柴崎雅司ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市吉岡東

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧頂き誠に有難うございます
M.S.Yはフレンチブルドッグ専門犬舎です
08年に初めてフレブルを飼いそれからこの犬種にはまってしまい
日本一のフレブルが欲しくなりました!ですがブリーダーさんは一番いい子はゆずってくれません
であれば自分で繁殖をしていい子をと考え、ショーチャレンジをしながら見る目を養い人脈を作りました
その繋がりを生かしアメリカチャンピオンを迎え入れる事が出来ました
リアンくんCR(AMCH)自家繁殖ライリーくんCR(JKCCH)ゾッドくんBR(TWCH)を看板犬に
ドックショ―に犬を出陳しながらアメリカンフレンチに拘ってブリーディングを楽しんでいます!
お陰様で近頃はハンドラーさんがチャンピオンにしたいのでいい子いますか?と相談頂きますし
数多くのブリーダーさんより交配の依頼を受けグッドスタイルな子が生まれています
まいにちワンコ達との生活なので清潔第一です!なので結構綺麗ですよ(*^-^*)
お父さん犬が犬舎に居ますから、見学に来て頂ければ両親に逢えます
神奈川の真ん中に犬舎がありますので見学はしやすいと思います
お気軽にご連絡頂いて見学にいらして下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

柴崎雅司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

柴崎雅司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素晴らしいご縁をいただき心から感謝します。
「柴崎ブリーダー」に出会えて本当に幸運だったと思います。
柴崎ブリーダーはフレンチブルドッグ専門犬舎様として、フレンチブルドッグを心から愛されているのはもちろんのこと、長いご経験から深く理解されていると感じたからです。他のブリーダーさんでは明確にお答え頂けないことも即答頂いたり、何よりもこちらの希望に最大限寄り添って、誠実に丁寧に迅速にご対応くださいました。心から信頼できるブリーダーさんです。お迎え後のケアも寄り添ってくださり、安心して、これからも伴走して頂けると思いました。
また、フレンチブルドッグは病気の多い犬種ということで、調べれば調べるほど、可愛いだけではなく、いかにスタンダードで健康で健全(無理な繁殖をさせていない等)であることが大切かを痛感していました。柴崎ブリーダーは、その点をとても大切に考えられており、ブリーダーさんの中でも際立って優れていらっしゃると感じました。
そういった点でも、フレンチブルドッグを考えていらっしゃる方には、ぜひ柴崎ブリーダーを心からお薦めいたします。
みんなのブリーダーさん、柴崎ブリーダーに心より感謝します。おかげさまで可愛い子をお迎えをすることができました。この度は本当にありがとうございました!

先月、前のフレンチブルドッグの愛犬をヘルニアで亡くし、ペットロスになって、新しい子を迎えるのもどうかなとナーバスになっていましたが、柴崎ブリーダーには親身に相談に乗って頂き、フレブルへの愛が溢れ、フレブル専門の知識も豊富なところに安心ができました。
前の子が4歳でヘルニアで亡くなったこともあり、遺伝的な病気を不安視していましたが、見学訪問時に真っ先に父犬、母犬に逢わせて頂き、健康な父、母で、遺伝子検査もクリアしている結果を確認させて頂いたことで、新しい子を迎える不安も軽減してくれました。
前の子のときにペット保険も入っていなく、ヘルニア手術で実費50万円ほど自腹で支払ってたこともあり、最適なペット保険の提案も頂き、これから新しく迎えた子を家族として育て上げていくことへの不安はほとんど全て解消して頂きました。
見学に同行した妻も、柴崎ブリーダーは凄い信頼できる方だと絶賛しており、夢であるフレブル多頭飼いとして、次のフレブルを迎えるときも柴崎ブリーダーからお譲りしてもらいたいと思っております。

今回ご縁があり、柴崎様から仔犬を迎え入れました。柴崎様のところでお願いをする決め手になったのは、以下の2点です。
①フレンチブルドッグという犬種への愛情とこだわりを感じられた
自分自身がフレンチブルドッグ好きということもあり、フレンチブルドッグに特化したブリーダーさんから仔犬を迎え入れたいと考えていました。柴崎様はフレンチブルドッグを専門に、強い思いを持ってブリーディングされていましたので、こちらの方針と合致していました。実際に犬舎を見学してお話を伺いましたが、端々からフレンチブルドッグへの愛情やこだわりを感じ、安心して仔犬を迎えられそうだという確信を得られました。
②見学前後だけではなく迎え入れ前後もフォローをして頂けた
問い合わせに対する返信が早く、各種やりとりをスムーズに進められました。見学の際には犬舎までの交通ルートをご連絡くださったうえ、運転が苦手なこちらを気遣って、 受け入れの際は我が家まで仔犬を届けて下さいました。また、我が家に仔犬が来るまでの間、画像や動画で現在の様子を伝えて下さいました。受け入れ後も、仔犬のシャンプーや好みのおもちゃを聞いたところ、ちゃんと教えて下さいました。色々な場面でフォロー頂けましたので、落ち着いてお取引や迎え入れの準備を進めることができました。
迎え入れた仔犬ですが、初日はやや緊張気味なところが見受けられたものの、少しずつ我が家に馴染みつつあります。今では家の中を散策し、1歳児の後を追いかけるようになりました。犬舎で大人の犬たちに囲まれて育ったおかげなのか、ちゃんと加減をしたうえでじゃれついてくれます。かわいくて元気なだけではなく、犬としての社会性が育まれた子を迎え入れることができたのは、ひとえに柴崎様の育成の賜物だと感じています。我が家の一員として、この子を大事に育てていきたいと思っています。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

井上昌子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区南瀬谷

犬舎紹介文

当犬舎は横浜市瀬谷区にて
フレンチブルドックオンリーで
ブリーディングしております。
目が行き届くよう 頭数少なく
一年を通して出産をする回数も
少ないですが、元気な仔犬を
お迎え頂けるよう、日々邁進しております。
フレンチブルドックをお迎えする際には
是非一度、見学に来て頂ければ嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

井上昌子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

宇佐見和敏ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘

犬舎紹介文

当犬舎は、青葉区の緑豊かな閑静な住宅街で家の中に犬部屋を設け、共同生活の中からブリーディングやショーイングを楽しむ一介のフレンチブルドッグ専門のファンシャーでもあります。
その様な環境なので、人間の生活音(掃除機、洗濯機等)にも慣れ、人間に対するリスペクトや親・兄弟と伸び伸び遊ぶ中で基礎体力と犬社会のお勉強をしながら一頭一頭に愛情を注ぎ育てております。

2009年アジア最高峰(セクシースタイル)の門外不出の名犬の本命筋で日本一、イギリスチャンピオン犬の息子を導入、その優良な血統の子供達を残して参りました。2017年より本場ヨーロッパ三大ブリーダーである、デラパルーラ、キングフレンド、ダウロッケの子供を輸入することにチャレンジ、6頭の最高血統の子供達を迎え、その中にはヨーロッパ五カ国チャンピオン、世界最高峰のワールドドッグショーで栄誉ある3位入賞犬も我家に迎えました。

国内でも最高峰のフレンチブルドッグを有する犬舎として、今年国内最高峰の「サクラ・アニァルショー2022」では、☆BEST JUNOR OF BREED賞、☆BEST OF OPPOSITE SEX賞という最高の栄誉を頂きました。
過去には、国内で繁殖犬がJKCのドッグショーに於いて日本一を獲得、結果を出せるブリーダーとして、犬質、性格の良さ、そして何より健全であるという言う評価を実績として証明できる犬舎に成長しています。

之からも、日本一を獲得した育て方(一切の手抜きをせず、母親とマンツーマンで哺乳や運動)や交配(海外名門犬舎の優良血統)、食事(手作り)に拘り、精神的にも肉体的にも健康で性格のよゐこを作り、一人でも多くの方にフレンチブルドッグの素晴らしさを知って頂ければと願っております。

お迎え後のアフターフォローも全力で対応しておりますので、初心者の方でも安心してお迎えして頂ける体制は万全ですからご安心ください。

ご家族として、家庭犬として、生涯最高のパートナーとして、国内トップクラスのクオリティーを誇るフレンチブルドックとの絆を大切に素敵なご縁を賜れば幸いです。                    代表 宇佐見

※みんなのブリーダーに移動します

宇佐見和敏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

宇佐見和敏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初のご連絡から、子犬をいただくタイミングまで、
本当にフレンチブルドッグのことを愛して、大切に
育てられておられることが伝わってきました。
細かな質問にも丁寧に
ご対応いただき、最初から最後まで本当に
安心してやりとりさせていただきました。
子犬を連れて帰るときに、宇佐見様に抱きついて離れようと
しない子犬の姿を拝見して、愛情と情熱を持って一頭ずつ
大切に育てられている様子が伝わり、このようなブリーダーの
方から子犬を譲っていただけると、今後も安心して
育てることが出来ると思いました。
「これからも遠慮なくご連絡ください」と仰っていただいており、
とても安心しています。本当に素晴らしいブリーダーさん
だと思います。

この度は非常に元気でかわいいフレンチブルドックをお譲りいただき誠にありがとうございました!先月、先住犬を突然亡くしてしまい、ペットロスで毎日悲しみに暮れており泣いていてばかりの日々でした。そんな中、先住犬に似たフレブルをネットでみるようになりました。先住犬を忘れるわけではないですが、飼いだすにはまだ早すぎると大変悩みましたが、家族全員が毎日暗く、これではいけないと、新たにワンコを迎えることを考えました。
ペットショップは頭になく、信用できるフレブルのブリーダーさんを探しました。また、先住犬は病気で亡くなってしまったのですが、フレブルは交配の仕方などで病気がちになったりする事があると知り、とにかく丈夫に育ってほしいと探していた中で、宇佐見さんに出会えました。
ブリーダーさんから譲っていただくのが初めてだった為ドキドキしておりましたが、宇佐見さんは、取引ナビの時からとてもご親切でお会いして緊張がほぐれました。
見学の日も私たちの話をよく聞いてくださり、自分たちと同じように悲しい想いをしている方が多くいると共感してくださり、またブリーダーに至るまでのご経緯や血筋、ドッグショーの事など色々教えてくださり、なによりも宇佐見さんがフレブルに愛情を注がれておりブリーダーさんとして本当にフレブルのことを良く考えてくださっている事が良くわかりとても安心できました。
ブリーダーさんとしても、手塩に掛けた子を譲るということを慎重に考えているのが伝わり、大変信用できる方だと思いました。
そして我が子が出てきた時に、家族全員がこの子だ!っと感じました。
我が家に来てくれた福くんは、良く寝て良く食べ、うんちやおしっこもしっかりして、毎日活発にハッスルしてかけまわってます!朝から夜まで遊んで!と(笑)我が家に笑顔が戻りました^^!室内で飼われていた為生活音にも慣れており、2か月ちょっとながら排便もペットシーツにしてくれて、賢くとても慎重派です!
ご飯のことや今後の育て方、今後やることなど、わからないことは全て教えてくださり、また、宇佐見さんは、取引前・後もわからないことがあったら、ご親切に色々と教えてくださいます。
大切な子をお譲りくださいまして、誠にありがとうございました。
我が家の息子として大切に大切に育て、元気で健康に長生きさせてたいと思います!
また随時ご報告させてください^^
本当にありがとうございました!

こんにちは★
お世話になります★
ペットを飼いたいな~…
と、思い…
8月からお探ししていました。
毎日「みんなのブリーダー」を
拝見させていただいていました。
11月の上旬に
「この子!(///ω///)♪」
と、思える子に出逢えました!
お写真を見て
ブリーダーさんとご連絡のやりとりを
していただきました。
すぐ決めさせていただきました。
お家の中で
ワンちゃんを飼うのは
初めてだったので
心配していましたが
宇佐見さんは
一つひとつご丁寧に
わからないことなどすべてを
教えてくださったので
心配なくお迎えさせていただきました★
人懐っこく性格も穏やかで
可愛くてかわいくて
仕方ないです★
また、ベルちゃんに似た
女の子産まれましたら
是非!ご連絡ください★
お待ちしております★
素敵な出逢いに
感謝しています!
ありがとうございました\(^^)/

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。