磯崎正則ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県総社市久米

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

岡山県総社市で主にフレンチブルドッグ、バーニーズマウンテンドッグのブリーディングをしております。

一般家庭で大きなブリーダーではありませんが仔犬、親犬の健康状態、衛生面には充分に留意し大切に愛情を持って育てています。
ご家族の一員としての素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

磯崎正則ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

磯崎正則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日見学させて頂き、縁あって家族の一員として迎えることができ数年来の念願が叶いました。急な見学日の変更にも快く対応して頂きとても助かりました。
初めて犬を飼うということで知識もなく不安も多々ありますが、「いつでも相談してください。」と言って頂きとても心強いです!
愛情込めて育ててくださったこの子には「ブブ」と名付けさせて頂きました。これからこれまで以上に我が家の娘として愛情を注いで育てていきたいと思います!
我が家に馴染んでくれるか心配していましたが、初めてのトイレも成功し、遊んだあとは気持ちよさそうに寝てくれて安心しました!
また困ったことがあれば相談させてください!ありがとうございました!

私達は東京から岡山までこの子をお迎えに行ったのですが、問い合わせ時からこちらのブリーダーさんはとても返事も早く、些細な質問にも丁寧に応対してくださったのでこちらのブリーダーさんに決めました。
お迎えした子は、当初決めていた子ではなく、伺った際に会ってみて「この子にしたい!」と思ってこの子にしましたが、「まずは会ってみて決めてください^_^」と提案してくださったのでそうすることができました。
お迎えした後のアフターフォローもしてくださっているので、不安な気持ちは軽減できていますし、愛して大事にここまで育ててくださったんだなぁとわかります。
犬舎も綺麗でしたし、ブリーダーさん達はとても良い対応をしてくださいました。
良い出会いを与えてくださって本当に感謝しています!
我が家で大切に育てます。
先住猫2匹も、2日目にはすぐ慣れました。
ありがとうございました!!

今回ネットを通して初めてブリーダーさんからの購入でした。
9年前に12年生きた愛犬を亡くし、子供たちも動物が好きで犬がどうしても飼いたいと言われていたのですがずっと後一歩が踏み出せずにいました。
何度もペットショップやネットで色んなワンチャンを見ていましたがこんなにも忘れられず諦めきれない子は初めてでした。
初めてがこちらの磯崎さんのとこで購入できて本当に良かったです。
こちらの都合にも嫌な顔ひとつせず受け入れてくださり、
見学の際もとても親切でした。
家族のように子犬も扱って頂いているため安心して購入ができました。
母親犬、ブリーダーさんと子犬が離れると思うと何故か私が涙し、お恥ずかしいところをお見せしました(; ´ᵕ` )すみません💦
パイロと命名したこの子は
最初はおどおどしていて不安そうでしたが
今はで悪そうもお手の物(*^^*)
ですがとても可愛く人懐っこく、子供たちとも仲良く
とてもお利口です
家も前よりも明るくなり子供たちも命を考え大切にしてくれます。
私が愛犬から学んだように
子供たちの1番のお友達になってくれればと思います
これから私たちが責任をもって可愛がっていきます
今回は本当にありがとうございます
お写真は色んな写真と迷いましたが
いつものお座りスタイルにさせて頂きます

※みんなのブリーダーに移動します

清田文ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県赤磐市可真上

犬舎紹介文

岡山県ののどかな自然の中でフレンチブルドッグとチワワを飼育しています🐾🐶。愛情を持って育て上げた健康でお顔の可愛い子犬をご紹介しております。 当方を選んでいただいたすべてのお客様に喜んでいただけるよう精いっぱい頑張らせていただきます☺️。
当犬舎では、新型コロナウィルスに常に衛生対策を行ってきております。 犬舎はもちろん、接客室もアルコールや次亜塩素酸等を用いて徹底的に物や空間の除菌・消毒を行っております。

※みんなのブリーダーに移動します

清田文ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

小林直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹部

犬舎紹介文

素敵なご縁がありますように♡

当方では.お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい.わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも.構いません。分からない事や質問等.お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

🐾「商談中」となっている子犬ちゃんは.みんなご予約を頂いている子になります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【未掲載の子犬ちゃん↓】
●フレンチブルドッグ
・ブリンドル男の子 - 278,300円
・クリーム男の子 - 302,500円
・ブリンドル女の子 - 278,300円

★掲載前に.決まってしまう事もありますので
気になった子が居ましたら.お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

小林直樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』フレンチブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

小林直樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

引渡し前から引渡し後の今でも、丁寧な対応・説明をしてくださりとても感謝しています。
電話での最後の一言「また何かありましたらいつでも・・・」と言ってくださるその言葉がとてもありがたいです。
犬と暮らすのは初めてですが、小林様がその不安や心配事をなくしてくださり、私自身も成長しながら子犬ちゃんとの生活を満喫・充実させていただいてます。
ちょっとした事も何度も質問してしまう私ですが、早い返事・丁寧かつわかりやすい説明でとても心強いです!!
子犬ちゃんもとても良い子です。そして、人懐っこく気が付くと膝の上で寝ています(^^)
とても可愛いです♪
小林様と、この子犬ちゃんに出会えて本当に良かったと思います。

我が家にフレンチブルドッグの☆クッキー☆が来て1週間が経ちました。
室内犬は初めてで、わからないことばかりですが、お互いに少しずつ慣れてきて、
まだ、1日の大半はゲージの中ですがとても元気に過ごしています。
いたずらっ子ですが、小林さんに様々なアドバイスを頂き、
日々の成長を家族で見守っています☆
見学はできませんでしたが、小林さんから写真、動画、様子をメールして頂き、
ドキドキとワクワクしながら、クッキーを迎えることができ本当に良かったです☆
しっかりと対応して頂いて本当に心強いです。
これからもご指導、アドバイスを頂きながら、大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました☆

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。