西村健次郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県久喜市東大輪

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

埼玉県にある、フレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリア専門の犬舎です。
専門犬舎ならではの、ワンランク上の上質なブサカワ達をご紹介しております。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

愛くるしい顔、屈託のない眼(まなこ)、あの人懐っこいとことこ歩く姿・・・・。
フレンチブルドッグの魅力はなんとも形容しがたいものがあります。
元気いっぱいの愛らしいパグ。
賢くてスタイリッシュなボストンテリア。
仔犬、親犬の健康管理や
より良いワンちゃんの作出の為に努力と勉強の日々です。

皆様が安心しておうちで、魅力的なはなぺちゃ犬と過ごせるように
私が知っていることをすべてお伝えしようと思います。
それが皆様にご購入いただく上で私の義務だと思っています。

犬舎のケージやドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

埼玉犬舎・東京犬舎にて見学が可能ですので
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

西村健次郎ブリーダーのおすすめ子犬

西村健次郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家の子供たちが成人を迎え、親から離れていってしまうことに寂しさを覚え、犬の購入を考えていました。そんな時に、みんなのブリーダーを見てかわいいフレブルを見つけました。人懐っこいかわいい子です。お迎えまでの対応や、お迎え時の丁寧な説明に満足しております。お迎え時は気づいたら2時間も経っていて、不明点をすべて解消できました。今後の接し方、注意点などもすべて教えていただきました。これまで娘のボストンテリアを預かることがありましたが、間違った知識で対応していたこともわかりました。ペットショップでの購入と比べ、より説明が十分であり、不安なくスタートができるのではないかなと思いました。何か不安点があった時に電話対応もしていただけるとのことで、安心感もあります。愛情をもって育てられたこの子(くるみちゃん)を今後も大切に育てていこうと思います。ありがとうございました。今後とも色々と教えてください。よろしくお願いいたします。追伸:くるみちゃんは現在、いびきをかいて寝ています。。。初めての環境で疲れたのでしょう。。

先代フレブルが亡くなり、この度二代目を迎えることになり、可愛い可愛い子とのご縁をいただき、大変感謝しております⭐︎
久々のパピーだったので少し不安もありましたが、お迎え日に奥様に丁寧にご説明をいただき、たくさんフォローいただけました!
とっても元気な子で、名前の通りご飯ももぐもぐたくさん食べるようで、これからが楽しみで仕方ありません⭐︎
犬舎でとても大事に育てられているのを感じますし、最後まで手を振ってお見送りしてくださって、こちらもウルッときてしまいました。
1日1日を大切に、たくさんの素敵な瞬間を一緒に過ごしていこうと思います。
また里帰りさせていただきますので、その際は宜しくお願い致します!
この度は、本当にありがとうございました⭐︎

11月5日にフレンチ・ブルドック(男の子)をお迎えしました。見学予約に向けてのメールでのやり取りからとても丁寧なご対応を頂きありがとうございました。お迎え当日には食事からお迎えに向けての心構え、保険、病院等ひとつ、ひとつ親切丁寧にご説明を頂いたので安心してお迎えする事ができました。何より西村ブリーダーのお人柄が最大の安心材料ですね。わからない事はどんなことでも気軽に質問できる人柄だと思います。西村ブリーダーに育てられたブヒ達は幸せだと思います。お迎え当日は夫婦二人で公共交通でお伺いしたのですが、駅までクルマで送ってもらい、その車中でも色々なアドバイスを頂きました。大切に育てますね、西村ブリーダーに感謝感謝!

※みんなのブリーダーに移動します

柴崎雅司ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市吉岡東

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧頂き誠に有難うございます
M.S.Yはフレンチブルドッグ専門犬舎です
08年に初めてフレブルを飼いそれからこの犬種にはまってしまい
日本一のフレブルが欲しくなりました!ですがブリーダーさんは一番いい子はゆずってくれません
であれば自分で繁殖をしていい子をと考え、ショーチャレンジをしながら見る目を養い人脈を作りました
その繋がりを生かしアメリカチャンピオンを迎え入れる事が出来ました
リアンくんCR(AMCH)自家繁殖ライリーくんCR(JKCCH)ゾッドくんBR(TWCH)を看板犬に
ドックショ―に犬を出陳しながらアメリカンフレンチに拘ってブリーディングを楽しんでいます!
お陰様で近頃はハンドラーさんがチャンピオンにしたいのでいい子いますか?と相談頂きますし
数多くのブリーダーさんより交配の依頼を受けグッドスタイルな子が生まれています
まいにちワンコ達との生活なので清潔第一です!なので結構綺麗ですよ(*^-^*)
お父さん犬が犬舎に居ますから、見学に来て頂ければ両親に逢えます
神奈川の真ん中に犬舎がありますので見学はしやすいと思います
お気軽にご連絡頂いて見学にいらして下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

柴崎雅司ブリーダーのおすすめ子犬

柴崎雅司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素晴らしいご縁をいただき心から感謝します。
「柴崎ブリーダー」に出会えて本当に幸運だったと思います。
柴崎ブリーダーはフレンチブルドッグ専門犬舎様として、フレンチブルドッグを心から愛されているのはもちろんのこと、長いご経験から深く理解されていると感じたからです。他のブリーダーさんでは明確にお答え頂けないことも即答頂いたり、何よりもこちらの希望に最大限寄り添って、誠実に丁寧に迅速にご対応くださいました。心から信頼できるブリーダーさんです。お迎え後のケアも寄り添ってくださり、安心して、これからも伴走して頂けると思いました。
また、フレンチブルドッグは病気の多い犬種ということで、調べれば調べるほど、可愛いだけではなく、いかにスタンダードで健康で健全(無理な繁殖をさせていない等)であることが大切かを痛感していました。柴崎ブリーダーは、その点をとても大切に考えられており、ブリーダーさんの中でも際立って優れていらっしゃると感じました。
そういった点でも、フレンチブルドッグを考えていらっしゃる方には、ぜひ柴崎ブリーダーを心からお薦めいたします。
みんなのブリーダーさん、柴崎ブリーダーに心より感謝します。おかげさまで可愛い子をお迎えをすることができました。この度は本当にありがとうございました!

先月、前のフレンチブルドッグの愛犬をヘルニアで亡くし、ペットロスになって、新しい子を迎えるのもどうかなとナーバスになっていましたが、柴崎ブリーダーには親身に相談に乗って頂き、フレブルへの愛が溢れ、フレブル専門の知識も豊富なところに安心ができました。
前の子が4歳でヘルニアで亡くなったこともあり、遺伝的な病気を不安視していましたが、見学訪問時に真っ先に父犬、母犬に逢わせて頂き、健康な父、母で、遺伝子検査もクリアしている結果を確認させて頂いたことで、新しい子を迎える不安も軽減してくれました。
前の子のときにペット保険も入っていなく、ヘルニア手術で実費50万円ほど自腹で支払ってたこともあり、最適なペット保険の提案も頂き、これから新しく迎えた子を家族として育て上げていくことへの不安はほとんど全て解消して頂きました。
見学に同行した妻も、柴崎ブリーダーは凄い信頼できる方だと絶賛しており、夢であるフレブル多頭飼いとして、次のフレブルを迎えるときも柴崎ブリーダーからお譲りしてもらいたいと思っております。

今回ご縁があり、柴崎様から仔犬を迎え入れました。柴崎様のところでお願いをする決め手になったのは、以下の2点です。
①フレンチブルドッグという犬種への愛情とこだわりを感じられた
自分自身がフレンチブルドッグ好きということもあり、フレンチブルドッグに特化したブリーダーさんから仔犬を迎え入れたいと考えていました。柴崎様はフレンチブルドッグを専門に、強い思いを持ってブリーディングされていましたので、こちらの方針と合致していました。実際に犬舎を見学してお話を伺いましたが、端々からフレンチブルドッグへの愛情やこだわりを感じ、安心して仔犬を迎えられそうだという確信を得られました。
②見学前後だけではなく迎え入れ前後もフォローをして頂けた
問い合わせに対する返信が早く、各種やりとりをスムーズに進められました。見学の際には犬舎までの交通ルートをご連絡くださったうえ、運転が苦手なこちらを気遣って、 受け入れの際は我が家まで仔犬を届けて下さいました。また、我が家に仔犬が来るまでの間、画像や動画で現在の様子を伝えて下さいました。受け入れ後も、仔犬のシャンプーや好みのおもちゃを聞いたところ、ちゃんと教えて下さいました。色々な場面でフォロー頂けましたので、落ち着いてお取引や迎え入れの準備を進めることができました。
迎え入れた仔犬ですが、初日はやや緊張気味なところが見受けられたものの、少しずつ我が家に馴染みつつあります。今では家の中を散策し、1歳児の後を追いかけるようになりました。犬舎で大人の犬たちに囲まれて育ったおかげなのか、ちゃんと加減をしたうえでじゃれついてくれます。かわいくて元気なだけではなく、犬としての社会性が育まれた子を迎え入れることができたのは、ひとえに柴崎様の育成の賜物だと感じています。我が家の一員として、この子を大事に育てていきたいと思っています。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

岩下良美ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県芳賀郡益子町塙

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

フレンチブルドッグのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岩下良美ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで関東の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。