政次康久ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市新庄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しており、父犬母犬も厳選し、血統内容を重要視した繁殖を行っています。
主にチワワ、フレンチブルドッグ、パグを専門に育てています。
ブリーダー歴30年以上の経験を活かし、今では血統の良い可愛い顔だちの仔犬たちが育っています。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし、犬舎の清掃も毎日欠かさず行っています。
家族で育てていますので大きなブリーダーではありませんが、大切に愛情いっぱい育てています。
飼い主様と我が家の仔犬たちとものご縁ができることを楽しみにしております。

■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

政次康久ブリーダーのおすすめ子犬

塚本和彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市田主丸町田主丸

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

塚本和彦ブリーダーのおすすめ子犬

塚本和彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

色んなペットショップ回って、可愛いから、キープしたいだけなのに、一時間も二時間も話されて、保険をごり押ししてくる所しかありませんでしたが、
ブリーダー塚本さんは、生体の説明だけでした!☆彡
塚本さんは、購入までのサポート、mailも直ぐに対応してくれました😃‼️
画像写りは悪かったのですが、動画を見て、求めてた仔犬って、自分の中でビビッと来ました(^_^)
(画像よりも、何百倍可愛いです!❤️
本日お迎えさせて頂いた、フレンチブルドックの、フード、10日間のエサは準備しますと、言ってくれてたのですが、現金で生体を、お迎えされたのでと、高級なフード1袋サービスさせて頂きました!買いますと、言ってたのですが、本当に、犬を愛して、自分の売り上げよりも、仔犬の為にと、話してて思いました!‼️
最後は、お迎えした、フレンチブルドックの事で何かありましたら、私が分かる限りでは答えますので、ご連絡下さいと、名刺まで!😃‼️
本当に、本当に、塚本さんの、お店でフレンチブルドックをお迎えをして、良かったです!ヽ(●´ε`●)ノ
困った時の相談相手は、心強いです😃‼️
本当に塚本さん、可愛い愛犬を、ありがとうございますヽ(o´3`o)ノ

※みんなのブリーダーに移動します

牛原重輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県行橋市道場寺

犬舎紹介文

フレンチブルドッグの専門犬舎です。

最良の仔犬をご家族の一員としてお迎えにいただけるように仔犬の健康管理はもちろんのこと親犬の管理も徹底しております。
当犬舎は総頭数が少ないので、そのぶん 一頭一頭に目が行き届いています。

母犬の妊娠、出産、授乳、離乳等 お客様にお引き渡しするまでの間、手塩にかけて育てています。

精いっぱいの愛情をかけた仔犬の成長は私共も楽しみです。
お引き渡し後も、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

牛原重輝ブリーダーのおすすめ子犬

牛原重輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学から引き渡しまでの連絡やお会いした時からとても感じが良く疑問に思っていることも全て教えて下さったりとすごく丁寧な対応をして頂きました!話しを聞き実際に子犬を見たときには、子犬の行動だけでもしっかりと愛情を持って接していられることが分かりました。体の方も健康体そのものと言っていいくらいとてもいい体付きをしていてスクスクと成長しているのが目に見えて分かりました!なので、最初は見学だけ…と思って行きましたが、ブリーダーさんの対応や子犬の状態を見て即決で家に迎え入れることを決めました😆
今後もブリーダーさんと連絡を密にとって子犬の成長記録やブヒ会の方にも参加させて頂きたいと思います。
これから、大切に育てていきますね☺️本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。