本間一夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常総市坂手町

犬舎紹介文

茨城県にてフレンチブルドッグ、パグ、ボストンテリアの短頭種を専門にブリーダーをしています本間一夫です(^-^) 500坪の敷地に120坪の犬舎3面の芝生のドッグランでは毎日犬達が走り回っております。
犬舎の中は室内運動場や寝室そして産室と分かれていて
冷暖房&空気清浄機完備、室温・湿度も管理し、しっかりとした設備の中、かわいいみんなの為に愛情たっぷりにブリーディングしています。

清潔第一に、高圧洗浄機での毎日のお掃除はもちろん、毎朝欠かさずに犬たちを散歩させ、昼は運動場、夕方はお庭で遊ばせて、ストレスなく健康に元気に育つように手間暇かけて可愛がっています。

生涯大切に育てて下さる、愛情深い飼い主様からのご連絡を心よりお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

本間一夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学の希望に気持ち良く対応していただきましてありがとうございました!
犬舎のたくさんのかわいい子犬や愛嬌満点のなつこいBUHIちゃんたちにおおいに癒されました!!
この子に決めます! と言ったものの急に思いついて見せていただいたのでとりあえず予約だけでまた後日出直すようかなと思っていたのですが正直、近い場所とは言えないし、、、いつお迎えに来ようかな、と漠然と思っていたら後日振り込んでくれればいいよ、今日連れてってあげて、とのお言葉!
ホントですか!!とその日のうちにかわいいBUHI君が家族になりました!!
BUHIは3頭目ですが子犬のころのことは結構忘れてとまどうことがあります。困ったらいつでも電話してください、との言葉に早速電話したら、その応答の早いのにびっくり!ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

萩原典子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市

犬舎紹介文

当犬舎は家庭内飼育を行っています。
少ない頭数で親犬も仔犬も家族の一員として愛情をたっぷりとかけ大切に大切に育てています。
一生涯家族の一員として大切にして頂けるご家族にお譲りしたいと考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

萩原典子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

萩原典子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学させて頂きたい旨お知らせするとすぐに返信を下さり、早速その日の内にご自宅へ伺える運びとなりました。
広々としたドッグランがあるご自宅。迎え入れて下さった玄関には、画面上で見ていた子犬が元気良く走り回っていました。
出産当日のお話、ペットショップとの違いなど、終始子犬達が走り回る何とも幸せな環境の中で伺いました。
「この子が今日見学をご希望されている子ですよ。良かったらどうぞ抱っこしてあげて下さいね」
まだ2ヶ月という小さな小さな身体をフワッと持ち上げた時、その子から犬独特な香りが漂い、と同時にこの子と一緒に暮らせたらなぁという親心が生まれました。
「あっこの子がお母さんですよ」
何とすぐ近くにお母さんが!
まるでこれから旅立つ前の我が子を見守っている様に見えて、とても複雑な気持ちになった事を鮮明に覚えています。
「連れて帰られますか?」
と、とても信じられないお言葉。
その瞬間、あのお母さんから産まれる瞬間を立ち会っているブリーダーさんと、そしてすぐ近くにいるお母さんの"想い"をしっかりと受け止める決心をしました。
「幸せになるんだよぉ〜」
と、何度も何度も顔を寄せて別れ告げているブリーダー様とその娘様。お2人のお人柄がしっかりと伝わってきました。
私にとって、生涯初のペットとの生活となりますが、萩原ブリーダーさんとの運命的な出逢いに感謝し、譲って頂いたこの子を大切に幸せに愛情込めて共に生きて行けたらと願っております。
素晴らしいご縁を頂き、本当にありがとうございました。

この度、初めてこちらのブリーダーサイトを利用させて頂きました。見学から契約までスムーズにご連絡があり安心でした。お迎え日迄の間に、ブリーダーさんから仔犬の成長している姿も動画を頂き、その間も一緒に育てているような気分となり、嬉しかったです。
また、我が家に迎えてすぐにトイレも出来たことにはビックリしました。夜も夜鳴きは全くありません。
ご飯もしっかり食べているので、これからの犬との生活に不安もありません。
ひとりっ子の仔犬ながら物怖じしない様子を見ると、ブリーダーさんの元で沢山愛情をかけてのびのび育ててもらっていたのだと思います。
これからは我が家の家族の一員として可愛がり、大切に育てていきます。
良いご縁がありましたことに感謝しています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山口千尋ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県坂東市生子

犬舎紹介文

茨城県坂東市にて健康で性格の良い子犬のブリーディングを心掛けており、また当犬舎から子犬をお迎えして頂いたお客様には『あのブリーダーから子犬を迎えて良かった!』と思って頂ける様なブリーダーを目指しております!!

お客様にお引き渡しする子犬は健全な子を絶対条件としている為、お引き渡し当日までに獣医師による健康診断を行い、販売可能と診断された子のみを販売しております。
※ 健康診断は、検便や関節など現時点での診察をしていますので、生命の保証をするものではございません。
予約をして頂いた子犬にもし異常が見つかった場合は、こちらからお断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

子犬をお渡したら終わりではなく、
お渡し後からが本当のお付き合いだと思っております。

お迎えの際はもちろん、子犬をお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

山口千尋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで茨城県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。