藤田克美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県美祢市伊佐町奥万倉

犬舎紹介文

広大な土地を利用し、フリースタイルでのびのびとした環境でブリーディングをしております🌱
ストレスフリーな自然環境の中で育った穏やかな犬達の集まる犬舎です🐾
親犬、子犬ともに健康状態は万全です◎

※みんなのブリーダーに移動します

藤田克美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

藤田克美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんから子犬を引き取らせて頂きました。
見学に行った時からご丁寧に説明してくださったり、
親犬を見せてくださったりと、不安な事など何一つなく安心してお迎えする事ができました!
家に着いてからも、早速トイレシートにおしっこをするという良い子ぶりを発揮してくれました。
お迎えする前にブリーダーさんが教えてくれていたのかな?と思うぐらい、天才くんです!
これから共に生活していく中で、この子の成長ぶりが楽しみであります。
藤田克美ブリーダーさんの施設も綺麗ですし、
たくさんの仲間達がこれまた可愛すぎました!!
フレンチブルドッグをお探しの方に是非オススメしたいブリーダーさんです!
この度は可愛い子との出会いを本当にありがとうございました!!

この度はありがとうございました(^^)
見学させていただきましたが、
とても良い理想の環境で、
伸び伸びと親も仔犬も暮らしてる
そんな印象でした(^^)
ブリーダーさんもおおらかな方で
仔犬の状態、環境や質問にも
心よく答えてくれました。
警察犬などしつけなどにも特化した
ブリーダーさんなので
とても安心して仔犬を迎える気持ちが
できました
まだ、数日ですが
コレからウチに来てよかったと
仔犬が思えるようにしていきたいと思います
良いご縁があったことの
お礼とコレからも
よろしくお願いいたします。
とても素敵な仔犬に
あわせていただき
ありがとうございました(^^)

この度は、藤田さんのおかげで大変かわいい子犬を迎えることができました。
お伺いした時には、同じ時期に産まれたフレブルたちが数十匹おり、みんなぷくぷくしてかわいらしくとても幸せな時間を過ごせました。
本当に元気な子たちで、まんまる健康そうで安心して購入できました。
その中でうちに迎えたワンちゃんは、小ぶりながらもごはんをたくさん食べよく寝てよく遊んでいます。
あんな大家族から引き離して、少しかわいそうと思ってましたが、びっくりするくらいすぐに慣れてくれました。大自然で育ったからか、たくましく元気いっぱいです。
我が家はフレンチブルドッグ一筋なので、また家族を増やす際には藤田さんのところでお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

原田初美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県下関市安岡町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

フレンチブルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしています。
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

小さい犬舎ですが、海外からも輸入し、ドックショーにも挑戦してます。

※みんなのブリーダーに移動します

原田初美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

和田真樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県山口市仁保下郷

犬舎紹介文

当犬舎は山口県の自然豊かで静かな場所にあり、ヨーロッパのフレンチブルドックを専門にブリーディングしています。

スタンダードを基本として自分の理想とするフレンチブルドックの作出を目指し、国内や海外に目を向けドッグショーにも出かけ、犬質の向上を考えて海外からの輸入犬や国内の優良血統犬(外国産の子供)でのブリーディングを心がけています。

犬質にはこだわり、骨格・構成の良い心身ともに健全な子を作出できるようなブリーディングをしています。

両親とも当犬舎に居るので子犬だけでなく親犬はもちろん、兄弟犬、姉妹犬も見学出来ます。

生体を取り扱ってると言うことを強く意識して健康面、衛生面にも細心の注意を持って管理しています。

※みんなのブリーダーに移動します

和田真樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

和田真樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 今回は一目惚れし、ご縁があり北海道女満別から飛行機に乗りお迎えに行きました。
山口県までは乗り継ぎしての移動となりました。
 写真等で詳細をお知らせいただいていましたが、フレンチブルドック子犬(小春)に会うまでは
気持ち的に不安が無かったわけではなかったのですが、和田ブリーダーさんにお会いして、親犬や清潔にしている犬舎を見せて頂き、健康管理や鵜養がとても行き届いていると、素人が見ても感じられるものでした。
 迎えた際には、輸送用のケージや水差しペットシーツやタオル、ごみ袋さらには、餌をたべるお皿をご用意いただき、小春の夜ご飯や翌朝のご飯も軽量して小分けにして頂き、帰宅まで何の心配もなく北海道まで移動することが出来ました。
 連絡先や携帯のやり取りも交換いただき、ほかの兄弟たちとも連絡が取れるようになり、小春の兄弟の成長も感じられそうで今から楽しみです。今回は本当にありがとうございました。
 と言う事で、評価は満点をつけさせて頂きました、父と一緒にお迎えに行ったのですが、父からもこの様に対応して頂けるとは思っていなくてびっくりしました。是非皆さんもこう言うブリーダーさんからの子を購入して頂きたいと思います。

約3年探し求めたフレンチブルドッグ♂フォーン。やっとご縁がありニヤける程のかわいい子をお迎えすることができました。和田さんは最初の問い合わせからすごく親切丁寧で、話しやすくなんでも聞けて、フレブル初心者の私達夫婦も安心してお迎えすることができました。フレブルに対しての愛情が溢れてて、フレブルへの考えも私達と同じ。お迎えした子のパパママ・兄弟姉妹や他のフレブルと楽しく遊んでいる動画など沢山見せてもらえてお迎えに行けない間も楽しい時間となりました。お迎えした子は、とても落ち着いていて、喜怒哀楽の表現もちゃんと出来て、お迎えした日からすぐに私達夫婦にも、新しいお家にも慣れてくれて、可愛い姿を沢山見せてくれています。お迎えまでの78日間、健康でスクスクと育てていただけ、感謝です。これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで山口県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山口県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。