木下大然ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県いちき串木野市金山下

犬舎紹介文

 私共は、救助犬を活用して行方不明の遭難者、被災者を捜索すること、およびそのための訓練や研究、支援活動を主な目的とする会ですが、その活動資金を調達するため、優良血統の犬を選定し、定期的に繁殖を行っております。仔犬の里親様になっていただいた方には、犬の健康管理、しつけ(訓練)、繁殖についてのご相談、高品質フード、高品質・高性能な犬用品の販売等、後々まで懇切丁寧に対応させていただきます。

≪取扱犬種≫
●甲斐犬……甲斐犬愛護会(天然記念物指定)
 当犬舎より仔犬を譲渡する際には、上記登録団体の血統書をお付けします。

●柴犬・豆柴犬……NPO法人日本社会福祉愛犬協会(KCジャパン)、一般社団法人日本犬愛護会(天然記念物指定)
 当犬舎より仔犬を譲渡する際には、上記いずれかの登録団体の血統書をお付けします。

※みんなのブリーダーに移動します

福元めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市広木

犬舎紹介文

アットホームな環境で犬たちは家族の一員として生活しています。健康面・衛生面には万全をつくしブリーディングしております。
近親交配による繁殖、乱繁殖は行っていません 。

自宅内で元気いっぱい自由にのびのびすごし、母親の授乳をたっぷり飲み、長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。

良縁を求めて みんなの子犬ブリーダーに参加させていただいております。家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。
また、お問い合わせの際には、こちらからのメールに対し必ずお返事お願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

山口真生子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県南九州市知覧町東別府

犬舎紹介文

鹿児島県でパグ、シーズー、ペキニーズ、ブルドッグのブリーダーをしています。
自然が豊かでのびのび過ごせる環境にしています♪
24時間冷暖房完備で常に快適にできるようしています。
天気の良い日には庭に出して自由に走り回って健康管理もしっかりしています。
ご見学などお気軽にお問い合わせ下さい🐶

〜子犬のご予約について〜
子犬代金の半額をご予約金として、入金が確認でき次第ご予約完了とさせて頂きます。
希望の子が先に決まってしまう場合もありますのでご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。