栗林美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区田園調布本町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーダー同士でもより良き子を育てるため研究し合いブリーディングをしております.

ご家族の一員となられるのですから迎えていただく子犬には自信を持ってお渡しさせていただいております。
迎えていただいた後も仔犬の成長においてご家族が不安になられぬよう仔犬の子を架け橋に末永くお力になれるようお付き合いさせていただきたく思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

栗林美穂ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

栗林美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まず急な訪問にも関わらず、ぜひいらして下さいとおっしゃって頂いたこと本当に感謝しております。ありがとうございました!
当初は見学だけさせて頂き、1度家でよく話し合ってから決めようとしていたのですが、あまりの可愛さと栗林様の丁寧なご説明とお人柄、なにより少しでも心配不安があったら連絡してくださいとのお言葉でそのまま連れて帰りたいと決めさせて頂きました!
家に来てからは栗林様のご説明通り本当に人懐っこく常にべったりの甘えん坊です。ご飯もよく食べて、トイレもキチンとトイレシートでしてくれるお利口さんで助かっております。
この人懐っこさはきっと栗林様に大切にされていたんだろうなと感じております。これからは家族として大切に育てて、いっしょの時間を過ごしていきたいと思います。
またご相談させて頂くこともあると思いますので、これからもよろしくお願い致します。近くに行った際は立ち寄らせて下さい!ありがとうございました!

引っ越しの都合で、引き渡しを生後3ヶ月にしていただきました。早めに引き渡しをされるブリーダーさんがいる中、快諾してくださり、毎週何度も動画を送ってくださって、安心して迎えることができました。
20年ぶりに子犬を飼うのと、フレブルは初めてだったので、しつけや健康管理が不安でしたが、引き渡し後にも親切に質問に対して回答して頂き、とても助かっています。
親戚や仲間と一緒に過ごす環境にいたせいか、とても人懐こく、他の犬とも仲良くできそうです。
来た翌日に、エアコン工事で数時間大きな音がでる中で過ごしたのですが、吠えたりもなく、途中からは寝始めました。
家の環境にも直ぐに慣れて、ゆっくりしています。
ブリーダーさんやペットショップの中には、子犬を個別ゲージにいれて怪我のリスク軽減されるところもありますが、社会性を身につけて欲しかったので、大人犬と子供犬とが一緒に遊んでいる環境のブリーダーさんを探していて、栗林様に決めました。
本当に良かったです!

昨日は、ご多忙の中ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!!
写真を見て一目惚れした子をすぐ取引ナビでご連絡させていただき、空いてる時間で犬舎まで見学させてもらいました。
見学の際もお迎えが決まった時も、不安なことや気をつけた方がいいことはしっかり教えてもらえますし、お迎えが確定すればLINEでのやり取りが出来るので、連絡がとりやすいです!
犬舎ではお父さん犬、お母さん犬だけでなく、4代前のおばあちゃん犬まで元気に過ごしており、お迎えまでの間しっかり犬同士のコミュニケーションも取れる環境です。
車で引き取りに向かいましたが特に車酔いも起こさず、腕の中でうとうとしていました。
家にきてからは変に興奮したりせず、数時間後には床で伸びて寝るくらい、かなり穏やかな性格です。
おトイレもたまに間違えますが基本的にはトレーの上でしてくれるので、いつもべた褒めです。
これからのスクスクな成長が楽しみです♪

※みんなのブリーダーに移動します

中村明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都青梅市今井

犬舎紹介文

数多くのブリーダーさんより当犬舎のページにアクセス頂き有難うございます✨✨
早いものでフレンチブルドックと関わり早25年近く経ち
現在ではフレンチブルドック14頭とアメリカンブリー1頭が家族の一員として暮らしております。
当犬舎は家族運営の少数のフレンチブルドック達とアットホームな環境で1頭1頭を丁寧にハウスブリードでフレブルの専門ブリーダーにこだわり大事に育てております。

ブリードにつきましても短頭犬種特有のアレルギーの起こりやすい犬種であることからアレルギーが起こりにくい食生活の勧めやスタンダードブリードにこだわり、JKC登録以外のカラーの犬種は使用せず海外からのスタンダードで良い血統、犬舎を意識しながらアレルギーの起こりにくい健康的なブリードを常に心がけております。
また当犬舎の母犬は入内後より母乳が直ぐに出る様、授乳中のミルクが切れぬ様、コントロールしており100%母乳で育てております。
最近では自家繁殖にも力を入れ、今後は両親共に犬舎で見学ができればと思ってブリードしております。

また当犬舎はお迎え頂いたオーナー様よりご要望があればLINEやお電話等にて24時間ご相談やお悩み事など受付しております💡
初めて犬を買う不安や子犬の変化なども、わからないことだらけだったのは、忘れてしまう程はるか昔、自分も同じでした^^;
How to本を片手に翻弄するより、間違った知識をネットで検索するより先ず身近な専門ブリーダーのプロに聞いてみてください📚

同じ育ての親として全力で365日サポートさせていただきます💪

いつでも24時間、何か有る前に些細なことでも構いませんので必ずご連絡頂くよう見学時にご説明しております。 

またオーナー様のご希望で兄弟会等の開催をグルーブLINEを組み定期的に開催しており大変ご好評を頂いております🌻
ブリーダーでしか出来ないサービスを今後も長いお付き合いの中、終生ご提供したいと思っております。

例えばドッグホテルやトリミングなどご要望があればお申し付け下さい。

ハウスブリード故に決して大型犬舎様のような広い環境や設備はございませんがアットホームな雰囲気とストレスが無いようこまめに外に出し全頭育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

中村明子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

中村明子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵な子犬をお譲り頂き大変感謝しております。
子犬の将来を見据え、皮膚疾患やアレルギーリスク軽減させる為、手間隙かけて母乳育児に力を入れてるブリーダーさんです。
母子共に愛情たっぷりに育てられているのが一目瞭然で、一目惚れしてしまい見学当日に即決致しました。
お迎えまでは、相談事・動画や写真・面会など快く対応して頂き、犬舎での様子や成長を見る事ができ嬉しかったです。
一般家庭で生活していたので社会性もあり、人間の生活に慣れているせいか我が家に馴染むのもスムーズでした。お迎えの翌日からヘソ天して日向ぼっこしている天真爛漫ちゃんで、何処を触っても大丈夫なので、とても育てやすい子です。
お迎え後の相談にも丁寧に対応してくれ、今後予定している避妊手術に向け、短頭種の手術や治療に長けている動物病院を紹介してくれるなど、長きに渡り頼りになるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

松本彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都羽村市緑ケ丘

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます✨

当犬舎は一般家庭にてブリーディングしております。

親犬達は走り回って遊べる庭で陽の光をたくさん浴びながら、のびのびと過ごし健康面も万全です。
衛生面・体調管理も充分に配慮してます。

子犬達は生活音に慣れており、各ご家庭に比較的スムーズに順応できるかと思います。

お迎え頂いた後も気になる事などございましたらお気軽にご連絡ください。

愛情込めて育てた可愛い子犬達を、ご家族様の一員として可愛がって頂ける方との素敵なご縁をお待ちしております✨

※みんなのブリーダーに移動します

松本彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

松本彩ブリーダー様には 感謝しかありません。
星が10個あっても良いくらいに感じてます。
お迎え迄を頻繁に写真や動画をお送り頂き 安心して待つ事ができました。写真からも非常に綺麗な環境を整えていてワンコたちに愛情を持って接していらっしゃるのがよく分かりました。
お迎え時のアドバイスも的確で有り難いもので、この子の祖母のフード傾向迄 お知らせくださり感動致しました。
代々ワンコたちに真摯に向き合っているからこそできるアドバイスですね。本当に感動致しました。
既にお迎えした我が子に メロメロになっております。
松本彩ブリーダー様の 愛情を引き継いで注いでいく事をお約束致します。
本当にありがとうございます。これからも何卒宜しくお願い致します🙇

松本ブリーダーさんで犬を見つけようと思ったのは、一般家庭で家族のようにブリーディングしていると感じたからです。何度もメールでやりとりさせていただく中で、パピーがあたたかくお世話されてのびのび育っている様子が伝わりました。うちは、見学希望を出した日から当日まで、結構日数がありましたが、こまめに画像や動画を送ってくださり、実際に会うまでもなく飼う意思が固まりました。当日の説明も丁寧で、連れて帰ってからも気軽に相談させてもらえる安心感がありました。
先住犬はペットショップで買いましたが、やはりブリーダーさんから直接買う方が良い、と実感しました。
家庭での暮らしに慣れていたからか、お迎えした日からフードも完食し腕の中ですやすや寝ました。写真はその時のものです。トイレトレーニングもしてくれていて、スムーズに新生活がスタートできそうです。
松本ブリーダーさんの愛情に負けないくらい、大切に大切に育てます!

こちらの犬舎よりブリンドルのフレンチブルドッグを譲っていただきました。問い合わせ時より、子犬の受け取りまで、本当に丁寧に、細やかに対応していただきました。初めてフレンチブルドッグを飼う我が家では、迎え入れるための準備のため、必要なものや育て方など丁寧に教えていただきました。
子犬を引き取ってみて、子犬が体のどこを触られても嫌がらないところや、毛並みの良さ、人慣れしているところから、松本さんがとても大切に犬たちを育てているということがわかりました。
都内で素敵なフレンチブルドッグのブリーダーさんに出会えて、本当に良かったです。ブリーダーのお仕事はとても大変かと思いますが、お体に気を付けてかわいい子犬をたくさんのご家庭に届けて下さい!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。