黒田暁美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府相楽郡和束町園

犬舎紹介文

パグ、フレンチブルドッグを専門にブリーデイングしています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

黒田暁美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

横井意代美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府亀岡市南つつじケ丘大葉台

犬舎紹介文

フレンチブルドックが好きすぎて、フレンチブルドック専門のブリーダーを始めました。
フレンチブルドック専門ブリーダーなので、フレンチブルドックの特徴や習性などの知識に特化しています。
引き渡し後のアフターケアもお任せください。

一般家庭での少数頭飼育なので、1頭1頭の健康状態が把握でき、しっかりとした健康管理を行っています。
子犬も家庭犬の様に育てていますので引き渡し後もしつけがしやすく育てやすいです。
それに加え、家庭犬と同じように愛情たっぷり育てています。

忙しい時間帯は、電話に出られなかったり、お問合せへの返信が遅れたりする場合がございます。
こちらから折り返し連絡いたしますので、それまでお待ちください。

※みんなのブリーダーに移動します

横井意代美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

横井意代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小さい頃から鼻ぺちゃ犬を飼うのが夢でしたが
中々縁に恵まれず、ようやく超絶最強に天使な子に出会い家族に迎え入れることが出来ました。
一目見たその瞬間に名前が降りて来て
絶対この子に会いたいと思い連絡しました。
連絡をしたその時からマメに連絡をくださり
安心してお話を進めることができました。
お世話や健康管理が難しい犬種なので
また相談する事もあると思いますが
不安も最小限に抑えることができるような対応を取ってくださる
とても安心出来るブリーダーさんとスタッフの方だったので
こちらで家族を迎え入れる事ができて
良かったと思います。
ほかのクチコミで見た通りとても素敵なブリーダーさんでした!
福岡からでも行く価値ありました!
この度はありがとうございました!

初めてお迎えし、分からないことだらけてしたが
丁寧に教えてくださり安心してお迎えすることが
できました。お迎えする前から写真を送ってくださり
当日を心待ちにしておりました。
実際にお会いすると写真以上に可愛くたくさん
ご飯を食べさせてもらって可愛がってくれていたことが
よくわかりました。ブリーダーさんの人柄とかわいい
わんちゃんに即決でそのまま一緒に帰りました!
初日はブリーダーさんが猫被っているから大人しいと
言っておりましたが、おっしゃる通り次の日からは
元気に走り回っております!
お母さんや他のわんちゃんにも会わせてくださったり
とても楽しい時間でした。
また2匹目もお迎えする時はぜひよろしくお願いいたします。

もう本当に、感謝しかないです!
ここまでしてくれるの?って、何度も思いました。
見学させていただいた時から感じが良く、ブリーダーさんもスタッフの方も気さくな方たちなので たくさん質問しても ちゃんと答えていただけて安心しました。
見学して、お迎えするまで1週間あったんですが お忙しい時間の中 写真や動画を送ってくださり、お迎えする環境についてわからないことだらけだったけどアドバイスしていただけて助かりました。
お迎えしてからも、予想してないことが起こって どうしたらいいかわからなくなって困ってたところ、ブリーダーさんの助言で助かったことがありました。
こちらのブリーダーさんで迎えられて、本当によかったです。
これからもお付き合いさせていただきたい!と思うブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

小林千良里ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京田辺市薪茶屋前

犬舎紹介文

当犬舎では、一頭一頭とても愛着たっぷり育てています!

家族として迎え入れられても最後まで永遠にアフターフォローさせて頂きます。

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には、十分に留意して、ブリーディングしておりますので、健康状態は万全です!生き物を取り扱っているということを強く意識して、徹底した管理をしております。お渡しする仔犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。