中山佳奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市勅使町

犬舎紹介文

当犬舎は広い敷地を活用し、日中は運動場で自由に過ごせる時間を作り、ストレスのない生活を送れるように努めております。
スタッフも常に2名配備し、日々の健康チェックと行き届いた清潔な環境を保てるよう心がけております。
またブリーディング歴20年の経験を生かし、購入後も分かりやすくアドバイスさせていただいておりますので、ご安心ください。
素敵な出逢いをお届けできれば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

横内真実ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市土器町西

犬舎紹介文

 当犬舎はスタンダードを基本に骨格・骨量・カラー・性格などにこだわりを持ち
日々繁殖に努めております。
さまざまな性格の子がいますので、お問い合わせ頂ければ詳しくご説明させて頂けるかと思います!

 当犬舎の始まりは一匹のフレンチブルドックから始まっております。
そんな犬舎だからこそ、一匹一匹に同じ様に愛情を与えております。
見晴らしも良い運動場も80坪ほどありますので日頃の運動も抜群です!!

わんちゃんを迎えるのが初めての方もご安心ください。お迎え後のアフターフォローはしっかりさせて頂いております。ずっとの関係を大切にしてますので、なんでも相談いただければと思います。
気になる事や不明点などありましたら、考える前にまずお問い合わせ下さい!!!
オーナー様への本当に最良のご提案が出来ると思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

横内真実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、フレブルのししまる君をお迎えしました😊
こちらのフレブルの写真を見てすごく気になり、
連絡させていただきました!
とても優しいブリーダーさんです、
こちらも安心してお話する事が出来ました👏
見学に行かせて頂いた時も、清潔で広々とした所で育っている事に安心しましたし、なによりも、ブリーダーさんがわんちゃん達の事を心から愛しておられる事がすごく伝わり、このブリーダーさんからフレブルをお迎えしたいと思い、お迎えを決めました♡
とても元気のいっぱいししまる君です!
お迎え日にも、こちらからの質問に丁寧親切に答えていただきましたし、何かあれば相談してくださいねといっていただき、安心しました☺️
最後のお別れの時、ブリーダーさんも心配すると思うし寂しそうにお別れして下さっている姿を見て、これからたくさんの愛情を込めて育てていかないといけないなと思いました🥲
ししまる君とまた遊びに行けたらいいなと思います!
こちらのブリーダーさんは誰にでも自信を持って
おすすめできます👏👏
この度は本当にありがとうございました!
また1年後もよろしくお願いします😆

※みんなのブリーダーに移動します

飛鷹祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市通町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグ専門犬舎として20年程のブリード経験があります。この度トイプードルとポメラニアンのブリードにも携わる事となりました。子犬オーナー様に可愛く、健全な子犬をお渡しする事を心掛けます。お渡し後もお困りの際は長年の経験によるアドバイスもお伝え出来ると思います。どうぞよろしくよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。