を入れています。
フレンチブルドックの頭の良さ・素直さ・人なつっこさは
飼ってみられるとつくづくお分かりになられる事うけあいです。

※みんなのブリーダーに移動します

柴田義隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

かなりの遠方、また初めてのフレンチブルドッグの子育てに不安でいっぱいでしたが、迎え入れる前も後もとても温かく丁寧に対応していただき、柴田さんの犬舎から子犬を迎えることができて本当に良かったと心より感謝しております。
うちに来た初日から、うんちもオシッコもしっかりシートの上でしてくれたことに驚きました。
初めてこの子の動画を見たとき、あまりの可愛さに一目惚れでしたが、性格も賢くとても良い子でした。
また活発で甘えん坊で、毎日笑顔と癒しをプレゼントしてくれる、天使のような子です。
柴田さん、そしてこの子を産んでくれたお母さんの分も、大切に大切に育てていきたいと思います。
犬舎に迎えに行った際は、佐賀の自然と柴田さんご夫妻の温かさ、人柄にもとても癒されました。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。