佐藤亜佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県美馬市美馬町字坊僧

犬舎紹介文

当犬舎は、徳島県西部の風光明媚な 小高い岡にあります。民家も少なく、空気の綺麗な所です。

トイプードル、フレンチブルドッグマルチーズスタンダードプードルを自家繁殖しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

当犬舎の子達は人懐っこく賢い元気な子ばかりです。健康面・衛生面にも十分留意しております。
特に衛生面では徹底した清掃を行っておりますので、いつでも犬舎を見ていただいても大丈夫ですよ☆

親犬、兄弟犬も見ていただけますので安心して子犬を迎える事が出来ると思います。

可愛いく元気な子犬ちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亜佳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
とてもとても可愛いフレブルちゃんをお迎え出来ました。
初めて問い合わせをした時からお迎えの時までとても丁寧な対応をしていただきました!お迎えまでにこまめに画像や写真を送って下さり、日頃の様子が見れてとても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
こちらの質問にも分かりやすく、丁寧に答えて頂きとても助かりました。
お迎え後からの生活についても分かりやすい書類を作って頂き参考にしています。
またこれからフレブルちゃんとの生活が始まってからも質問を沢山しちゃうと思いますが、よろしくお願いします。
これから家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。

この度は、可愛いフレンチブルドッグの女の子を
お譲り頂きありがとうございます。
最初に問い合わせさせて頂いたときから、
丁寧にご対応頂きありがとうございます。
見学に行かせて頂いた時に、愛情持って
育てられてることがすごく伝わってきました。
元気なお父さん犬にも会わせて頂いて、
この子の成長も想像することができて、
ペットショップとの違いも感じることが出来ました。
予約完了後は、定期的に写真や動画で
成長の記録を送って頂けたことが嬉しかったです。
おうちに来たその日から、うんちは一度も失敗することなくトイレで出来ています。トイレトレーニングまでして頂いて本当に感謝です。
大切に育てていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本馨ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市国府町芝原字野神

犬舎紹介文

ゴールデンレトリバーのブリーダーとして、二十数年こだわりを持ってアメリカ系のガッチリとした骨格で良質で健康な子を自信を持ってお引渡しさせて頂いています。
フレンチブルドッグ・ビションフリーゼ・ブルドックもブリード致しています。
当方では、欠点や疾患を見過ごすことなく獣医師の元検査を受け元気な子をお引渡しすることをお約束致します。
健康面・衛生面・血統管理・スタンダードの基準や個々の性格などにも気を配っています。
お引渡し後も一生涯ご指導を行っていますので初めて飼われる方でも安心頂けるように配慮致しています。

※みんなのブリーダーに移動します

内田信昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓

犬舎紹介文

犬舎は、
徳島阿波踊り空港から車で5分🚗³₃
最寄りのICは、鳴門インターから10分🚗³₃
最寄りの高速バスは、とくとくターミナルから車で5分🚗³₃

220坪の犬舎兼店舗、柴犬犬舎、裏には600坪のドッグランを整備しており、
犬たちは広々のびのび生活しています。
いつでも見学可能なので遠慮なくお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。