岩下良美ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県芳賀郡益子町塙

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

フレンチブルドッグのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岩下良美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

山崎宏晃ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市若松原

犬舎紹介文

今回は、数あるブリーダーの中からフレンチブルドッグ専門の私の所にアクセスいただきありがとうございます。
私が、本格的に繁殖に力を入れようとなったきっかけは、2015年JKC開催のジャパンインターナショナルDog Showで当犬舎作出のフレンチブルドッグがPuppyクラスで全犬種の中、最高の栄誉(Best in show)をいただきました。
そのことと自身の環境変化により、次世代に繋げられるフレンチブルドック作出をしたい考へと心境変化がありました。
自身は常々海外にも眼を向け日本とヨーロッパのフレンチブルとの違いや、またスタンダードの変化を実際に肌で感じ向上心を持ち取り組んでいます。
犬舎事態は少数ですが、1頭1頭愛情をもって管理をし他とは違った部分を感じ取れる素敵なフレンチブルドッグを作出すべく頑張っています。
その取り組みが身を結び2019年3月末に東京ビッグサイトで行われたフレンチブルドッグの単独展で、メスの中でNO1を獲得することがで来ました。
更に進化すべく自身の繁殖犬で海外チャレンジを考えています。
現在4月27日にクロアチア🇭🇷で開催のworld dog showに参加する準備を進めているところです。
自身の繁殖犬で人も犬も海外の空気を感じる事からスタートになると思いますが?
また、今回掲載の兄妹のブリンドルの女の子が、クロアチアで引き渡しスペイン🇪🇸へ渡ります。
当犬舎の子が本番ヨーロッパのshowを走る事になります。
兼ねてから私の犬舎の子達を観ている方の元、どんなshowingを魅せてくれるか?
当犬舎の子は100%ヨーロッパタイプになりますので、年を重ねるごとに充実感を増し、長く楽しんでいただけると思います。
一般の家族に迎えていただく方にも、本来のフレンチブルドックらしい子犬を迎えていただき、街で違いを感じられるフレブルとの出会いを感じていただけるよう願っています。
それにはブーリダーをよく厳選する必要があります。
皆様が家族に迎え、イベント等で色々なフレブルと接する機会ができ、なんか違うな?とならないように!
将来にわたり後悔しない本物のすばらしいフレンチブルドッグを!
アフターフォローも迅速かつ分かりやすく長年の経験を生かした対応を常々行っております。ご安心ください。
素敵なご縁をお待ちしております。遠慮なくお問い合わせしてください。

※みんなのブリーダーに移動します

山崎宏晃ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

山崎宏晃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 この度はとても可愛い子を譲っていただき、ありがとうございました。子供達の為にというきっかけでしたが、こんなに可愛らしい子との素敵な出会いを与えていただき感謝しております。
 子犬を見て気に入ったというのが1番ですが、山崎ブリーダーの犬に対する考え方や愛情の深さには共感する所が多々あると共にそれを実行されている所には尊敬以外ありません。私達にとって、この出会いはとても幸運だったと思います。
 また、何も分からない私達にお取引からお迎えの日まで、お手入れの仕方やお薬、お迎えまでに必要なもの等丁寧に教えていただきました。そして、お迎えまでの数週間頻繁に子犬の状況、画像をお送りいただいたことで少しずつ気持ちの準備もできましたし、家族の毎日の楽しみとなっていました。また送っていただいた画像や動画の中で、お迎えした子以外の子達も見れたのですが、どの子も毛並みが良く手入れをきちんとされている様子が分かりましたし、太陽の光を浴びて伸び伸びと走り回り育っている様子を見て改めて山崎ブリーダーに子犬を譲っていただいて良かった!と感じました。
 大切に育てていただいた子をこれからも大切に大切に育てて行こうと思います。
 将来、また子犬を飼う予定があれば是非山崎ブリーダーにお願いしたいです。
 改めて、御礼申し上げます。

山崎ブリーダー様
本日は、有難うございました。
お迎えを決めてから毎日、たくさんの写真や動画などで
popoの状況をお知らせしてくれてとても嬉しかったです。安心してお迎えの日まで過ごすことができました。
また、気になる点や準備などに関してもメールや電話などでとても親身にわかりやすく説明していただき、
助かりました。
山崎さんのワンちゃん達に対する考え方に共感しながら、とても素敵な愛情を感じました。^_^
山崎さんのワンちゃんをお迎えすることができて
本当に良かったです。
今回のご縁に私達も本当に感謝しております。
これからも長いお付き合いになると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
また是非popoと会いに行きます(^_^)

ほんとに、素敵なブリーダーさんです!!
Valenと出会った時から、普段のお手入れの方法を見せて頂けたり、生活環境、パパママの他にもたくさんのフレブルちゃんまでも見せて下さいました。
私たちの不安ごとも、一つ一つ細かいところまで教えてくださったり、成約してからお家に迎えるまでの間も必要なもののお手伝いも含め、動画や写真などでValenの様子も報告して頂け、とても嬉しく思います。
また、遠方までValenを届けに来て頂けたことも感謝しています。
私たちの家族として迎えてからも、Nalenの様子を気にしてくださり、しつけの仕方までも教えて頂けて…本当に本当にValen、山崎さんと出会えて良かったです!!

※みんなのブリーダーに移動します

木村香菜ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県河内郡上三川町

犬舎紹介文

パグ、フレンチブルドック、ブルドック、ペキニーズといった鼻ぺちゃ犬を専門にブリーディングしています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

見学につきましては、子犬のストレス・感染予防の為、ご購入を検討中のお客様のみとさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

木村香菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして1週間経ちましたのでコメントさせていただきます。
これまでパグを飼った経験はあったのですが、フレブルちゃんをお迎えするのは初めてであること、先住パグが元気の良すぎるじゃじゃ馬であることなどから、お迎えするのに少し不安もありました。
しかしお譲りいただいたフレブルちゃん(桃子と名付けました)は、体格も体調もすこぶる良く、性格も健やかで先住パグに負けないほど元気が良いので、初日から2匹で取っ組み合いをしては疲れて眠りこけるという楽しい日々が始まっています。
初めての生活が始まりましたが、おかげさまで全く体調も崩さず、夜泣きせずぐっすり眠っております。
また初日からケージの外で遊んでいてもケージに戻ってトイレにおしっこができるお利口さんで驚きました。
木村さんが鼻ぺちゃ犬を中心に育てていらっしゃることもありとても安心感がありますし、木村さん宅でお姉さんお兄さんたちにも揉まれながらすくすく育ったんだなあという印象を受けます。
立派に産んでくださったお父さん犬・お母さん犬、ここまで健康に育ててくださった木村さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これ以上飼うのは経済的に無理かもしれませんが(笑)、機会があればまたよろしくお願いいたします。

フレブル と暮らして12年、最近、虹の国に旅立ってしまい、強烈なペットレスに陥りました。立ち直るには新しいコを迎えるしかないと思い、関東全域から探しておりました。日々探す中、一目で気に入った子が木村ブリーダーさんの所に!!早速翌日に見学という無理なお願いにも快く対応していただき、まさに亡くなった日に生まれた『なな』と出会うことが出来ました。しかも、ブリーダーさん宅まで車で20分と言う距離。奇跡の出会いを感じました。
質問にも適切に答えてくださりブリーダーさんの誠実なお人柄にとても安心感がもてました。清潔感あふれるご自宅もすばらしいです。
迎入れるまで毎日、ななときょうだい犬の写真も一緒に眺めていました。親兄弟の元で2ヶ月間、ブリーダーさんのいっぱいの愛情のもとで育ったせいか物怖じしないとても大らかなコです。二日目にして右耳、本日、三日目にして左耳が立ちました。トイレも順調です。
今後も相談にのっていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

先日はどうもありがとうございました!
家族で犬を飼うことが初めてでしたので、色々と不安もありましたが、
木村さんが色々と教えて下さり、とても心強かったです。
昨日は2時間半の車移動にも大人しく、さらに途中から寝てくれて、
夜もわりとすんなりと寝てくれました。
今日は朝からみな早起きし、みんなでご飯をあげて、遊んでは寝て、遊んでは寝て、の繰り返しでした。
昨日は失敗していたおトイレも、なんと今日はほぼ成功していました!
その度に皆で褒めまくり、1日ですこし距離も近く慣れたかな〜とおもいます。
とにかく可愛くて、本当に癒されます。
家族の一員として大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。