吉田整司ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市郡家町

犬舎紹介文

主にフレンチブルドッグを専門としている犬舎です。 狆・トイプードルもブリーディングしています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田整司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

人生初のわんちゃんと言う事で、分からないことだらけでしたが、一つ一つ些細な疑問にも丁寧にご回答、ご説明頂き、本当に感謝申し上げます。最後まで安心してお取引できました。
対面までドキドキワクワク、不安がかなり大きかったですが、そこまで人見知りもなくすぐに寄って来てくれました。そして何より、顔や体型がどストライクで最高でした!!^^
この子が、一生幸せに暮らせるよう、責任もって暮らしていきたいと思いますので、未熟な私共に、今後ともご指導お願い致しますm(_ _)m
安心できるブリーダーさんから、素敵なわんちゃんと出会う事ができて本当に良かったです。ありがとうございました!! フレンチ最高!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、香川県のフレンチブルドッグのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いフレンチブルドッグの子犬との出会いをお祈りいたします。