鈴村俊二郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県東かがわ市

犬舎紹介文

ご紹介する子犬達はフレンチブルドッグらしさ(スタンタード)
血統はもちろんですが、ボディーの構成や可愛いお顔にこだわり交配をしております。
ドッグショーにも出陳してより良いフレンチブルドッグを目指しています。
一般住宅で犬舎を営んでいますので家族同様寝起きを共にしております。
フレンチブルドッグのみの犬舎です。
仔犬1頭1頭愛情を持って育てております。
12月より香川県東かがわ市に移りました
登録は新規になりますが愛媛県より継続です。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴村俊二郎ブリーダーのおすすめ子犬

松原智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市国分寺町福家甲

犬舎紹介文

初めまして、松原と申します。
お鼻ぺちゃわんちゃんをメインにブリーディングをしております。
経歴は15年ほどになります。
3年ほど前からアメリカンブリーのブリーディングも開始しました。
年々、知名度が上がり人気になり募集を開始しますとすぐにご家族様が決まってしまう、迷っている間に決まってしまう、そんな状況です。
ブリーに関しましては出産前からのご予約をオススメしております!

1頭1頭、愛情を持って大切にお世話している子達です。
子犬は簡単には産まれません。
簡単には育ちません。
一生懸命育てた子達ですので冷やかし・お値段交渉等はご遠慮くださいませ。

気にいる子がありましたらお気軽にお問い合わせください。

良いご縁をお待ちしております🍀

※みんなのブリーダーに移動します

松原智子ブリーダーのおすすめ子犬

松原智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんからの お迎えは2度目ですが、初めてのメールは、とても緊張します。
とても優しく接して頂けて、嬉しかったです。
質問にも、的確に答えて頂きました。
お迎えも、こちらの都合で、何回も、日にちを変えなければならなかったのですが、気持ちよく、対応して下さいました。
お会いした時も、とてもお若いのに、頼りになる方でした。
これからも、ずっと、お世話になりたいと思いました。
迎えた子も、健康で、とても可愛いらしい 女の子で
ヤンチャですが、すぐに慣れて、オシッコやウンチも
ちゃんとマットの上にしてくれて、とても良い子です。
これからも、色々と 御相談しながら、育てていきたいと思います。

こちらの素敵なブリーダーさんとご縁があり、
良い子を家族に迎えられて本当に良かったと思います。
見学予約の段階から商談中にしてくださったり、
連絡のレスポンスも早く親切で、お迎えまでの間に定期的に動画や写真を送ってくださり、相談にも丁寧にハッキリしたことを教えてくださって嬉しかったです。こちらの気持ちをよく考えていただけました。
ブリーダーさんの元へ迎えに行った際、別れ際にこの子がブリーダーさんに顔をくっつけている様子や、それを見て愛おしそうに微笑んで撫でてくれている様子にジーンとしました。大切に可愛がられていたのがよく伝わりました。
うちでも健康に幸せに育つよう頑張りたいと思います。
また成長を見せにご報告しますね。
色々親切にしていただき、ありがとうございます。(*^^*)
今日は、帰ってきたら新しい環境に戸惑いながらも、
人が好きで誰に対しても寄ってきてくれます。
父も母も孫として可愛がっており、デレデレです。

※みんなのブリーダーに移動します

横内真実ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市土器町西

犬舎紹介文

 当犬舎はスタンダードを基本に骨格・骨量・カラー・性格などにこだわりを持ち
日々繁殖に努めております。
さまざまな性格の子がいますので、お問い合わせ頂ければ詳しくご説明させて頂けるかと思います!

 当犬舎の始まりは一匹のフレンチブルドックから始まっております。
そんな犬舎だからこそ、一匹一匹に同じ様に愛情を与えております。
見晴らしも良い運動場も80坪ほどありますので日頃の運動も抜群です!!

わんちゃんを迎えるのが初めての方もご安心ください。お迎え後のアフターフォローはしっかりさせて頂いております。ずっとの関係を大切にしてますので、なんでも相談いただければと思います。
気になる事や不明点などありましたら、考える前にまずお問い合わせ下さい!!!
オーナー様への本当に最良のご提案が出来ると思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

横内真実ブリーダーのおすすめ子犬

横内真実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、フレブルのししまる君をお迎えしました😊
こちらのフレブルの写真を見てすごく気になり、
連絡させていただきました!
とても優しいブリーダーさんです、
こちらも安心してお話する事が出来ました👏
見学に行かせて頂いた時も、清潔で広々とした所で育っている事に安心しましたし、なによりも、ブリーダーさんがわんちゃん達の事を心から愛しておられる事がすごく伝わり、このブリーダーさんからフレブルをお迎えしたいと思い、お迎えを決めました♡
とても元気のいっぱいししまる君です!
お迎え日にも、こちらからの質問に丁寧親切に答えていただきましたし、何かあれば相談してくださいねといっていただき、安心しました☺️
最後のお別れの時、ブリーダーさんも心配すると思うし寂しそうにお別れして下さっている姿を見て、これからたくさんの愛情を込めて育てていかないといけないなと思いました🥲
ししまる君とまた遊びに行けたらいいなと思います!
こちらのブリーダーさんは誰にでも自信を持って
おすすめできます👏👏
この度は本当にありがとうございました!
また1年後もよろしくお願いします😆

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。