佐久間健一ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県新発田市城北町

犬舎紹介文

 当犬舎はフレンチブルドック専門にブリーディングしております。

 小規模ながら家族全員で協力し、1頭1頭愛情をこめ、育てております。
 血統犬質にもこだわっており、ドックショーに参加するなど、日々より良いフレンチを作出できるよう心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間健一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

佐久間健一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真を見た瞬間、一目惚れをし、すぐに問い合わせしました。次の日には見に行きたいという急なお願いにも関わらず心良く受けて下さいました。お部屋はとても清潔にしていて、その中できょうだい仲良く元気に過ごしてました。パパとママにも会わせて頂き、佐久間ブリーダー、パパ、ママ、きょうだいから沢山愛情をもらって育ってるのを感じ、安心して決める事ができました。うちにこの子を迎えてから約一ヶ月たちますが、分からない事などはすぐに電話やメールで対応して頂き、とても心強いです。とても穏やかで優しい性格のコで毎日癒され、子供達とも仲良く過ごしてます。佐久間ブリーダー、ありがとうございました。出逢えて良かったです。そして、これからも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県南魚沼市六日町

犬舎紹介文

総面積330坪の施設で、犬達にストレスのない環境づくりをしています😃

室内外ドッグラン、トリミングルーム、24時間空調完備

家族同様に暮してますので、人間にも他の動物にもフレンドリーな子ばかりです。スタッフも、犬好きで愛情を持って犬達と接しています❤️
お客様からも、すぐに懐いた、飼いやすいとのお言葉をいただいています。

留守番、トイレトレーニングもしてますので、お渡し先でも躾がしやすかったとの評価も数多く頂いております😊

当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください

未掲載の子犬もいますので、希望の子犬がいましたら、ご連絡ください

※みんなのブリーダーに移動します

高橋明子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

高橋明子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛いこてつに出会わせてもらい、ありがとうございました。
先住犬とはまだ仲良くなれていませんが、少しずつかなと思っています。それでもこてつがめげずに
『遊ぼう』って寄っていく姿が本当に可愛いです。
そして、こてつはとってもいい子です。トイレはゲージから出したときに違うところでしてしまうこともありますが、基本はトイレシートでちゃんとできます。それと夜も泣かずによく寝ています。
お迎えした日は、帰りの車でも爆睡。帰ってきてからもひとしきり遊んでから爆睡。
『え?うちにずっといたの?』というくらい堂々と寝ていて、娘と笑ってしまいました。
あとは先住犬のお姉ちゃんとお兄ちゃんと仲良く遊べる日が来るのを楽しみに頑張ります。
高橋ブリーダー様。
この度は本当にありがとうございました。
こてつは最高に可愛いです!!!!!

※みんなのブリーダーに移動します

山田芳実ブリーダー

犬舎所在地

住所:福井県福井市

犬舎紹介文

当犬舎はフレンチブルドッグ専門です。 フレンチブルドッグの可愛さとストーカー性格に惚れ込みブリーダーになりました。良質健康な交配を基本と考え、子犬の血統犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康、仔犬の健康状態、衛生に留意し、年に1〜3回のブリーディングしています。
仔犬は、引渡し時期までに、しっかり社会性を学び、ほとんどの仔犬はトイレができるようになっていますが、お引渡し後にスムーズに仔犬が新生活に馴染めるよう時間問わずご相談をお受けしています。
当犬舎に通える方は無料にて爪切り耳掃除、健康チェックしております。

交配のご相談について原則お断りしております。当犬舎の犬の所有しているお客様に限りご相談お受けいたします。

当犬舎ではブリンドル、レッドフォーン、フォーン、クリームの子犬が産まれます。

※みんなのブリーダーに移動します

山田芳実ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

山田芳実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

山田ブリーダーさんからこの子をを譲っていただいて、もうすぐ1年が経とうとしています(現在1歳5ヶ月)。
あの頃、『みんなのブリーダーサイト』でフレブルのブリンドルをくまなく探し、 この子に巡り合いました。
福井県から羽田空港を経由して、遠い埼玉県まで 空を渡って来てくれました。
初対面ではあまりに可愛く、15年ほど前に亡くなったフレブルの先代犬にも似ていたことで、エクセルの名前をそのままもらいました。
うちに来るまで、エクセルのお母さん犬や山田ブリーダーさんに、愛情いっぱいで育てられたせいか、大人しく穏やかな性格の子です。
迎え入れた後も、「何かあったらいつでもご連絡くださいね」と山田さんは言ってくださり、 下痢をしたり、熱中症になったり、トイレシートを食べたりした時も、今でもアドバイスをいただき本当に助かっております。
いつもは落ち着いてマイペースのエクセルも、1日に何度かぬいぐるみやおもちゃを持ってきて格闘し、可愛さ全開です!
体型はショート ボディでかっこよく、顔も可愛いので、外では「可愛いー!触ってもいいですか?」『写真を撮っても良いですか?』などと、頻繁に声をかけられる自慢の子です。
子供も独立し、少し寂しくなりましたが、これからは2人と1匹で楽しい毎日を送っていけることが本当に嬉しく思います。
愛犬家兼ブリーダーの山田さんには感謝の思いで 一杯です。

この度は、とても賢く可愛い仔犬を譲っていただきありがとうございました。
問い合わせにも快く対応してくださり、見学までの間にもこまめに写真&動画を送ってくださったり、お母さんお父さん犬や前胎犬なども見せていただきました。大きくなったらこんな感じになるのかなぁ?と会う前から想像させてもらってました。
実際、見学させてもらい会った瞬間から、想像以上の子で何の迷いもなく決めさせてもらい
また、我が家事情で家を留守にする予定などもあり、すぐに引き取り出来ない状況でしたが、快く対応していただき1ヶ月ほど預かっていただきましたが
引き取りまでの間も、毎日、写真&動画を送ってくださったり、好きなオモチャや性格などもその都度その都度、教えてもらいました。
まだ迎え入れていない間も、毎日の成長を楽しみに過ごすことができました。
受け渡し時の説明はもちろん、詳しく分かりやすく
フレブルのことについてもとても詳しく教えていただきましたが
それ以上に
引き取り後もとても親切に相談にも対応していただき、常に小さな事でも色々なアドバイスしていただきありがとうございます。
夜中でも何時でも構わないから、何かあったらすぐ連絡してくれていいから…の言葉は本当にありがたく、心強く安心をもらっています。
我が家に来てからも、安定した性格の子でとても賢いうえに可愛い顔にムチムチの体❤️これからの成長が楽しみです🎵
本当にいい出会いをありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。