川辺進ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県山県郡北広島町阿坂

犬舎紹介文

自然に囲まれた犬舎で、のびのびと元気に育っています。
よりよい仔犬をご紹介させていただくことができますよう
仔犬・親犬の、健康面・衛生面には、充分に留意しブリーディングをしています。
健康で性格の良い育てやすい仔犬たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

川辺進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代のフレンチ君14歳とお別れし、とてもさみしい毎日を送っていました。
川辺ブリーダーさんのところへ急遽お伺いし、今のぶーちゃに出会いました。
突然の連絡だったにも関わらず、すぐに会える時間を設定してくださいました。
会った瞬間、涙が止まりませんでした。かわいくてかわいくて・・・
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
川辺さんは本当に犬のプロです。ワンちゃん達の事を本当に熟知しておられ、お話に本当に感動しました。すごいです!そして、私達も今日から我が家の家族ですよ。とお優しく受け入れてくださいました。
心にぽっかり穴が開いていた私たちの話をたくさん聞いて受け止めてくださいました。
本当にありがとうございます。
おかげさまで、今は、毎日が楽しく、笑顔で過ごせています。
そして、ちびっこぶーちゃも元気いっぱいすくすく育っています(^^♪
とにかく、かわいくてかわいくてたまらないです。
とっても良い子です。
ステキな子達に、たくさんご縁を作って下さる本当に素敵なブリーダーさんです。
何かあったらいつでも聞いてみよう。教えていただこう。
と、とても心強いです。
これからも、よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

正木紗綾香ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市東川口町

犬舎紹介文

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面についても十分に留意して、ブリーディングをしております。
当犬舎では、毎朝・晩、親犬、仔犬の手入れ(健康チェック)、犬舎の清掃そして、ストレスを感じさせない為に、運動もしっかりしています。
また、毎日、一緒に犬たちと楽しく遊び、コミュニケーションを取り、親和を図ることを重視しています。
そのため、どの犬種もとてもFriendlyな性格をしています。仔犬たちも、とても元気で親譲りのFriendrlyな性格です。
仔犬が生まれてからお客様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎では、誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、お客様が安心してお迎えできるよう愛情いっぱい最善を尽くしております。
アフターとしては、お客様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談などお気軽にお問合せください。
心よりお待ちいたしております。

※みんなのブリーダーに移動します

正木紗綾香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

正木紗綾香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代犬を昨年10月に亡くし、どうしても同じフレブルを迎え愛情を注ぎたくこちらのサイトを閲覧していたところ、ポルコに出会いました。その利発そうな表情と可愛さに一目ぼれでした。すぐに正木さんに連絡をしたところ、快く画像を送っていただいたり性格などを連絡いただき、即決まで時間はかかりませんでした。お迎えの時も遠方へ連れ帰る道中のことなどアドバイスいただき、またフードのことや福山市と奈良市の寒暖差のことなどもお気遣いいただき、とても心強かったです。何よりもその言葉の中に、正木さんのブリーディングのプロとしてのこだわりをとても感じました。家に連れ帰った後も、トイレのしつけや人とのふれあい方も、たくさんの愛情を持って育ててこられたことがよくわかりました。自信をもっておすすめできるブリーダーさんです。本当に良い出会いをありがとうございました。

この度は正木さんのおかげで、可愛いちぃすけと出会い家族に迎え入れる事ができました。
見学から引き渡しまで、丁寧に質問に対する返答や、飼い方をメール連絡してくださり、また飼育用品や飼育環境に関しても、助言、協力をしてくださったので、本当に初めて子犬を飼う不安を解消していただきました。おかげで安心してお迎え当日を迎える事が出来ました。
引き渡し後も、末長いアフターフォローをしてくださるとの事で、心強く思ってます。
正木さんは、手作りのオヤツやメディカルアロマの資格を活かして、本当にワンチャンに良い環境を与える事を真剣に考えて育てておられ、
ワンチャンに対して真摯に向き合って関わっておられる事が凄く伝わります。
正木さんから購入出来た事が嬉しくなるような凄く素敵なブリーダーさんだと思います。
 
これからは、正木さんのちぃすけへの愛情を受け継いで、私達が家族として大切に育てたいと思います。
ちぃすけの体調不良時にも、寝ずに看病して下さり、正木さんの暖かく強い責任ある行動のおかげで、ちぃすけも元気になりました。
その時から回復、引き渡しまでの様子を細やかにご連絡下さったので、私達家族は正木さんをとても信頼できるブリーダーさんだと実感しています。
一つ一つの丁寧で、真摯な対応に家族一同感謝ばかりです。
本当にありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いします。

 ブリーダーさんから迎えるのは初めてだったので不安もありましたが、なんでも質問してくださいと気さくに言ってくださり、とても安心することができました。
サークル選びにも相談に乗ってもらい、子犬の暮らす環境についてもアドバイスいただきました!
横浜から広島に迎えに行くので移動に時間もかかるため心配もあったのですが、移動に使うキャリーバッグを事前にブリーダーさん宅ヘ送って、慣れさせておくという気遣いなどもとても素晴らしいです。
お迎えの日も犬の食事、ワクチンのことや様々なことを教えていただき勉強になりました。
毎日のケアについても実際に教えていただき、現在見習って実践しています。
すべてに言えることは犬に対して愛情を深く持っておられるということですね。
素晴らしいブリーダーさんとこの子に出会えて本当に良かったと思いました。
大切に育てていきたいです。
正木さん、これからもよろしくお願いします❣

※みんなのブリーダーに移動します

重西瑛梨子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市今津町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

イタリアングレーハウンドとフレンチブルドッグのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

重西瑛梨子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなのブリーダーで広島県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。