上野恭嗣ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市伏見区久我御旅町

犬舎紹介文

愛犬と暮らす(パグ・フレンチブルドッグ)そんな生活を27年間やっております。

ストレスフリーな環境で親犬や子犬に愛情を込めて育てています。家庭でのブリーディングなので、衛生面・健康面にはしっかりと目配りをし、日々進化する家族(犬)のちょっとした変化も見逃しません。

フレンチブルドッグのスタンダードを理解し…骨量豊富でバランスの良い子犬を作出するため、優良血統の親犬を積極的に導入しております。

当犬舎の代表犬は海外の名犬の血を受け継ぐ優良血統の持ち主ばかり!お客様に満足いただける子犬を提供できるよう日々精進致しております。

①混合ワクチン1回接種(証明書付き)
②獣医による健康診断2回実施(診断書付き)
③マイクロチップ
全て料金に含まれておりますので…健全で健康な子犬を安心してお迎えしていただけます‼︎

また、ご成約後の飼育の問題やしつけの面に関しましても…しっかりとご相談させていただきますのでご安心ください。

新しい家族との出逢いは偶然ではなく…必然的であると信じています。

どうか赤い糸で結ばれてる素敵なオーナーさまと出逢えますように✨

※みんなのブリーダーに移動します

上野恭嗣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

上野様
先日9月15日手塩にかけて育てたフレンチブルドック、ホーンパイドの子犬をお譲り頂き大変感謝しております。
京都駅まで最寄りの駅ではない中わざわざお忙しい中、朝一番迎えに来て下さり感謝致しております。
上野様のご自宅にお伺いをし、フレンチブルドックの子達が伸び伸び生活をしている環境を見させていただき、大変勉強になりました。フレンチブルドックの子犬は今回家族として初めて迎え入れるのですが、こんなに緊張して新幹線に乗せ品川駅を降りるまで何度も何度も確認をして品川駅までハラハラしながら一緒に無事に帰ることが出来ました。
命の大事さを今回改めて感じさせられました。
この子の最後の最後まで家族の一員として大切に育てて参ります。今回ブリーダーさんから子犬を譲って頂くのは初めてでしたが初めて知り合えたブリーダーさんが上野様で本当によかったです!
まだまだフレンチブルドックの子犬は私は初心者ですが、ご指導ご鞭撻、今後もよろしくお願い致します。
東京に来ることがありましたら是非世田谷区に寄って頂き成長を見て頂きたいと思っております。
子犬の名前は会社の人間、家族の人間みんなで考えルーという名前に致しました。元気に育って貰えるように愛情をもって大切に育てさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、京都府のフレンチブルドッグのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いフレンチブルドッグの子犬との出会いをお祈りいたします。