神山大樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県邑楽郡板倉町岩田

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます🙂

当犬舎はワンちゃんファーストで、クリーンで透明性のあるブリーダーを目標としており、親犬達も広いドッグランで伸び伸びと暮らしています。
犬舎もリビングの隣にあり、常に目の届く範囲にいて、生活音や人馴れしています。

子犬さんは顔も可愛く体型もショートバックで、ガッシリさんを目指しています🐕”
常にスタンダードなフレンチブルドッグらしい体型を維持しています😁

ワンちゃんを初めて飼うっていう方も、素敵なドッグライフを送れるように何でも相談して下さい。LINE等で24時間対応致します🙏

※みんなのブリーダーに移動します

神山大樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

宮澤清江ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました!
ずっとわんちゃんを飼おうと思っていて、探しているところ、この子の写真を見た時に一目惚れして、お取引を開始しました
取引もとてもスムーズで、分からない点など何回か聞いてしまいましたが、とても丁寧に迅速に返事を頂けて、安心してお取引出来ました!
最初会った時、とても懐っこい子ですごく可愛いな〜と思いました!体もちゃんとしっかりしていて、毛並みも綺麗でした。
今もおもちゃで沢山遊んでいます。
トイレもちゃんとシーツにしてくれたり、たまに失敗する時もあるけれど、きちんと愛情を持って躾をして、共に過ごしていきたいと思っております( ᵔᵒᵔ )♡
素敵な出会いをありがとうございました!

北海道では良い出会いがなく家族で落胆していたところ、ウーゴに出会いました。宮澤ブリーダーは、皆さんの評価にある通り、商売っ気がないというか、人情とわんちゃんへの愛情ある素敵なブリーダーさんでした。
質問に丁寧に答えてくださることは勿論ですが、質問があったら何でも聞いてくださいね!と散々質問した後にもおっしゃってくださり、北海道と埼玉という距離を感じない位、安心してお迎えの日をむかえられました。
また、ウーゴ自身もとっっっても良い子で可愛いのは勿論、初日から飛行機で来たとは思えない程人懐っこく、元気で、毛並みや艶もよく、無駄吠えもせず、かといって控えめではなくフレンチブルらしく甘えん坊でヤンチャで、完璧と言って良いほどいい子でした。
それも、きちんと躾をして下さっていたのと、親犬もとてもいい子だったんだな、と感じました。
何もかもが満足で、安心でき本当に信頼出来るブリーダーさんです。
本当に宮澤ブリーダーからウーゴを引き取らせて頂けて幸せです。ありがとうございました

お迎えして約2ヶ月経ったので
コメントを書かせていただきます🙂
動物病院と併設されているブリーダーさんで
いわゆる商売っけの無い信頼できるブリーダーさんだと感じました。
初めて見学に伺ってお迎えを決めてから、お迎えするまで少し時間が空いてしまったのですが、その間も写真や動画でこまめに連絡をくださって、色々な質問にもご丁寧にお答えいただけて、安心してお迎えまでの時間を過ごすことができました。
見学時や、ラインのやりとりでもこれまで生まれた兄弟犬や、お父さんお母さんを紹介してくださったり、健康面での質問をした際にも、併設している動物病院からのご回答をいただけたりと、本当に丁寧で、子犬への愛情を感じました。
他にもブリーダーさんは訪問したのですが、
宮澤さんの印象は、とにかく商売っけが無い笑
あと、動物病院併設なので考え方などに安心感がある。
その点が宮澤さんの印象です。
お迎えした子も、我が家に来て2ヶ月経ちましたが、
人にも犬にも好かれる穏やかで優しい子に育ちました。
ドッグランでも、フレブル特有の興奮しすぎることもなく、本当に性格が良い子ですね。と言っていただくことが多いです。
お迎え前の宮澤さんとのやりとりで、
両親犬の性格を教えていただいたり、この子は優しい性格ですよ。と仰っていたことを思い出して、改めて宮澤さんからお迎えして良かったなぁ。と感じています。
健康面でも、
フレブルに多い呼吸器や皮膚のトラブルも今のところ全く無いです。また、骨格や体つきもしっかりしていて、健康に育っています。
フレブルちゃんのお迎えを検討されている方は、是非、宮澤さんにご相談されると良いと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

大塚夏美ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県沼田市下久屋町

犬舎紹介文

山に囲まれ自然豊かな群馬県沼田市で、子供五人と犬達に囲まれ、充実した毎日を送っております。
保育園児から大学生の5人の子育てをしながら、たくさんのワンコと日々バタバタと生活しておりますが、子供とワンコに癒しをもらい、パワフルに頑張っております(^^♪
子供たちは毎日、子犬のお掃除とご飯のお手伝いをしてくれます。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。
お子様がいらっしゃる方はぜひ当犬舎をご利用ください。
お子さんの年齢などで、気をつけた方が良いことなど、アドバイスさせていただきます。

危険と言われているピットブルやロットワイラーなどもおりますが、きちんとした人間の愛情を与えて正しい飼い方をすれば、決してむやみに人間に噛み付いたりはしません。
繁殖においては、根本となる親犬の体調管理をしっかりし、広い運動場でストレス発散させております。
栄養価の高い物を厳選し、食事には大変こだわりを持っておりますので犬を見ていただければわかるかと思います。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルとパンフレットをお渡ししております。
生体を扱っているということを強く認識し、しっかりした管理の徹底、きちんとした個体しかお渡しはいたしません。

□アクセス□
・関越自動車道沼田ICから車で5分
・上越新幹線上毛高原駅から車で35分
・JR上越線沼田駅から車で12分

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。