菱田恵こブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県長野市松代町

犬舎紹介文

カニンヘンダックス8頭・ミニチュアダックスフンド5頭。フレンチブルドッグ9頭のみの小さな犬舎です。
犬に負担のかからないように年数回のみの出産としておりますので、常時子犬はおりません。

ダックスフンドはすべて引退犬で15歳前後の子がぞろぞろいて、サンルームや屋根なしウッドデッキで遊んだりひなたぼっこをしたりしてのんびり過ごし、家庭内で家族の一員とし最後までうちにの子たちとして過ごしています。

犬達はすべて、家庭内飼育ですので、健康面・衛生面は常時気を配って見ております。

子犬は、私たち家族とともに居間で生活しますのでとても人なっこく優しい子に育ちます。
愛情こめて健康で性格の良い可愛い子犬作りに努力しております。

子供のころより家に犬の居る生活をしており、犬が大好きです。
実家の父が猟犬のブリーダをしておりました。猟犬の品評会に出品したり、審査をしたりしておりました。(40
年位)その影響が強く、「良質でなるべくお安く」を心がけております。

前もってのお問い合わせが多く、人気カラーの子犬は数か月お待ちの方もいらっしゃいます。
ご購入価格をお求めやすい価格に設定しておりますので早めに決まってしまいます。

当犬舎で頑張ってくれた犬達は生涯家の子として生活し、私の可愛い子供たちですので老後安心して暮らせればいいと思っています。
(当犬舎では、繁殖引退犬の里親募集等のことは行っておりませんが、訳ありの子かいる場合が有ります。)

※みんなのブリーダーに移動します

菱田恵こブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい子をお譲り頂きありがとうございました。
新幹線と車での長距離の移動もほとんど寝ていてくれてお利口さんでした。
おトイレも今のところほぼシートに出来てます。
とても甘えん坊だし元気いっぱいで全ての仕草や動きが可愛くてたまりません。
環境の変化の影響か、数日ご飯をあまり食べない時に菱田さんに細かくアドバイス頂けたりアフターケアもしっかりして頂けてありがたいです。
どうやらご飯より遊びたくて気が散るみたいで未だに試行錯誤中です(笑)
元気にすくすく育ってのびのびと幸せに暮らして欲しいので大切にしていきます。
ありがとうございました
また何かあればよろしくお願いいたします。

この度はとても可愛い女の子を譲って頂きまして
ありがとうございました。
見学時はにこちゃんのお母さんも会えて
安心しました。
またお迎え時期が少し遅くなってしまったのですが、良心的に対応して下さり助かりました。
また、お迎えの前から名前をお伝えしたら呼んで頂いてたみたいで、初日から名前を呼んでも振り向いてくれました。嬉しかったです。
あとは、教えてもいないのに、家に着いて
早速トレーにオシッコが出来たのも凄く驚きました。本当に賢い子できちんと育てて下さっていたんだなぁと感謝しております。
まだまだ色々心配があり、質問などしてしまうかと思いますが、今後も宜しくお願いいたします。

とっても元気で可愛い男の子を家族に迎えることができ、お陰様で家の中が明るくなりました。
ひとつひとつの動きに癒されています。
ありがとうございました。
見学から引き渡しまで、初心者の私たちに親切にアドバイスをいただき、安心してボンを迎えることができました。
また、同じ市内で近くということもあり大変心強いです。困ったことがありましたら相談させてください。
今はボンが安心して暮らせるように、たくさん抱っこしたい気持ちを抑えながら、静かに穏やかに見守っています。
これから大切に一緒に楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

桐生かおりブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上伊那郡南箕輪村

犬舎紹介文

南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
ブリーディングは今年で38年目になりました。
親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
ご希望の方はお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市芳田

犬舎紹介文

※適格請求書発行事業者です※

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフたちが毎日愛情込めてお世話をしております。

わんちゃんの健康管理や衛生面に気を配り自然を活かした広々としたドッグランで、親犬たちが元気いっぱいに走りまわっています。
仔犬たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらせない等生活音や他の犬や猫の鳴き声にビックリしないよう慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
犬の感染症を防ぐ為、見学当日に他のペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子犬の負担を考え見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約子犬のお渡し予約が入っている場合があるので50分以内でお願いします)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長野県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。