地子充ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県氷見市加納

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面 には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子 犬の健康状態は万全です。 生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理 をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っておりま す。

※みんなのブリーダーに移動します

地子充ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

村田比露子ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県小矢部市芹川

犬舎紹介文

当方は、フレンチブルドッグ一筋に血統犬質を重視しラインブリード、アウトブリードにて計画的に繁殖を行い、質の高い子犬、健康な子犬の作出を目標とし、生涯の家族としてお迎え頂けるオーナー様へお渡ししたいとの思いで活動しております。

お願い
犬はおもちゃではありません。あなたのご家族同様大事な命です。病気やけがをすることもあります。いつか老いが訪れ介護を迫られることもあると思いますが、フレンチブルを生涯に渡りいかなる時も愛情を注いで頂ける方のお問い合わせをお願いいたします。

衝動買い、ご自分の環境等を考慮しないでお決めになる。面倒を見れない時は遺棄する等、安易な考えで犬を飼おうと考えておられる方はもう一度真剣にお考えください。

※みんなのブリーダーに移動します

村田比露子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家では ヤンチャで元気な女の子を探しておりました。そこでペットショップ巡りやサイトなどを見ておりました。
その中で村田様のフレブルちゃんの紹介動画を拝見して 家族みんなが気に入りました。
そして 1月18日生まれというのが巡り合わせだと思い 問い合わせをさせてもらいました。
それから迎え入れる当日迄 村田様は忙しい中 こんぶの様子を細かく教えてくださり 動画も添付してメールを送ってくださいました。
当日は楽しみに お家に伺わせていただき 清潔でのびのび元気に走り回っているフレブルちゃんとこんぶの両親を紹介して貰いました。
みんないい子です。
村田様ご夫婦の愛情をたっぷり受けたこんぶは
自宅に連れて帰ってから直ぐにペットシーツにおしっこ うんちをして 夜泣きも心配しましたが 全く無くてゆっくり寝れました。
元気で賢い子に育ててくださった村田様ご夫婦に感謝です。
ありがとうございます。
これから 飼いたいなと考えていらっしゃる方にお薦めしたいブリーダーさんです。

海斗を見た瞬間にヽ(♡ω♡)/ メロメロキュ~ン♡
あっこの子が
(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(U • ω • U)<ワンワン 運命の赤い糸☆
っと思い
すぐに問い合わせ。とても親切な対応
文章で相手の人柄って伝わってきますよね〜〜
安心してこちらのブリーダーさんから譲っていただきたいと思い
トントン拍子に話しが進み海斗が家族になりました
海斗をむかえ1週間がたち
最初の2日は夜泣きで起こされ
添い寝ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"ฅU>ﻌ 今ではすっかり慣れてきたのかヤンチャで
オシッコやウンチもトイレ以外の場所に
( ̄‥ ̄;)ク・クサイ..でも可愛い💕💕
本当に海斗と出会えて幸せです
ペット・ショップなど数件見ましたが
こちらのブリーダーさんを選んで大正解
ありがとうございました
これから先もずっと海斗に愛を捧げ幸せにしてあげたいです

メールでのやり取りから面会、そしてワンちゃんの引き取りまでとても楽しくて丁寧な対応をして頂きました。
今までにもフレブルを迎えたことはありましたが、ブリーダーさんという専門の方からのアドバイスは大変勉強になりました。わからないことを気軽に聞けるところも家族をむかえるうえでホッと安心できるところです。
これから先も、ブリーダーさんのお家にも遊びに行きたいなぁと思えるくらいアットホームで素敵な環境でした^ ^
あったかい家族で過ごせたからこそ、穏やかで元気いっぱいの子になったんだろうなと思います。
これから先、家族に迎えれたこの子と楽しくにぎやかにすごしていきたいです。
丁寧な対応をありがとうございます!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで富山県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで富山県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。