吉田真悠ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県尾鷲市中央町

犬舎紹介文

当社のページをご覧いただき、誠に有難うございます。
三重県尾鷲市という小さな町で、Angel Heartというペットブリーダーをしております。
成犬から子犬まで、ブサカワなワンちゃんをメインに販売しております。

当社ではペット同士を仲良くさせるために、いろんな犬種のワンちゃんたちと触れ合いさせながら育てています。
当社で購入して頂きましたら、当社限定のグッズをお渡しします。
もちろん、取引後のサポートもさせていただきます。

ご不明な点や、ご相談がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田真悠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

伊佐治しのぶブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県桑名郡木曽岬町中和泉

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

フレンチブルドッグのブリーダーをしています。

少頭数で家庭的を理念に、目の行き届く場所で私たち家族や母犬、仲間たちと一緒に過ごし、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
お迎え後も、共に成長を見届け応援させていただきたいと思っています。

犬舎は一日に4回以上清掃、都度健康チェックを行うなど、衛生面、健康管理面にも配慮しております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております(▼・ᴥ・▼) 

※みんなのブリーダーに移動します

伊佐治しのぶブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

岩切麻梨香ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市垂坂新町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグを中心にブルドッグと
日本では珍しい犬種のグレートスイスマウンテンドッグプードル、パグ、ラゴットロマニョーロを主にブリーディングしています。
一愛犬家として愛情をもって子育てやお世話に励んでおります✨
ご成約後もアフターフォローもさせて頂いておりますのでわんちゃんを初めてお迎えしようと考えておられる方にもご安心して頂けてたらなと思います♡
四日市東インター降りて10分の距離です🍀

又、私達は三重県に犬舎を持つブリーダーですが遠方へのお迎えが難しい方のために東京の新宿と自由が丘にある[こうのとりセンター]でもご見学、お引渡しのご案内をおこなっております。
当犬舎の子達をご家族としてお迎えいただる方と
素敵なご縁があると良いなと思います✩.*˚

※みんなのブリーダーに移動します

岩切麻梨香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

岩切麻梨香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は
わたしの好みのタイプのお顔の
可愛くて健康なフレブルちゃんをお譲りいただき
ありがとうございました。
見学の申し込みからお迎えまで、
またその後も、子どもたちにも
親切にご連絡ご対応くださり
本当にありがとうございました。
見学の日はこちらの心配事やわからないこと、
成犬になった時のこと、詳しく教えていただきました。
お迎えの日は、
場所が変わって起こるであろう
心配事を細かく具体的にアドバイスしてもらい無事に初日を過ごすことができました。
ついついまた相談してみようと思ってしまうほど
親切でよくわんちゃんのことを知っている愛犬家さんです。
フレブルちゃんも
とてもお利口さんで、無駄に吠えたりしないし
今まで愛情たっぷりの生活を送っていたことが
一緒に過ごしてみたらよく伝わります。
ほんとうにフレブルちゃんだけでなく、
ブリーダーさんとも素敵な出会いに感謝しております。
これからもよろしくお願いします。

私がこの子を見た時に、可愛過ぎて早速見学に行かせていただいたのですが、最寄り駅まで迎えに来て下さりありがとうございました😊
もう実際に会ったらメロメロになりました。
そこから引き取りまで2週間ほどありましたが動画や写真など送ってもらい、成長が見られ嬉しかったです。
引き取り当日もご飯の作り方など細かく教えて下さり、実際に作ったものを持たせて下さいました😊東京までの長旅、仔犬にはしんどいだろうと、ペットボトルを凍らせてタオルで巻いたものを下さいました😭お陰で仔犬も新幹線の中でもずっとそのタオルの上で寝てました🥰
愛情かけて育ててくださっていたので家に着いても怖がる事なく、ご飯もペロリと食べてくれました。
トイレトレーニングもしてくださっていたので、ちゃんと出来ました😊
分からないことがあったらいつでもご連絡下さいと言ってくださって、初めてのフレブルちゃんとの生活も安心して楽しめそうです🥰
本当にいい子との出会いに感謝します🥰
本当にありがとうございます😊これからもよろしくお願いします😍

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。