佐野恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県山梨市歌田

犬舎紹介文

フレンチブルドッグに魅了されスタンダードに近い子達をブリーディングできるよう心がけています。
綺麗な環境で親犬達と心身ともに健やかな子犬が育つよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

佐野恵美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

佐野恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当にありがとうございました。
急なお伺いから始まったにもかかわらず、とても気さくに親しみやすく、色んな質問に対しても丁寧に答えて頂きありがとうございました。
引き取り当日までも途中の様子を知らせて頂いたりでとても安心でした。
常に1匹1匹に愛情を持って育ててらっしゃるのが伝わって来ました。
私も精一杯の愛情を注いで育てて行きます。
初日からトイレも完璧、元気いっぱいご飯もモリモリ食べてます。
1日何度かの運動でサークルから外に出すとぴょんぴょんウサギのように跳ねて走ってます。
この手間がかかるちびっ子時期を思いっきり楽しみたいと思います。
可愛すぎます(笑)
この度は本当にありがとうございました。
そして、引き続きよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

佐久間正子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県南アルプス市小笠原

犬舎紹介文

2019年2月より繁殖犬は犬種毎の特定遺伝子検査行い繁殖しています。
健康で性格の良い子をお渡しできるようにお渡し前には掛かり付け獣医師により健康診断したのち1回目のワクチン接種してからお渡ししています。
犬舎内(出産場所、親犬部屋)は感染症予防や泣き声等で
近隣への迷惑を考慮し見学はお断りしています。
販売中の子犬に関しては見学場所がありますので可能です。
お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
※注意: 当犬舎は空輸での取引は不可
 宜しくお願い致します。🙇

※みんなのブリーダーに移動します

清水由希ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県笛吹市御坂町井之上

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。 小規模な犬舎でドッグランも完備しており、のびのびと育てています。
徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
また食事にもこだわっており、馬肉や鹿肉、ラム肉などバランス良く取り入れているので、子犬はもちろん、母犬父犬の健康には自信があります。

訓練競技会にも出場し、総合優勝経験もありますので、ブリーディングだけではなく、躾の相談もお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山梨県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山梨県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。